› Star☆T日記 › 竹端花澄 › |ω・`){ せ い し ゅ ん ?

2013年09月09日

|ω・`){ せ い し ゅ ん ?











いつでも笑顔のはっちゃけ娘っ!
かすみんこと竹端花澄です


アイドルドランカーin名古屋で
ご一緒した、しず風&絆さん♪


歌もダンスも素晴らしくって
見習いたいところばかり


Star☆Tぽーずをして一緒に
撮ってもらいました* 笑




‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐




現在のかすみんは、学園祭の
準備期間真っ最中ですよ ⌒☆


高校生活最後の学園祭は、
みんなでミュージカルちっく
な舞台をやりまーすっ♪


¨サウンドオブミュージック¨
なんと主役のマリア(⊃ω・`。)←


映画と実物の混合の舞台なので
ただいま撮影をしております!


やっぱクラスみんなでひとつ
のものを作り上げるって、
いいですよね〜っ


また、経過報告します∩^o^)⊃




‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐




そして、受験真っ只中でも
あるんです・*・:≡( ε:)←


今は校内で推薦がもらえるか
結果待ちのときです。


もう数日したら結果がわかるので
どきどきでーす( ; _ ; )/~~~


みなさんにいい結果報告が
できるといいですけどxX


あとは祈るしかないのでっ(笑)




受験勉強がんばろ・*・:≡( ε:)











同じカテゴリー(竹端花澄)の記事画像
今まで本当にありがとう!!
青春スイッチ@かすみん
短。@かすみん
Yesterday ;) @かすみん
忘れてた!@かすみん
三周年に向け、スタート!@かすみん
同じカテゴリー(竹端花澄)の記事
 今まで本当にありがとう!! (2014-04-22 00:00)
 青春スイッチ@かすみん (2014-02-01 08:08)
 短。@かすみん (2014-01-30 14:18)
 Yesterday ;) @かすみん (2014-01-25 17:01)
 忘れてた!@かすみん (2014-01-24 19:55)
 三周年に向け、スタート!@かすみん (2014-01-23 15:00)

Posted by Star☆T  at 18:59│Comments(9)竹端花澄
この記事へのコメント
お疲れ様ー。


ミュージカルの主役かぁー!!
かすみんにぴったりだね★


推薦通りますように。
Posted by くまぶー at 2013年09月09日 19:33
お疲れ様です、ジャスミン(・ω・)ノ
あ、間違えたかすみんf^_^;)
最後の学園祭いい思い出にして下さい☆
Posted by ケント@シャープってかんじでおねがいします at 2013年09月09日 23:00
青春してるね!
主役やるんだ!責任重大だねぇ(笑)
劇はかすみんにかかってるね(ฅ・ิω・ิฅ)

推薦もらえること祈ってます。
Posted by たかよし at 2013年09月09日 23:03
主役おめでとう(#^^#)
学園祭成功できるよう頑張ってね(^^)/

推薦通ると良いね
3年間学校1日も休んでなければ大丈夫だと思うよ

学園祭に受験に頑張ってね(^^)/
Posted by ユウキ at 2013年09月09日 23:14
>> くまぶーちゃん。

ぴったりかなあ(*´つω・。)?←
かすみなりに頑張ってます♪(笑)

ありがとーう (´,,・ω・,,`)♡♡
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年09月10日 20:45
>> ケントさん。

ジャスミンて久しぶりに言われた!笑
ありがとうございますっヾ( ^ω^)ノ♡♡

あ、今さらですけど、以前いただいたお手紙の
お返事渡したいのでまたいつか~♪♪←
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年09月10日 20:47
>> たかよしさん。

あ、プレッシャーかけましたね!ばく
ダメージ100・*・:≡( ε:)←

ありがとうございますっ(´・ω;`)なき!
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年09月10日 20:51
>> ユウキさん。

絶対成功しますよ~っ!☆三
ありがとうございますヾ( ^ω^)ノ

3年間休んでませんし、成績優秀なので
大丈夫かと・・・(*ˆωˆ*)←
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年09月10日 20:53
かすみん!イベントお疲れ様
お芝居の主役頑張ってね♪
チビ猿もこっそりと覗きに行きますね(笑)→嘘!嘘!(笑)

応援してます!
Posted by チビ猿 at 2013年09月10日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
|ω・`){ せ い し ゅ ん ?
    コメント(9)