› Star☆T日記 › 横山七重 › 定期ライブ☆ ななえ

2013年10月04日

定期ライブ☆ ななえ

本日はチームシリウス定期ライブでした~☆



来ていただいた方々、応援してくださった方々、みんなありがとうございました(*^^*)






明日はいよいよ!!!


イオンシネマ 岡崎
Star☆T 単独ライブ



みなさん!!!
岡崎でお待ちしてま~す(^o^)/



短文ですいません(>_<)
とり急ぎお礼&最後のお誘いでした☆






Star☆T
豊田のアラサーの星 横山七重


同じカテゴリー(横山七重)の記事画像
ラストブログ・感謝 ~後編~ななえ
ラストブログ・感謝 ~前編~ななえ
お礼☆ななえ
思い出 ~2~ ☆ななえ
思い出☆ななえ
退団ライブ☆ななえ
同じカテゴリー(横山七重)の記事
 ラストブログ・感謝 ~後編~ななえ (2014-04-05 22:41)
 ラストブログ・感謝 ~前編~ななえ (2014-04-05 22:40)
 お礼☆ななえ (2014-03-31 23:03)
 思い出 ~2~ ☆ななえ (2014-03-29 22:50)
 思い出☆ななえ (2014-03-25 23:42)
 退団ライブ☆ななえ (2014-03-21 21:23)

Posted by Star☆T  at 22:27│Comments(9)横山七重
この記事へのコメント
お疲れ様です、姐さん(・ω・)ノ
定期公演行けなくてごめんなさいm(_ _)m
最近ななえさんとお話してないなとf^_^;
だからですね最近生活に張りがないのは(`_´)ゞ
Posted by ケント@シャープってかんじでおねがいします at 2013年10月04日 22:33
お疲れ様です。

明日が楽しみです!!

素敵なパフォーマンスよろしくお願いいたします。
Posted by くまぶー at 2013年10月04日 22:36
定期ライブお疲れ様です(*^-^*)
ライブに行けなかったのはすみません。

岡崎の単独ライブもお疲れ様でした(#^^#)
Posted by ユウキ at 2013年10月05日 19:18
ケント@シャープって感じでおねがいします さん

お話ししてないですね~(>_<)
次回イベントの際にはいっぱい
お話しましょうね~!!!
Posted by ななえ at 2013年10月05日 22:19
ユウキさん

ありがとうございます(^-^)v
イベント続いてます~!
またぜひ来てくださいね~☆
Posted by ななえ at 2013年10月05日 22:23
くまぶーさん

昨日&今日とありがとうございました!
いつもたくさんの応援パワーもらってます(*^^*)
Posted by ななえ at 2013年10月05日 22:26
昨日は、単独ライブお疲れ様でした。

初めて単独ライブに行きましたが、とっても楽しかったです。

あっと言うまで、もっともっともっとやって欲しいくらいでした。

名前もしっかり覚えてくれていて、ビックリです。

嬉しかったなぁ。

豊田は、遠いのが難点ですが、可能な限りは応援に行きたいと思います。

これからも、頑張って下さいね(^-^)/
Posted by T☆リンダ at 2013年10月06日 06:33
T☆リンダさん

いつも遠い中、ありがとうございます!
お名前!バッチリ覚えてますよ(^o^)/
これからもStar☆Tならでは!のステージを頑張っていきますね~☆
Posted by ななえ at 2013年10月06日 20:13
ななえさんはこんばんはシリュスたのしかたよ話しができました
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年11月19日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定期ライブ☆ ななえ
    コメント(9)