› Star☆T日記 › 相川舞音 › お久しぶりです!!*まゆ

2013年09月07日

お久しぶりです!!*まゆ

こんばんちぃ~にしし

最近、投稿出来なくてごめんなさいしくしく

さて、最近のことについてお話します^^

まず、暑かったので、アイスなどを買ってきたりぃ、
お久しぶりです!!*まゆ

チョー美味しかったです!!

あと、9月1日の復興支援チャリテーライブ&ベルブリッツ豊田スタジアム開幕戦では、

ファンの方に、「ダンス、上手くなったね♪」って、言っていただいて、

凄く嬉しかったです!

そして、そのファンのDさんに、プレゼントプレゼント、貰いました音符

お久しぶりです!!*まゆ

あと、色紙や、写真なども頂きましたハート

皆さんいつもありがとですリボン

そして、今日、まぁ、昨日とも言いますかね?

はじめてお写真をもらいましたっ!!

お久しぶりです!!*まゆ

Dさん率いるファンの皆さんには、いつも

感謝感謝です!!!

そして、明日、明後日は、

まゆは出演できませんが、イベントに参加する皆様、(ファンの方へ、です。)


出演するメンバーを全力で応援してあげてください!!



そして、金曜日の定期ライブでは、駄目だったところもあり、本当にすみませんでした。

では、すみぃ~ぱちっ

まゆハート



同じカテゴリー(相川舞音)の記事画像
メチャ久しぶり!!*まゆね*
2! *mayu
またまた!!*mayu
こんばんちー♪*まゆ
まゆの生活ぱーと2*まゆ
まゆの生活*まゆ
同じカテゴリー(相川舞音)の記事
 メチャ久しぶり!!*まゆね* (2014-10-19 17:00)
 2! *mayu (2014-07-01 01:07)
 またまた!!*mayu (2014-07-01 00:11)
 こんばんちー♪*まゆ (2014-04-27 00:41)
 おㇶ㋚&無事、終えました。。。*まゆ (2014-01-19 01:09)
 遅くなっちゃった(--;)*まゆ (2013-10-19 00:12)

Posted by Star☆T  at 00:07│Comments(12)相川舞音
この記事へのコメント
率いてない!率いてない!(笑)
もーまた多方面からいろいろ書かれちゃうからそういうのダメだって(^_^;)

今日はーDong!Dong!でマイク持ってるとこが見れたからまずそれだけでよかったよ(^^)

あと終わってから「話してきなよ!あのこのとこにいきなよ!」って言ってくれて…気使ってくれてありがとう(^^)

でも今日はまゆねちゃんを見に来たのでなんかそういう気になれなかったです(^^)

一生懸命な姿を見たから余計かな?(>_<)

とにかく今日はたくさん話したり頑張ってるトコも見れて これからがまた楽しみになりました。

長文書いたから一番にって約束は果たせたかわかんないけど…(笑)
ブログ待っててよかった(^^)

すみぃ~(^^ゞ
Posted by 大輔 at 2013年09月07日 00:12
定期公演行ったど〜 まゆねちゃんとしゃべりたかったやんね笑笑
Posted by こうだい at 2013年09月07日 00:34
大輔さん

えー、そぉなんですかっ!?

すみません・・・

んん、だって、笑チャン居るのに、ファンなのに、

なんで行かないの?

ってなったから・・・

約束、果たせてますよ♪

まゆ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年09月07日 00:54
こうだいさん

はぁい!!ミマシタッ!!

ヤダ、嬉しいっ!!笑

まゆも話したかったんですが、

お友達とワイワイやってるのに、

入っていったら、不謹慎かなぁ?

って思って・・・

また話しかけてくださいね!!

まゆ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年09月07日 00:57
行ってきなよじゃなくて
あっちに行かないで!ぐらい言ってくれたらもっと感動したよ?(笑)
あ、書き忘れた(^_^;)次は15日の稲武楽しみにしてます(^^)

またレッスン頑張ってパワーアップしてきてね(^^ゞ
Posted by 大輔 at 2013年09月07日 01:03
まゆちゃん
まぁ~これから!これから!頑張って!一生懸命やって!成長した姿を猿にみせて下さい

定期ライブお疲れ様でした。
Posted by チビ猿 at 2013年09月07日 06:29
この前のチャリティーイベントでステージに立ったのを初めて見たけど・・・スラっとしてて可愛らしかったよ。
もっとステージに立って練習たくさんして多くのお客さんに顔と名前覚えてもらえるように頑張ってください☆

ステージに立ってないときでも表情豊かなところとかすごいなって感じたんでそこはこれからも大切にしてくださいな!!
Posted by くまぶー at 2013年09月07日 16:32
大輔さん

行こうとしてたら、言おうと

思いましたよーーー。

あ、はい!!

頑張りますよ!

もっと!もっと!!

まゆ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年09月07日 22:15
チビ猿さん

はい!

昨日はグダグダですみませんでしたっ!!
       (>ー<)

また成長?してきます!!

まゆ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年09月07日 22:25
くまぶーさん

あ、見ていただけたんですね!!

嬉しいです^^

スラッとなんてしてませんよ!!

はぁい、頑張ります☆

大切に・・・か、

自然なんですよねー笑

でゎ!さらばぁ!!

まゆ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年09月07日 22:32
アイスおいしいですね(*゚▽゚)ノ
お腹こわさないように
気をつけてくださいね♡
Posted by たかよし at 2013年09月08日 12:36
15日出れないのか…(。´Д⊂)ショックッ…
Posted by 大輔 at 2013年09月09日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです!!*まゆ
    コメント(12)