› Star☆T日記 › 相川舞音 › 昨日の事とその他*まゆ

2013年08月05日

昨日の事とその他*まゆ

こんばんちぃ~にしし

まゆです笑える

昨日は、暑い中、晴れ来てくださって、ありがとうございます^^

来れなかった方は、サイトには、まだ投稿されていませんが、たぶん投稿されると思います。


そして、私のキャッチフレーズが決まりました!!

「まゆねのあいうえお作文!・・まったり、ゆったり、ね!中学1年生、13歳、まゆこと相川舞音です!」

です。

キャッチフレーズは、すごーく考えこみました。。。

最終的には、メンバーと考えたり・・・でも、本番は凄く長くなって、ド忘れしてしまっていたり、見苦しい姿を見せてしまい、すみませんでした。



さ、はなしは飛びまして、初めてのステージ、全くだめだめでした。。

グデングデンとでも言いましょうか、本当に表現できないほどです。


これから人一倍頑張ろうと思います。これからも宜しくお願いします。




さ、また話変わりまして、ファンの方に貰った物があります。


昨日の事とその他*まゆ

ありがとうございますやったー



そして、その前の日には、浴衣を着ましたもぐもぐ

前↓

昨日の事とその他*まゆ


後ろぉ↓

昨日の事とその他*まゆ


ちゃんと写ってなかったら、ごめんなさい!!もうだめー



では、すみぃ~

まゆでしたぁハート


まゆハート


同じカテゴリー(相川舞音)の記事画像
メチャ久しぶり!!*まゆね*
2! *mayu
またまた!!*mayu
こんばんちー♪*まゆ
お久しぶりです!!*まゆ
まゆの生活ぱーと2*まゆ
同じカテゴリー(相川舞音)の記事
 メチャ久しぶり!!*まゆね* (2014-10-19 17:00)
 2! *mayu (2014-07-01 01:07)
 またまた!!*mayu (2014-07-01 00:11)
 こんばんちー♪*まゆ (2014-04-27 00:41)
 おㇶ㋚&無事、終えました。。。*まゆ (2014-01-19 01:09)
 遅くなっちゃった(--;)*まゆ (2013-10-19 00:12)

Posted by Star☆T  at 00:00│Comments(6)相川舞音
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
ずっーと しっかり 見させていただきました(笑)
何度も視線に気づかれたことでしょう。

気持ち悪くてすいません(笑)

でね いろいろ思ったことはあるけどまずはあの暑さの中最後までみんなと一緒にステージに立ってられたことが立派だったよ(^^)

顔真っ赤だしフラフラだしすごく心配したけどよくやりきったね!

失敗したことはたくさんあったけど、それよりもまずはそれが第一歩だったと思います。
そのときにも言ったとは思うけど

失敗しても落ち込んだ顔せずにね。笑顔で前を見てね(^^)

でも本当に最後までよく頑張ったよ!

お疲れ様♪

浴衣も可愛いね!

黒いけど(^O^)(笑)
Posted by 大輔 at 2013年08月05日 00:35
土曜日お疲れ様でした!暑い中、頑張りましたね。最初からうまくは、出来ないよ、これから!これから!レッスンや表現力を磨けばいいさ!

スタートラインに立った訳やしさ。
まゆちゃんに期待してるぞ!

浴衣姿可愛いね♪
Posted by チビ猿 at 2013年08月05日 03:36
イベントお疲れさまでした!
一昨日ゎぁりがとぉございました♡♡
今度ゎ写真ゃプロマイドにサインお願いしてもいぃですか?
これからも頑張って下さいね♪
Posted by ありさ at 2013年08月05日 08:30
大輔さん

コメ返遅れてすみません!!

視線、気づきましたよ^^

ちゃんと見てくれてるんだな。っていうのが分かりました!

ありがとです^^♪

あの日は、死ぬかと思いました・・・

ファンの方にも心配お掛けして・・・ごめんなさいです。

ですよぉ。。

これから気をつけますよ!えと、

やっちゃった!の顔をしないように!

浴衣、いいでしょ!笑
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年08月07日 23:46
チビ猿さん

コメ返、遅くなってごめんなさい!!

上手く出来てないの、分かりましたよね・・・

ごめんなさい!!

こんなまゆですが、これからもヨロシクです!!

浴衣、可愛いですよね!(浴衣だけですよ!!)
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年08月07日 23:55
ありささん

イベント、来てくださってありがとうございます!!

もちろんです!!よければ、買ってくださいね!!

頑張ります!ありささんも、ダンスとか、頑張ってください!!
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年08月07日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の事とその他*まゆ
    コメント(6)