› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › 撮影☆イベント☆レコーディング!牧野凪紗

2013年07月22日

撮影☆イベント☆レコーディング!牧野凪紗

こんばんわ(=⌒▽⌒=)


なぁだよんハート







週末の報告でーす音符




土曜日、新曲のジャケット撮影をしてきましたよ~≧(´▽`)≦



どんな感じになるかはまだ、なぁもわかんなぃんだ!!



早く見たいな('-^*)/大きく写ってるといいなあぁ笑





それと同時に、プロフィール撮影なども3期生はしてきましたヾ(@^(∞)^@)ノ



もう見ましたか??

撮影してすぐに、アップされてて、びっくりです笑



よかったらホームページのプロフィールをクリックして見てくださいね('-^*)/




楽しい撮影でしたo(^▽^)o






そのあとは、お試し出演2回目のイベントでした!!





なぁちゃんコールありがとうございました。

メチャうれしかったですо(ж>▽<)y ☆



それから、なぁの衣装が黄色ということで、黄色のハチマキをしてくれたり、

グッズをつくってくれたりと、メチャメチャうれしかったです≧(´▽`)≦







それから、手作りの色紙も(^ω^)カラフルで心がこもっていて嬉しかったですヾ(@°▽°@)ノ





見に来てくれた方は気づいたかもしれませんが・・・



なぁのキャッチフレーズ決めました(≧▽≦)




『3期生のふわふわガールと言えば~?せーの!(みんな・・なぁちゃーん)』



なぁが、せーの!って言うのでなぁちゃーんって呼んでください(*^o^*)



これから、イベントでどんどんゆっていくので



グッズをもって笑、呼んでくれたら嬉しいですv(^-^)v




よろしくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






それから、昨日の日曜日は、新曲のレコーディングでした。



午前中は、ボーカル選抜オーディションでした(´∀`*)



午後から、スタジオに移動して、



なぁは、新曲とヤング曲の2曲、フルレコーディング+コーラスをさせてもらいました(*≧∀≦*)

アダルト曲は、アダルトチームではないので、歌ってません。

あと、音頭の曲は、コーラスのみです。



なぁの声をどこで使ってもらえるかわかりませんが、メチャメチャ楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))




昨日は、約11時間ぐらいがんばったので、ママがご褒美に31のアイスクリームを

帰りに買ってくれたよ~ハート







今日は、お友達のお母さんが、大高のイオンに連れて行ってくれました(^ω^)

メチャ楽しかったです(≧▽≦)






ではでは( ̄^ ̄)ゞ



( ´・ω・`)ノ~バイバイ





同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 19:59│Comments(16)牧野凪紗
この記事へのコメント
土曜日はイベント行けませんでした(;_;)。

そりゃぁ、ボーカル選抜入るよね。
CDの完成、楽しみにしてます!!
Posted by 工藤遊星 at 2013年07月22日 20:04
本工祭では話したかったんですけどずっと人が群がってて話せず残念でした~(つд;*)

人気者ですね(^^)

また次の機会に(^^)
Posted by 大輔 at 2013年07月22日 20:08
なぁちゃん
土日とお疲れ様でした。あまり喋れなかったけど、なぁちゃんの歌手力なら当たり前の担当だね!多分フロント候補者かもよ♪→いや(^-^;確定済みかもしれないけど、あとなぁちゃんの前からのファンの方と仲良くなりました。師匠とか(^-^;呼ばれて(^-^;恥ずかしいかったり(笑)

11時間の長丁場お疲れ様でした。あとは、初お披露目に向けて、レッスン頑張ってね!

写真大切にアルバムか写真フレームに入れてくれたら嬉しかったりして(笑)

また、会いましょう。
Posted by チビ猿 at 2013年07月22日 21:06
こんばんなぁちゃん!!

ジャケット撮影に、レコーディングに、イベントにとお疲れ様!!

新曲楽しみにしてます。

さすが、もう大人気なんだね。

どんどんファンを、増やしていこう\(^-^)/
Posted by T☆リンダ at 2013年07月22日 21:09
なぁchan ☆アイドルダンス♪めちゃ☆良かったです♪ ふわふわギャル♪なぁchan ~OK (笑)レコーディング♪ジャケット♪ワクワク♪しますねっ♪ヴォーカル☆頑張ってねっ♪ (≧∇≦)
Posted by ☆たか☆ at 2013年07月22日 22:46
なぁちゃん色々お疲れさまです!
私ゎまだなぁちゃんを生で見たことがありませんー!
早く会ってサインゃお話しましょうね♪
Posted by ありさ at 2013年07月23日 00:19
なんだかすっかりアイドルだね!

さすが!

がんばってねー
Posted by ぺりー at 2013年07月23日 01:21
なぁちゃん、こんばんわぁ\(^▽^)/!

ちょっと色々忙しくてコメント遅くなっちゃってゴメンねm(_ _)m

先週末の報告♪

土曜日は新曲ジャケットの撮影をしてきたみたいで、もしかしたらなぁちゃんにとって
こういうのは初めてになるのかな??

どんな感じになるかワクワク・ドキドキだね(◎-◎;)!!
目立つように大きく写ってるといいね( ・∀・) イイネ!

と同時に3期生はプロフィール撮影もしたみたいで、早速見たよぉ(^-^)/

夕方はお試し出演2回目のイベントのトヨタ本工夏祭り♪

今回もたくさんのなぁちゃんコールがあったね(*≧∀≦*)

夏にピッタリな応援グッズも喜んでもらえて良かったぁ(#^.^#)
最後の最後でプレゼントに変更(笑)
また自分用も作らなきゃ!

そしてそして…

悩んでたキャッチフレーズ!

聞いた瞬間、『あっ!なぁちゃんっぽい!』って思ったよ!

これからはグッズ持って(笑)『なぁちゃん』って呼ぶね!
恥ずかしがり屋の自分だけど(笑)

日曜日は新曲のレコーディング♪

なぁちゃんの声がどこまで入ってるか分からないけど、自信持って大丈夫だと思うし
自分もメチャメチャ楽しみにしてるねんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ではでは
バイバイ(*^-^*)ノ~~マタネー
Posted by ヒロ at 2013年07月24日 23:44
工藤遊星さんへ  なぁちゃん

CD,楽しみにしててください!!

なぁも、どんなのになるか楽しみです(*^^*)
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年07月25日 17:04
大輔さんへ  なぁちゃん

ステージにいるときは

大輔さんがいる!って思ってたんですけど、

物販の時はなぁも大輔さんを見つけれなくって

残念でした・・・

次は、大輔さんを見つけれたらなぁから話かけますね(ノ∀`)
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年07月25日 17:09
チビ猿さんへ  なぁちゃん

師匠なんて呼ばれると恥ずかしいですね(´∀`*)

次のイベントなどで、またお話できたら嬉しいです(^-^)

もらった写真などは、アルバムに入れて

大事に保管してますよー(´∀`)
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年07月25日 17:13
T☆リンダさんへ  なぁちゃん

新曲、楽しみにしててください!!

Stra☆Tのこと、もっと応援してもらえるように

頑張ります(o^-^)
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年07月25日 17:17
☆たか☆さんへ  なぁちゃん

ありがとうございます(´∀`)

新曲、たのしみ待っててくださいね(´∀`*)

ワクワクですよ~笑

ヴォーカル頑張ります(´∀`*)
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年07月25日 17:21
ありささんへ  なぁちゃん

ですねー♪

お話出来る日、楽しみにしてますねヽ(*´∀`)ノ

ぜひ、こえかけてください!!
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年07月25日 17:24
ぺりーさんへ  なぁちゃん

笑笑

アイドルですよー!?笑


頑張ります\(*⌒0⌒)♪


ぺりーさん元気ですかー?
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年07月25日 17:26
ヒロさんへ  なぁちゃん

忙しいのに、忘れずコメントうれしいです(´∀`)

一人づつ撮影しただけで、みんなで撮ってないんです。
だからどうなるのかドキドキです(*^_^*)

グッズメチャうれしいです。
なぁちゃんコールまってまあすヽ(*´∀`)ノ

CDも出来上がりがドキドキです(^-^)
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年07月25日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撮影☆イベント☆レコーディング!牧野凪紗
    コメント(16)