› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › イベント(#^.^#)&デートっ♡牧野凪紗

2013年08月19日

イベント(#^.^#)&デートっ♡牧野凪紗

こんばんわ(#^.^#)

なぁちゃんこと牧野凪紗です!!


広小路夏まつり&春日井GSPスタジオ&和やかふぇ

見に来てくださった方ありがとうございました(´∀`)


なぁは初MCっ(>人<;)

超緊張しました笑

けど、まあまあちゃんと喋れてよかったです(´∀`)


広小路夏まつりの動画をユーチューブでアップしたので、見てください☆( ^∀^)




写真いただきました(^-^)

メチャうれしい!ありがとうございました(´∀`)






「和やかふぇ」




この日もMCでした!!

Star☆Tは、トップバッターヽ(*´∀`)ノ

いい感じでみなさんが盛り上がってくれて、すごく嬉しかったです\(//∇//)\


みゆゆんと(//∇//)




あんちゃん、ちいちゃんと(//∇//)






そこで、すごくいいアーティストに巡り合えたのーー!!

『StandingEgg』さんヽ(*´∀`)ノ(^ω^)

この日は7人中5人の方が来てて、しかも、この日はCD流すんじゃなくて

ピアノの生演奏で、メンバーさんの声が引き立ってて、

すごい感動しました!!


アルバムのちらし!




のりこさんとっ(*´д`*)
ツイッターから写真いただきました(((^-^)))




よかったら、聞いてみてくださいヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

それから、驚いたのが・・・StandingEggさんのユーチューブ見てたら、畑中ikki先生が一緒にでてた~ヽ〔゚Д゚〕丿
たくさん検索したら、くわしくはわからないけど、作曲とかしてるみたいです。
すごーいです。(n‘∀‘)η




そのあとあわてて。。。。

チームしゃちほこのライブ行ってきましたーーヽ(*´∀`)ノ間に合った~ww


イェイヽ(*´∀`)ノ


用事があって途中で帰りましたが、ありがとうございます(o^-^)


ちゆりちゃん、久しぶりに見れて良かった(´∀`)

もうメチャメチャ全力アイドルになってて可愛かった(/ω\*)




はい(^-^)/

今日はー?

みゆゆんとデート(/ω\*)

沢山語ってしまった(´△`)笑


楽しかったーー(((^-^)))( ^∀^)


今日のプリ




Star☆Tで流行ってる( ^∀^)笑


そのあと、新聞の取材を忘れそうになってましたww(^_^;)
そおいう時に限って、道が渋滞!!!
れおなちゃんが先に取材してくれて、助かりました。。。。


そのあと、ボーカルレッスン☆



今は、まだまだ宿題と格闘中!!!

がんばるぞー\(*⌒0⌒)♪









同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 21:36│Comments(21)牧野凪紗
この記事へのコメント
イベントお疲れ様☆☆

広小路イベYouTubeに見たよ(*^^*)

オーディションの動画見た時から思ってたけど、本当に歌うまいね!

もっとたくさんイベントで生の歌声聞きたいなー_φ(゚▽゚*)♪


歌だけじゃなくたくさん写真撮りたいし話したいなー笑笑

宿題ふぁいとp(^_^)q

バイバイ!
Posted by さんそん at 2013年08月19日 21:46
土曜しか行けなかったけど、お疲れ様でした!

なぁちゃんは、トークも行けるんだね。(←春日井の物販の時にも話したけど(^_^;))。

ikki先生と、意外なところでつながったんだね(^_^;)。
こういうのも、ご当地アイドルの面白いところだよ。

自分が、なぁちゃんの活動を最初に見たのも、Star☆Tを追っかけてたからだしね(^_^;)。


あ、みゆゆんとのデート、Twitterでレポしてくれるって、みゆゆんと約束したのにーーー!(-_-;)。

今週は土曜は行けないので、日曜に会いましょう!
Posted by 工藤遊星 at 2013年08月19日 21:57
なぁchan色々イベントお疲れ様です♡
定期liveの時会いましたねっっ♪
サインありがとぉございました♡
今度ゎプロマイドにお願いしますね♡

これからも頑張ってくださぁーいっっ!
Posted by ありさ at 2013年08月19日 22:06
なぁちゃん
日曜日は、お疲れ様!なぁちゃんを見ると緊張して、話せない私です(笑)
美憂ちゃんとのデート楽しめてよかったですね♪土曜日の映像ありがとう♪行けなかった自分には有り難いです(笑)今週も日曜日のみやけど(^-^;よろしくね♪
Posted by チビ猿 at 2013年08月19日 22:10
おはなぁちゃん!

イベントお疲れ様でした。

MCも頑張ってたね。

デラカラで、少しMCやったからその経験は、活かせたかな?

CDじゅんなちゃんに渡しておきました。

夏休みもあと少し。

満喫しつつ、またイベントも頑張ってね(^-^)v
Posted by T☆リンダ at 2013年08月20日 05:31
こんにちゆ~♪なぁchan ☆MC !!!見たかったです。成功してよかったねっ(^◇^)Happy♪なぁchan~♪
Posted by ☆たか☆ at 2013年08月20日 08:17
なぁちゃん。
美晴も見に行ったよ!っていうか、たまたまいて見てたら、あれなぎちゃんだよね?とか思って、コメントしております。
なぁちゃんはいろいろ出会いがあって覚えてないかな?
演劇で、グリーンの役してた美晴です!
覚えてくれてたら嬉しいなq(^-^q)
ステージ見てファンになったよ!
これからも頑張ってね(^o^)/
Posted by みはる at 2013年08月20日 15:04
初コメです。
デラカラのときはありがとね。

なかなか見に行く機会ないけど頑張ってるようで嬉しいよ。
Posted by ひーちゃん at 2013年08月20日 23:06
週末あんまり休みがとれないので見に行けなくなってきたのですが時々行きます(^^)

いつもブログにペタありがとです(^^)
Posted by 大輔 at 2013年08月22日 21:38
はじめましてぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆もぇです(^ー^)ノなぁちゃんはAAAが好きなんだよね?(^-^)うちも好きだよとくにパラダイスの歌が好き(^ー^)ノなぁちゃんはだれ推し??うちはだっちゃん、にっしー、ちあきだょ!(^-^)これからも頑張ってね☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by もぇ♡ at 2013年08月23日 09:51
さんそんさんへ  なぁちゃん

お疲れ様です( ^∀^)

超嬉ぃです(´▽`)(/ω\*)

ぜひぜひ、生歌聴きに来てくださいね!!

写真、なぁでいいなんてありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

おしゃべりもしましょうねっ!笑

楽しみにしてますっ(^ω^)
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年08月23日 17:27
工藤遊星さんへ  なぁちゃん


これから、トーク頑張らないとですっ(^-^)


StandingEggさんの曲聞いてたら

ikki先生っぽい曲だったので見てみたらikki先生でした笑

ikki先生が作る曲、なぁ大好きです!!

特に『未来×畑中ikki』さんの『point of love』が大好きです(/ω\*)


偶然ってなんかスゴイですね笑笑


みゆゆーんっ笑笑


日曜日、会えるのを楽しみにしてます(^-^)
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年08月23日 17:42
ありささんへ  なぁちゃん

こちらこそ、サインありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

プロマイドっ\(//∇//)\

嬉しいですっ\(//∇//)\


これからも、頑張りますーーーーーすっ笑笑
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年08月23日 17:48
チビ猿さんへ  なぁちゃん

なんで緊張するんですかーーー?!笑笑

しゃべりましょ(´∀`*)

みゆゆんとのデート楽しかったですー(^^ゞ

動画、ぜひぜひ見てください☆
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年08月23日 17:52
T☆リンダさん  なぁちゃん

役に立ちましたよ~!??笑

CD,ありがとうございます(´∀`)

夏休みももう終わっちゃいますね(´;ω;`)

メンバーと満喫できたらいぃなぁ\(*⌒0⌒)♪
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年08月23日 17:59
☆たか☆さんへ  なぁちゃん

こんにちゆ〜(^^ゞ

また今度、MCも見に来てくださいねっ!!

待ってますよ~笑

Happy(´∀`)( ^∀^)
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年08月23日 18:03
みはるさんへ  なぁちゃん

全然覚えてるってば~笑


ファン\(//∇//)\

みはるちゃん、ありがとお~(/ω\*)

頑張ります(`・ω・´)ムキ!
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年08月23日 18:06
ひーちゃんさんへ  なぁちゃん

こちらこそ、本当にありがとうございました(´∀`)

頑張ってますよ~(((^-^)))( ^∀^)

足、大丈夫ですか??

元気な姿をみせにきてくださいね(^-^)
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年08月23日 18:08
大輔さんへ  なぁちゃん

いつも、あまり喋れないのでまた今度しゃべりましょうね(((^-^)))( ^∀^)

いえいえっ(^^ゞ

コメントが出来ないかわりにペタしてますっヽ(*´∀`)ノ


遅れましたが、お誕生日あめでとうおざいますヽ(*´∀`)ノ(^-^)

素敵な年になりますように・・・(^-^)
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年08月23日 18:13
もぇ♡さんへ  なぁちゃん

AAA大好きだよーー\(//∇//)\

なぁはやっぱりにっしー(*´д`*)(*´д`*)

だから今、『どうしようか?』にはまってる!!!

パラダイスいぃよねっ(^^♪


がんばりますっ!
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年08月23日 18:17
大輔さんへ なぁちゃん

おめでとうおざいますになってました(;_;)

ゴメンなさーい(ToT)

改めまして・・・おめでとうございます。ヽ(*´∀`)ノ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年08月23日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント(#^.^#)&デートっ♡牧野凪紗
    コメント(21)