› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › 2日間♪♪璃奈

2013年07月22日

2日間♪♪璃奈

こんばんわぁ

璃奈です♪♪

土曜日&日曜日について書きます(^o^)/

土曜日♪
4thシングルのジャケット撮影とトヨタ自動車本社工場でのイベントに出演させていただきました♪( ´▽`)





↑あかりんに、お団子、食べられそうに!(笑)(笑)
ジャケット撮影では、たくさん写真をとったり、話をしたり♪♪♪

トヨタ自動車本社工場でのイベントでは

たくさんのかたが会場に足を運んでくださって、とても、嬉しかったです(≧∇≦)

声をかけてくださる方や握手をしてくださった方、たくさんいらっしゃって感謝です!!!

日曜日♪
4thシングルのレコーディングでした♡

一番に言えることは!
メンバーと一緒にいた時間が長かったー♪( ´▽`)

すっごい、楽しかったです(*^^*)




れおなちゃんと、近くいるのに、なぜかLINEで会話をするという(笑)(笑)
直接話しながらのなぜかLINE(笑)(笑)

面白かったー♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡笑

みんなの歌ってるところを聞いて勉強したり♪♪
Secretな話をしたり(≧∇≦)

やっぱり、Star☆Tメンバーと一緒にいると楽しいなと思う事ばかりでした!!

メンバーといると、安心できるし、いろいろな相談できるし♪♪♪

さらに、メンバーの事を知る事ができた1日でした♪( ´▽`)


2日間、いろいろなことがあったけれど充実した日でした(≧∇≦)

次は、おいでんファイナルの打ち水に参加させていただきます(*^^*)

お楽しみにー♪♪♪

それでは、璃奈でしたー(^o^)/


同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 21:53│Comments(4)千賀璃奈
この記事へのコメント
お疲れ様!

なんか写真が基本的に食べられそうになってるのが多いね(笑)

食いしん坊かっ(笑)!

あっ。俺のことか。
Posted by くまぶー at 2013年07月22日 21:57
CD収録お疲れ様でした♪

写真大切にしますね♪

ありがとうございました♪

また♪遊びに行きますね~♪
Posted by ぴまわり at 2013年07月22日 22:28
りぃちゃんこんばんゎー
いつもTwitterでの返事ありがとぉございます♪
私ゎまだりぃちゃんと会っていないので早くあいたーいw
会ったらサインゃお話をしたいです!
Posted by ありさ at 2013年07月23日 00:27
りぃちゃんや、何人かのメンバーが、Twitterでレコーディングの様子を伝えてくれて、楽しかった(^o^)

CD完成を楽しみにしています。
Posted by 工藤遊星 at 2013年07月23日 03:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日間♪♪璃奈
    コメント(4)