› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › SARUっヽ(*´∀`)ノ&デート2///牧野凪紗

2013年08月26日

SARUっヽ(*´∀`)ノ&デート2///牧野凪紗

こんばんわっ☆

なぁ☆です目がハート




この間のCLUB SARUに、来てくださった方、ありがとうございました(´∀`)

なぁは、お久しぶりのCLUB SARU~!!!

CLUB SARUさんには、なぁの思い出が沢山詰まってるんですよっ\(//∇//)\

だから、Star☆Tで出演できて嬉しかったよん\(//∇//)\

MCもまあまあうまくできましたピース


その後は、物販!!

この日ははじめましての方がほとんどでした(^^♪

しかも、CLUB SARUでのなぁのステージ見たことあるって方がいて、
ますます嬉しっ\(//∇//)\



そのあとは、れおなちゃんとりぃちゃんとデートだよ~(//∇//)



なぁのタピオカは、炭酸パイナップルジューズやったー





れおなちゃんのブログで知ってる方もいると思いますが・・・・

24時間テレビのね、募金してきましたよ~(^^♪



キンタロー。さんと握手っ(/ω\*)




しかも、わたくし達大変テンション上がってましたから、キンタロー。さんにStar☆Tの宣伝してきちゃいましたっっ笑笑

れおなちゃんが運良くチラシを持ってたのでそれも渡してきました笑


本当テンションおかしかったわ~笑

市駅に向かってる時とか、キンタロー。さん達のとこ向かってる時とか

超歌ってたね笑笑

けど、楽しかったっ(*´д`*)



次の日はあいにくの雨・・・(´;ω;`)・゜・(ノД`)・゜・

東日本大震災復興支援チャリティーライブは中止。。。(;_;)


来週は用事があり、なぁは2つともイベントに参加できませんっ・゜・(ノД`)・゜・
本当にゴメンなさいm(__)m


けど、なぁは用事先で応援します\(//∇//)\笑上矢印


用事先はこの近くでがんばってくるよグー
前にきれいだったので記念にパシャリ!!!





ではでは、今からテスト勉してきますねっ!!



☆なぁ☆








同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 17:34│Comments(12)牧野凪紗
この記事へのコメント
なぁchan勉強お疲れさまです!
キンタロー。さんと握手できて良かったですね♪
勉強大変ですょねー!
頑張ってくださぁーい♡
Posted by ありさ at 2013年08月26日 18:14
こないだのブログのコメ返でのおめでとうがすごく嬉しかったです(^^)
自分のブログの方もきてくれてありがとうございます(。´Д⊂)
クラブサルはじめあんまり行けなくてツライです。
週末の仕事が厳しくて豊田に迎えません(。´Д⊂)

またよろしくです(^^)
Posted by 大輔 at 2013年08月26日 22:23
SARU行きたかったー笑

デートいいなぁ!笑
今度はおれと行こう(真顔)
タピオカうまいよな!
炭酸のやつ、ラズベリー味的なやつ飲んだ事あるけど炭酸強すぎてタピオカ飲み込んで死にかけたww


バイバイ!
Posted by さんそん at 2013年08月27日 02:28
CLUB SARUライブお疲れ様でした☆
Star☆Tはずっと見てますがなぁちゃんとは初めてお話しましたね(・ω・)ノ
何気に初コメントでしたf^_^;)
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ケント@シャープってかんじでおねがいします at 2013年08月27日 07:30
キンタローと、握手♪良いなぁ~☆ スギcとキンタロー、イオンみなと店で、見たよ♪なぁc>宣伝、キンタローなんか、言ってた?(笑)気になる~♪
Posted by ☆たか☆ at 2013年08月27日 15:11
こんばんなぁちゃん!

デートいいなぁ。

混ぜて欲しいww

中止は本当に残念でした。

知らずに途中まで、行ってましたww

次はいないんだね。

頑張って来てね(^-^)v
Posted by T☆リンダ at 2013年08月28日 22:38
ありささんへ  なぁちゃん

握手してもらえて、嬉しかったですっ(^^♪

勉強、本当大変だよ、、、・゜・(ノД`)・゜・

けど、今回は頑張らないとっ (汗
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年08月31日 20:42
大輔さんへ  なぁちゃん

喜んでもらえて良かったです\(//∇//)\

お仕事、頑張ってくださいね?ヽ(*´∀`)ノ

豊田で待ってマース笑

こちらこそ、よろしくです♪
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年08月31日 20:44
さんそんさんへ  なぁちゃん

また、イベント見に来てくださーい(´▽`)

待ってます(^-^)(わら


デート、いいでそー?笑

あ、デートですかぁ?(爆

物販スペースでしますか?(爆


タピオカはやっぱり、ミルクティーだ!!

気をつけなきゃですやん(°_°;)(; °_°)
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年08月31日 20:54
ケント@シャープってかんじでおねがいしますさんへ  なぁちゃん

はい(^-^)/

お話できて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

初コメ、ありがとうございますm(_ _)m

こちらこそ、よろしくお願いします(^人^)
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年08月31日 20:57
☆たか☆さんへ  なぁちゃん

スギちゃんいぃなー♪(^-^)

たかさんは、握手しましたかー?

宣伝は、スゴイねー(´∀`)みたいな事ゆってくれました(*^_^*)笑
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年08月31日 21:01
T☆リンダさんへ  なぁちゃん

デート、楽しかったです(*^_^*)

途中まで言ってくれてたんですかー??

ごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・


頑張ってきます(^-^)
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年08月31日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SARUっヽ(*´∀`)ノ&デート2///牧野凪紗
    コメント(12)