› Star☆T日記 › 森本凪彩 › ファイヤー(o^^o)なぎ

2013年07月21日

ファイヤー(o^^o)なぎ

こんばんわー♪( ´▽`)

ユーモアいっぱい元気いっぱい小動物系のなぎです

今日はなんと、、、、
11時間くらいの間スタートのメンバーと一緒にいました(((o(*゚▽゚*)o)))

とても仲が深まった一日でしたっ( ´ ▽ ` )ノ

メンバーと一緒にいるのはほんとに安心できるし、楽しいです(*^^*)




明日からはお仕事の方や学校又はお休みの方がいると思いますが頑張りましょうッ!!!

最後に、、大好きなあんちゃんと


(o・ωゞ ォャスム・・・











同じカテゴリー(森本凪彩)の記事画像
オフの日‼︎でも心は…♡なぎ
白黒の世界が色づき始めた…なぎ
Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡
今年1年間ありがとう♡なぎ♡
Star☆Tファミリー☆なぎ☆
SUMMERDAY♪なぎ☆
同じカテゴリー(森本凪彩)の記事
 オフの日‼︎でも心は…♡なぎ (2015-01-31 07:30)
 白黒の世界が色づき始めた…なぎ (2015-01-28 08:40)
 Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡ (2015-01-11 22:16)
 今年1年間ありがとう♡なぎ♡ (2014-12-31 17:13)
 Star☆Tファミリー☆なぎ☆ (2014-10-13 22:09)
 SUMMERDAY♪なぎ☆ (2014-08-26 15:30)

Posted by Star☆T  at 23:12│Comments(10)森本凪彩
この記事へのコメント
なぎちゃんお疲れさまです!
11時間も!?凄いですねー!
私ゎ一日ゴロゴロしてましたwww
これからも頑張って下さいね♪
Posted by ありさ at 2013年07月21日 23:17
仕事休みじゃないんだよ なぁ~(笑)長丁場お疲れ様でした。
メンバーとなか深くなった1日でしたね。夏休みをエンジュイしてください。
Posted by チビ猿Pチビ猿P at 2013年07月21日 23:21
なぎチャン

日曜日も1日お疲れ様でした。

土日とイベントやジャケット撮影、
レコーディングとメンバーと過ごす時間が多かった2日間でしたね!

土曜日の本工のステージ なぎチャンの笑顔が印象的でした。

なぎチャンの笑顔を観れて嬉しかったです!
Posted by なっち at 2013年07月22日 00:20
今日の頑張りはCD聞いて確認すればいいかな?(^^)
Posted by 大輔 at 2013年07月22日 02:28
で、タイトルの「ファイヤー」って何?(笑)

メンバーの子たちが、Twitterでレコーディングの写真とか送ってくれて、1日楽しかったです。

CDの完成、楽しみにしています。
Posted by 工藤遊星 at 2013年07月22日 04:59
ありさちゃんへ

自分でもビックリしました(o^^o)笑

ゴロゴロいいね(*^^*)
頑張ります(^O^☆♪
Posted by なぎ☆ at 2013年07月22日 14:34
チビ猿さんへ

お仕事頑張ってくださいね(*^^*)
ありがとうございます*\(^o^)/*

はい(o^^o)エンジョイしますね♪(´ε` )
Posted by なぎ☆ at 2013年07月22日 14:35
なっちさんへ

お疲れ様です(o^^o)
はいっ‼そうですね♪( ´▽`)

良かったです*\(^o^)/*ありがとうございます(*^◯^*)
Posted by なぎ☆ at 2013年07月22日 14:37
大輔さんへ

はいwwそうですね( ´ ▽ ` )ノ
ぜひ聞いてどこを歌っているか当ててくださいね*\(^o^)/*
Posted by なぎ☆ at 2013年07月22日 14:38
工藤さんへ

特に深い意味はありません( ´ ▽ ` )ノ笑

良かったです(*^^*)
楽しみにしててくださいね♪( ´▽`)
Posted by なぎ☆ at 2013年07月22日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファイヤー(o^^o)なぎ
    コメント(10)