› Star☆T日記 › 磯村明日美 › 近況報告笑(* ̄ω ̄)ノあっちゃお♡

2013年08月06日

近況報告笑(* ̄ω ̄)ノあっちゃお♡


ちゃお〜( ´ ▽ ` )ノ

あっちゃおだよ〜笑←


うん。あっちゃおだけに

ちゃお〜♡・・・・うん。







ささ!

最近はいろんな事がありましたね〜


おいでんや、三期生のデビュー

そして新曲発売*\(^o^)/*


みんな もう新曲は聞いてくれたかな??

どうでしたかね??笑



今回の4枚目のCDの曲の中で

あっちゃおのオススメはね!


やっぱり 『Sha・la・la』!!

切ないラブソングのバラードですよ!!

最高じゃないですか!!

個人的に 切ないバラードはなぜ好きです笑←


そうだ!

今までのCDのジャケ写を並べてみた!



時が経つのは早いね〜うん(T ^ T)

あっという間に過ぎましたね!


このまま あっという間におばあちゃんになりそうだ(-ω-|||)



あと この夏の思い出コラージュ♡

あんま写真持ってなかったりしたから

いろいろな人のを使わしてもらってます♡←



ほとんど ちぃさんだけど←

いい写真だったので♡♡♡←



まぁ、人生は意外とあっという間に過ぎてしまうから

その分今を楽しもうって事やな!!笑←いきなりどうした笑


それでは みんなもこの夏を えんじょいしてね〜U・ω・U



あっちゃおもえんじょいするぞ♡






同じカテゴリー(磯村明日美)の記事画像
夏。
2000回突破〜*\(^o^)/*
リリイベ*\(^o^)/*
新曲発売日!そして近況報告*\(^o^)/*
イベント&受験生へ?!笑
なう(つ(エ)⊂)
同じカテゴリー(磯村明日美)の記事
 夏。 (2014-07-02 20:24)
 2000回突破〜*\(^o^)/* (2014-04-22 22:05)
 リリイベ*\(^o^)/* (2014-04-20 03:23)
 新曲発売日!そして近況報告*\(^o^)/* (2014-04-16 20:30)
 イベント&受験生へ?!笑 (2014-02-17 21:02)
 なう(つ(エ)⊂) (2014-02-01 12:46)

Posted by Star☆T  at 22:52│Comments(6)磯村明日美
この記事へのコメント
あっちゃお!四日間お疲れ様です。あっちゃおおすすめのあの曲眠たくなります(笑)
子守唄(笑)
四日間ありがとうね!四日間あっちゃおに会えて嬉しいよ♪
画像の写真「岡崎公園」ちゃっかり、うちの使ったな!(笑)別にいいけど♪ ステージのライトが、綺麗で、メンバーが綺麗に写るかな?と思ったんだよね!お気に入りなんだ!あの画像!
一年間は、早いなぁ~。今後もよろしく!
Posted by チビ猿 at 2013年08月06日 23:44
シャララって一番って誰が歌ってる??
Posted by くまぶー at 2013年08月07日 01:44
磯村〜 暑さでくたばんなよ! 気合いで頑張れ!
Posted by こうだい at 2013年08月07日 02:14
あっちゃおこの前ゎサインありがとぉございました♥
とても嬉しかったです♥
今度プロマイドを買うのでその時もサインお願いしてもいぃですか???これこらも頑張って下さい♪
Posted by ありさ at 2013年08月07日 09:10
これからも頑張って下さい♪
間違えました笑笑
Posted by ありさ at 2013年08月07日 09:11
チビ猿さん

子守唄ですか??笑

みんないい声だから眠くなりますよね〜笑

イベント四日連続((((;゚Д゚)))))))?!

みんなとホント毎日一緒だぁ〜笑



くまぶーさん

1番は私の大好きなあの子ですよ♡←



こうだいさん

ありがとうございます!!

気合いだぁぁぁあああ!!!笑



ありさちゃん

いえいえ〜

ぜひとも!!頑張ります!!
Posted by あっちゃお at 2013年08月13日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況報告笑(* ̄ω ̄)ノあっちゃお♡
    コメント(6)