› Star☆T日記 › ちさと › ホームページに・・・  ちぃ☆

2013年09月07日

ホームページに・・・  ちぃ☆

もうすぐ期末テストのちぃ☆ですリボン


ホームページに・・・  ちぃ☆


   の10教科  テ・ス・ト!

たーくさん勉強しないとわーい



この前の日曜日

トヨタ自動車ヴェルブリッツの開幕戦  (●^o^●)


ホームページに・・・  ちぃ☆


 ♪ Swinging Star Forever

 ♪ スタート~神様には前髪しかない~

2曲を披露させていただきました音符

毎回 応援をありがとうございますハート  感謝ですハート

初めて見たよ~という方  豊田ご当地アイドルStar☆T(スタート)を

よろしくお願いしますm(__)m

衣装と違ったのでめっちゃ動きやすかった音符

思いっきり踊れました音符  スッキリグッド


SKE48

中西優香さん  出口陽さん  佐藤聖羅さんのトークショーもありました

(来年の単独ライブを観に行きたーい音符


ウェアグリーン大作戦


ホームページに・・・  ちぃ☆


↑  ↑  ↑

デコって着ましたキラン


●●小学校の体操ズボンをはいてきた友だち発見!!  はーっけん目

スタンドが「グリーン」に染まりました四ツ葉のクローバー


ヴェルブリッツのホームページに

Star☆T記事が・・・

「ヴェルブリッツ」で 検索してみてくださいパソコン

開幕戦  勝利ピース

このままの勢いで  今日は和歌山急ぐ

サントリーサンゴリアス戦!

日本一を目指して頑張ってくださーい  (^_-)-☆



とよたみよしホームニュースにカメラ


ホームページに・・・  ちぃ☆


今日も明日も  イベントありますハート

是非  スケジュールチェックしてお楽しみくださ~い上矢印


BYE-BYE

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 08:59│Comments(9)ちさと
この記事へのコメント
お疲れ様です(*^-^*)
期末テストってそんなに科目があるんだ、かなり大変だな。
問題を繰り返し解くことが大事だと思います。

テストにイベントにこれからも頑張ってね(^^)/

橋本姉妹4人共Star☆t受かってたんだね、すごいなあ
Posted by ユウキ at 2013年09月07日 16:00
お疲れ様ーー

SKEの後にStar☆Tか・・・なんか不思議な気分だったよw

テストファイト!!!
Posted by くまぶー at 2013年09月07日 23:44
日曜日お疲れ様です!
デコってて可愛いですね(♡˙³˙)
俺もTシャツ、デコろうかな(笑)
テストもがんばってね!
Posted by たかよし at 2013年09月08日 12:40
ちぃちゃんこんばんゎー((o(^∇^)o))
私も期末テストです、、(涙)
勉強頑張らないとですねー(笑)
お互い頑張りましょ!!!!!!!!!!(笑)
色々いつも笑顔をありがとうございます((o(^∇^)o))
そしていつもお疲れさまです╰(*´︶`*)╯
Posted by ありさ at 2013年09月08日 21:58
✿みなさんへ✿
テストがあったので遅くなりましたm(__)m
☆ちぃ☆
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年09月14日 07:39
✿ユウキさん✿
コメントありがとうございます♫
繰り返し問題を解く!
大切ですよね(*^_^*)
橋本姉妹 それぞれ個性が違って
いっしょにいて楽しい!
☆ちぃ☆
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年09月14日 07:43
✿くまぶーさん✿
不思議な感じでしたよね~
Star☆Tも全国的に有名に
なれるように いろいろ磨かないと(^_-)-☆
☆ちぃ☆
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年09月14日 07:46
☆たかよしさん☆
Star☆T  Tシャツを
是非デコってみてください♡
世界にひとつしかないオリジナル!
ちぃ☆は今 また デコってます!
☆ちぃ☆
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年09月14日 07:50
✿ありささん✿
元気ですか?
テスト終わりましたか?
ちぃ☆は終わって
また 朝部活が始まり
がんばってます!
☆ちぃ☆
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年09月14日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームページに・・・  ちぃ☆
    コメント(9)