› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › お疲れ様でした!牧野凪紗

2013年09月01日

お疲れ様でした!牧野凪紗

こんばんわっ(≧∇≦)


今日は、イベント出演できなくって残念でした(┳◇┳)

雨も大丈夫だったみたいですね!!

楽しかったですか??



ここで…!?(笑)

今日のイベント、なぁがいなくて寂しかったよーって人ー!!」


……おぉ~沢山!ありがとうございます((照


爆笑




はい(^^)/~~~

私事ですが、


今日は、スクールのえらい人に歌を見ていただきましたっ(≧∇≦)

で、アドバイスをもらったんですけど、、、


パフォーマンス力をもっと上げれば、もっと良くなる!って言われたので


Star☆Tでもっともっとパフォーマンス力を磨いていきたいと思ってます
\(☆o☆)/!!







話は変わりますが、

昨日、運命的な出会いをしました。


それはー??






名古屋の丸栄でみゆゆんとバッタリ会ったのーっっ((照


かなりの確率じゃない!?

これぞ、運命やろ((爆







そして、明日からとうとう学校ー(笑)(^w^)

まだ、実感ないよ((爆

明日も夏休みかなっ♪(笑

朝、起きれるかなー??

ヤバイよっ(>Σ<)




学校の後は!!!


リーダーゆっきーとみゆゆんとなぁで、

FM愛知のラジオ番組で、

Star☆Tの宣伝をちょっとの時間ですが、

させて頂けることになりましたっ(≧∇≦)





どんな感じになるか分かりませんが、

三人で元気いっぱいでStar☆Tの宣伝をしてきますっ♪♪

楽しみにしててくださいね~o(^-^)o



それじゃっ

みなさんオヤスミなさい(-.-)zzZ


☆なぁ☆




同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 22:56│Comments(11)牧野凪紗
この記事へのコメント
こんばんは。

FMあいちかぁ・・・確か鶴舞の方面だよね??

クロちゃんのオンリーワンダフル昔よく聞いてたなww


宣伝ファイト!!
Posted by くまぶー at 2013年09月01日 23:06
昨日は、なぁちゃんいなくて残念だったよ。

Tシャツ買ったので、今度サインして下さいね。

今日から学校、頑張ってね。

ラジオもね(^^)/
Posted by T☆リンダ at 2013年09月02日 06:48
なぁchan のパフォーマンス!(^w^)スキ☆UP頑張ってねっ♪ラジオ出演♪ PR出来て良かったですねっ♪ヽ(´∇`)ノHappy♪
Posted by ☆たか☆ at 2013年09月02日 12:40
ホントに、いなくて寂しかったです!!

また会える日を楽しみにしてます!

みゆゆんと仲良くしてるから、栄の神様が引きあわせてくれたのかもしれないね!(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2013年09月04日 00:50
運命的過ぎる!ラジオ楽しみです♪
Posted by チビ猿☆美憂ちゃんに連写 at 2013年09月05日 06:27
くまぶーさんへ  なぁちゃん

そうですよー!!

そうなんですかっ(゚o゚;;笑


明日聞いてくださいね!!

ちゃーんと宣伝OKです(*´∀`*)笑
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年09月09日 21:08
T☆リンダさんへ  なぁちゃん

ありがとうございますっ(^-^)

サインしまーす!!


明日、ラジオ聞いてくださいねぇ~♪
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年09月09日 21:10
☆たか☆さんへ  なぁちゃん

ありがとうございますっ(*´∀`*)

はい(^-^)/

PR、OKでーす(´∀`)笑

Happy♪
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年09月09日 21:13
工藤遊星さんへ なぁちゃん

うれしいですO(≧▽≦)O

ありがとございますっ(o^-^)

栄の神様ーー♪♪

ふふっ(#^.^#)
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年09月09日 21:17
チビ猿☆美憂ちゃんに連写さんへ  なぁちゃん

ですよねーー!!

本当、運命的ですっ\(//∇//)\


明日、ラジオですよーー♪♪
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年09月09日 21:21
いいね!を4つもつけていただいて、
ありがとうございました(´∀`)
うれしいです(*≧∀≦*)
こんどは、一言コメントおまちしていまーす(^O^)

なぁちゃん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年09月09日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れ様でした!牧野凪紗
    コメント(11)