› Star☆T日記 › ちさと › 豊田の夏  おいでん  ちぃ☆

2013年07月29日

豊田の夏  おいでん  ちぃ☆

☆☆☆の星の形の花火が見れてHappyなちぃ☆ですリボン


豊田の夏  おいでん  ちぃ☆


↑  ↑  ↑    去年のちぃ☆


豊田の夏  おいでん  ちぃ☆


↑  ↑  ↑    今年のちぃ☆



おいでん花火キラン

全部キレイだったのですがわーい

特にステキだったのが  創作花火

花火師さんの個性!?表現!?が発揮されていたような気がします音符




ブログへのコメント  ありがとうございますハート

読んでくださる方  ありがとうございますハート

8月もたくさんのイベントに出させてもらいます音符

思いっきり楽しんで  充実したステージになるようにしたいです音符

頑張って  練習するぞぉぉぉげんこつ




豊田の夏  おいでん  ちぃ☆

Dong!Dong!

スタート~チャンスの神様は前髪しかない~

の  2曲を披露させていただきましたマイク


友だちが見に来てくれました目

私を見つけて  びっくりの友だちも・・・\(◎o◎)/!


打ち水大作戦(雨水を使って エコですね!)


36度→33度に  3度も下がりました!!

涼しくなったのが分かりましたグッド

来年は  打ち水フラッシュモブ!?風をやりたいですピース


そういえば

とよたみよしホームニュース!


豊田の夏  おいでん  ちぃ☆


また明日も部活わーい

どんどん練習して上手になりたーい!!

BYE-BYE

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 20:25│Comments(5)ちさと
この記事へのコメント
お!懐かしい(笑)一年前やけど(笑)
この衣装もう一度見たいなぁ。
打ち水大作戦お疲れ様でした、チビ猿も参加出来ると思い準備してたんだよね(^-^;→実は
今週もよろしくね!
Posted by チビ猿 at 2013年07月29日 20:57
やっぱ、写真撮るのうまいですね~(←特定の方へのコメント(笑))

縁があって豊田に通い始めたので、一度はおいでん花火を見たいと思っています。

また素敵なダンスを見せて下さい!
Posted by 工藤遊星 at 2013年07月29日 20:59
表情良くなったねーー

見るたびに良くなってくね☆
Posted by くまぶー at 2013年07月29日 23:51
ちぃちゃんおいでんお疲れさまです♪
私実ゎちぃちゃんとすれ違ったんですょ!
ちぃちゃんを見つけたときゎ凄くゃばかったです笑
これからも頑張って下さい!
Posted by ありさ at 2013年08月01日 08:02
ちぃちゃんおいでんお疲れさまです♪
私実ゎちぃちゃんとすれ違ったんですょ♪
ちぃちゃんを見つけたときゎ凄くゃばかったです笑笑
これからも頑張って下さい!
Posted by ありさ at 2013年08月01日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田の夏  おいでん  ちぃ☆
    コメント(5)