› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★(((o(*゚▽゚*)o)))

2013年07月28日

ゆっきー☆★(((o(*゚▽゚*)o)))

手をあげれば皆の目印(^^)/ゆっきーです






第45回豊田おいでんまつり、踊りファイナル楽しかったぁー☆♪♪o(^▽^)o


Star☆Tは、「打ち水大作戦」に参加させていただきました!!


小さなお子さんも一緒に参加してくれて、


気温が3度も下がったそうです!


本当にすーっと涼しく感じましたょー( ´ ▽ ` )ノ


その後、リトルおいでんが始まり、


沢山の子供達が、大きな声で力一杯踊ってました(*^^*)


メンバーなぎの弟、とーくんもカッコ良かったぁーー(≧∇≦)b☆♪




⇧ステージ前に、とーくんがお手紙をくれたんです☆!


なんて書いてあったかは…二人の秘密にしておきます(*^^*)(笑)



各地区のマイタウンおいでんで出会った踊り連の方々とも、


何組か再会し、写真を撮ったりお話出来ました( ´ ▽ ` )


こうした出会いも、Star☆Tで活動しているおかげだなぁ…と、嬉しかったです(*^^*)


皆さん笑顔で素敵でした!!o(^▽^)o



そして、おいでん終了後に、


お世話になっているこの方々へご挨拶。





笑劇派の信忠さん、晴香さん、
ひまわりネットワークのRyo-Taさん☆


南平さん、茜さんとは写真を撮るタイミングがありませんでした。。


皆さん、本当に暑い中お疲れでした。


いつか豊田市を盛り上げたい!という同じ気持ちを持った方々と一緒に、


豊田市内でオリジナルのBIGイベントを開いてみたいなぁ…


顏晴ろぉ!!!





☆★ブログへのコメントありがとうございます!


定期LIVEは平日の夜ですから、無理しないでください(^_−)−☆
いつも応援ありがとうございます。


おいでんの曲は、豊田市のいい所がギュッと詰まってるので私も好きです(*^^*)
カバーさせてもらえたら光栄ですねっ!
顏晴りますっ*\(^o^)/*


大変でしたねー!!
お父さん良くなりましたか?( ; ; )
また機会があったら、イベント遊びに来てねー☆o(^▽^)o


それも運命ですねf^_^;
お仕事お疲れ様です!またお会いしましょう☆♪
応援電波ありがとうございました!!*\(^o^)/*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のおいでん、来てくれてたょね?(*^^*)
ゆっくりお話は出来なかったけど、また次の機会があったら是非お話しよーね(^_−)−☆
来てくれてありがとぉーo(^▽^)o


そう言ってもらえて嬉しいです!
ありがとうございます(*^^*)
これからも、より一層顏晴りますっ!!


8月3日は来ていただけますか?
メンバー、一同、心を一つに良いものをお見せ出来る様顏晴ります!!


だからトゥナイト♪♪ソロですか?(笑)
リクエストありがとうございます(*^^*)
カバー出来るくらいまで、成長したいと思います!


ーーーーーーーーーーーーーー

今日は、おいでん花火でしたが!


皆さん、素敵な時間を過ごせましたかー?( ´ ▽ ` )ノ


夏の風物詩…


明日から仕事!!
ガムバルぞっ!!!( ̄^ ̄)ゞ(笑)


では、明日も皆さんにとって素敵な一日となります様に…


☆peace☆


ゆっきー


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 22:23│Comments(2)里園侑希
この記事へのコメント
はぃ良くなりました!
おぃでんの時ゎありがとぉございます♪
こんな私に手を振ってくれるなんて。。。
ほんとうにありがとぉございます♪
Posted by ありさ at 2013年07月28日 23:28
お疲れ様です、リーダー(・ω・)ノ
おいでんファイナル見させて頂きました☆
何かえらい久しぶりにパフォーマンスを見た気がしてf^_^;)
3期生加入が刺激になっているのか、ちょっと見ない間に皆のパフォーマンスが変わったなという印象でした(・ω・)ノ
次は金曜日の安城ですね
自分は行けませんが一緒に出演するある方にstar☆Tさん推しておいたのでよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ケント@シャープってかんじでおねがいします at 2013年07月29日 06:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★(((o(*゚▽゚*)o)))
    コメント(2)