› Star☆T日記 › 橋本杏奈 › あんなです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡

2013年07月20日

あんなです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡

Star☆Tのゆるキャラあんちゃんこと橋本杏奈ですっ(∗❛ั௦❛ั∗)♪

今日は本工夏祭りに来てくださった方ありがとうございました♡


先週ブログ更新出来なかったので
順番に更新したいと思います◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

まずはCMの撮影から♡



鮎釣りと足湯の撮影で

あかりん達が楽しそうにはしゃいでて

夏だぁぁあ!!!!!☆

って感じでした(♡´❍`♡)


川の水は冷たくて気持ちよかったなぁ♪



つづく




同じカテゴリー(橋本杏奈)の記事画像
はまっちゃった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
韓国✈️✈️あんな
初@JAM in横浜アリーナ♡
こんばんわんわん◟꒰๑໊•͇ꇵ͒•͇꒱◞◟꒰•͇ꇵ͒•͇๑໊꒱◞♡あんなだよ♪
汐留グラビア甲子園2014!!!
HAPPYいっぱい٩(๑ ͗꒵  ͑๑)۶♪
同じカテゴリー(橋本杏奈)の記事
 はまっちゃった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡ (2014-11-09 23:28)
 韓国✈️✈️あんな (2014-09-06 10:09)
 初@JAM in横浜アリーナ♡ (2014-09-01 17:19)
 こんばんわんわん◟꒰๑໊•͇ꇵ͒•͇꒱◞◟꒰•͇ꇵ͒•͇๑໊꒱◞♡あんなだよ♪ (2014-08-29 23:50)
 汐留グラビア甲子園2014!!! (2014-08-19 01:53)
 HAPPYいっぱい٩(๑ ͗꒵ ͑๑)۶♪ (2014-08-12 15:30)

Posted by Star☆T  at 22:43│Comments(3)橋本杏奈
この記事へのコメント
とりあえずあんちゃんが・・・流されて~矢作川~にならなくて良かったですww

確かこの日は天気悪かったね。ほんと無事で良かった!!
Posted by くまぶーー at 2013年07月20日 23:48
あんなチャン帽子お似合いですね!

今日のイベントお疲れ様でした。

明日も頑張ってくださいね!
Posted by なっち at 2013年07月20日 23:51
あんちゃんピンク似合ってる(*^^*)めちゃ楽しそう(^^)

鮎食べたくなったw
Posted by らふぁ at 2013年07月22日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんなです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡
    コメント(3)