› Star☆T日記 › 森本凪彩 › テスト(;д;)なぎ☆

2013年10月07日

テスト(;д;)なぎ☆

こんばんわ✨
ユーモアいっぱい元気いっぱい小動物系のなぎこと森本凪彩です\(^o^)/

今週はテスト週間なので、勉強の息抜き中に短いですが、更新しますね♪♪


昨日はイベントおわってあかりんのおうちでりぃちゃんとみゆゆんとあんちゃんで勉強会やいろいろなお話をしてきました♪♪

その後、なぁのお家でみゆゆんとあんちゃんとたこ焼きパーティーしてきました(●´ー`●)♡

そのときにキャスしてたんですけど、みなさん見てくれましたか??

みなさんたくさんコメントくださりありがとうございました‼♡
すごく楽しかった(ノ´∀`)ノ
Wなぎさはいかがでしたか?(笑



テストも今のところいい感じなのでこのまま頑張ります★彡

(*´∇`)ノ おやすみ〜






同じカテゴリー(森本凪彩)の記事画像
オフの日‼︎でも心は…♡なぎ
白黒の世界が色づき始めた…なぎ
Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡
今年1年間ありがとう♡なぎ♡
Star☆Tファミリー☆なぎ☆
SUMMERDAY♪なぎ☆
同じカテゴリー(森本凪彩)の記事
 オフの日‼︎でも心は…♡なぎ (2015-01-31 07:30)
 白黒の世界が色づき始めた…なぎ (2015-01-28 08:40)
 Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡ (2015-01-11 22:16)
 今年1年間ありがとう♡なぎ♡ (2014-12-31 17:13)
 Star☆Tファミリー☆なぎ☆ (2014-10-13 22:09)
 SUMMERDAY♪なぎ☆ (2014-08-26 15:30)

Posted by Star☆T  at 20:57│Comments(14)森本凪彩
この記事へのコメント
動画観てましたよ

勉強がんぱって!
Posted by なっち at 2013年10月07日 21:04
単独ライブお疲れ様でした(*^-^*)
満席おめでとう
今後のStar☆tが楽しみです(#^^#)
Posted by ユウキ at 2013年10月07日 22:38
ホントに勉強したのかなぁ~(笑)
あのツイキャスの感じからすると、してないよね(笑)

でも、テストが良かったんなら、結果オーライ。
楽しく日々を過ごすことが、何事にも一番大切ですよ。

またツイキャスしてね~。
Posted by 工藤遊星 at 2013年10月08日 00:12
スタジアムイベントお疲れ様!
ツイキャスかなりのツボにハマりました(笑)
なぎちゃん!ファンみんなでタコパしましょう!
テスト頑張って!
Posted by チビ猿 at 2013年10月08日 00:39
三日間ありがとうございました。みんなの頑張りが伝わってくる三日間でした。
自分も皆さんに少しでも貢献できるように頑張りたいなって改めて思いました。
こんな自分ですがこれからもよろしくお願いします。
本当にお疲れ様(^^)

ツイキャス仕事で見れなかったけど 間違った使い方にならないようにほどほどに(^^)

ではまた。
Posted by 大輔 at 2013年10月08日 02:46
テスト週間お疲れ様です。

学生の宿命だね。

頑張らないとね。

ツイキャス、面白かったよ。

ぜひまたやって欲しいなぁ。

タコパ、次は混ぜて下さいww
Posted by T☆リンダ at 2013年10月08日 18:54
たくさん笑ったキャスでした☆

また楽しみにしてます!!

テスト頑張ってね★
Posted by くまぶー at 2013年10月09日 02:13
なっちさんへ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

見てたんですね♪ありがとうございます^ ^
頑張ります!
Posted by なぎ☆ at 2013年10月09日 23:09
ユウキさんへ꒰✩'ω`ૢ✩꒱
ありがとうございました(*^^*)
楽しみにしててくださいね٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
Posted by なぎ☆ at 2013年10月09日 23:10
工藤さんへ꒰✩'ω`ૢ✩꒱
しましたよーー!笑
遊んだ方が多かったですけど\(//∇//)\笑

オーライオーライ♪
そうですよね(^-^)/

またしますねッ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
Posted by なぎ☆ at 2013年10月09日 23:11
チビ猿さんへ꒰✩'ω`ૢ✩꒱
はいっ♪
面白かったですか??(*^^*)
したいですね♫
ありがとうございます☆彡
Posted by なぎ☆ at 2013年10月09日 23:12
大輔さんへ꒰✩'ω`ૢ✩꒱
こちらこそです♫伝えることができて良かったです‼
私達も頑張らないとです(^-^)/
お願いします◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

気をつけますね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
Posted by なぎ☆ at 2013年10月09日 23:13
T☆リンダさんへ꒰✩'ω`ૢ✩꒱
ありがとうございます(^O^☆♪

そうなんですよね(>_<)頑張らないとっ‼

楽しんでもらえて良かったです(*^^*)
また、やりますね‼

混ざっちゃいますか٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶笑
Posted by なぎ☆ at 2013年10月09日 23:13
くまぶーさんへ꒰✩'ω`ૢ✩꒱
面白かったですか٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
またやりますね(^-^)/
Posted by なぎ☆ at 2013年10月09日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テスト(;д;)なぎ☆
    コメント(14)