› Star☆T日記 › ちさと › 新入生!?転入生!?  ちぃ☆

2013年08月17日

新入生!?転入生!?  ちぃ☆

今日  ちょー緊張したちぃ☆ですリボン

新入生!?転入生!?  ちぃ☆

  部活の大会に出場!!

心臓が口から飛び出しそうでしたやったー

緊張!緊張!

たくさん練習して  全員で強くなって勝ちたいですげんこつ

ファイト \(~o~)/  ファイト  \(~o~)/



金曜日

チームシリウス  定期ミニライブ  (((o(*゚▽゚*)o)))


新入生!?転入生!?  ちぃ☆



新入生   りくにゃーん音符    れおなー音符

転入生   ななえー音符    ちぃーちゃーん音符

在校生   あかりーん音符    りーちゃーん音符

6人で    ライブ


新入生!?転入生!?  ちぃ☆



スタート~神様には前髪しかない~

Dong!Dong!

Swinging Star Forever

ひまわり

披露させていただきました音符


初めて見たよ~~~!!!という方キラン

遠くから  そして  毎回応援に来てくださる方キラン

えみちゃん  そして   いっこさんキラン


新入生!?転入生!?  ちぃ☆


本当にありがとうございますハート

たくさんの方に支えられているStar☆T

お手紙  写真などなどありがとうございます音符

とってもうれしいですわーい

素敵なステージになるように

磨いて磨いて輝けるようになりますリボン


とよたみよしホームニュース

新入生!?転入生!?  ちぃ☆

ちぃ☆とりなは長い付き合いだね音符


明日は・・・

Lifees Carnival

和やかふぇ  こころひとつ  (大須)

明日 何しよう(^O^)と考えている方

是非是非お越しくださーい急ぐ


BYE-BYE

☆CHISATO☆


新入生!?転入生!?  ちぃ☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 20:23│Comments(13)ちさと
この記事へのコメント
昨日は定期公演楽しかったです(^^)
お母様とお話もさせていただいて嬉しかったです(^o^)
ちょっとドヤりすぎましてすいませんでしたとお伝えください(笑)
Posted by 大輔 at 2013年08月17日 20:30
✽大輔さん✽
コメントありがとうございます。
初  シリウス  
ちぃ☆も楽しかったぁ!!!
お母さんも楽しかったらしいです♪♪♪
☆ちぃ☆
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年08月17日 20:57
ちぃちゃん
昨日は、定期ライブお疲れ様!サインありがとう♪猿でいじってすいません(笑)
Posted by チビ猿 at 2013年08月17日 20:59
チィ~お久☆
最近STARTの定期ライブ行けなくてごめんね(´・_・`)
でもまた今度いくからね❤
Posted by もぇ☆ at 2013年08月17日 23:42
さっきの続き
あした大須いくの⁈
もえもいくょ ボディーペイントやりに*\(^o^)/*会えたらあおうね
来年4期生のオーディションやるからね
Posted by もぇ☆ at 2013年08月17日 23:48
定期live楽しかったですー!
写真にサインお願いしようと思ったのですが無理でしたー泣
手紙見てくれましたか?
これからも頑張って下さい!
Posted by ありさ at 2013年08月18日 00:51
 このブログには初めてコメントします
定期ライブお疲れ様でした(*^-^*)
とても楽しかったです
自分で言うのも何ですが、この日は誕生日だったので貴重な思い出になりました。
これからも頑張ってください
応援してます(^^)/
Posted by ユウキ at 2013年08月18日 01:05
ちぃは、何部ですかぁ~σ(^_^;)???
あと、何年生?
Posted by 美羽 at 2013年08月19日 09:23
✽チビ猿さん✽
コメントありがとうございます♫
習ってなかったので・・・
勉強になりました。
また テストしてください(笑)
☆ちぃ☆
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年08月23日 17:03
✽もぇ☆さん✽
また 見に来てくださーい♪
10月かな!?
9月はチームオリオンとチームヴィーナス♡
☆ちぃ☆
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年08月23日 17:06
✽ありささん✽
お手紙ありがとうございます!
元気とパワーが出ます♫
イベント また見に来てくださーい♡
☆ちぃ☆
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年08月23日 17:08
✽ユウキさん✽
コメントありがとうございます♫
誕生日だったんですね~
遅れましたが
Happy birthday!!!!!
☆ちぃ☆
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年08月23日 17:11
✽美羽さん✽
コメントありがとうございます♫
走ったり  筋トレしたり・・・
運動部に入ってます!
☆ちぃ☆
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年08月23日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入生!?転入生!?  ちぃ☆
    コメント(13)