› Star☆T日記 › 和久田朱里 › おはよー!!!

2013年10月12日

おはよー!!!

おはようこざいますーっ!
Star☆Tブログレアなあかりんの
登場です!!\(//∇//)\……
嘘です!いつも書けなくて
ごめんなさいm(._.)m泣
あ、でもね、Twitter
フォロワーさん1500
達成しました!\(//∇//)\パチパチ

ありがとうございます!♡♡♡
リプやファボ本気で嬉しいのは
内緒にしときます…((´艸`*))

先週末はイベント盛りだくさん!

金曜日


チームシリウス定期ライブ!
藤岡Tシャツでカラフルに!
リボンもお揃いでカバーには
恋するフォーチュンクッキー♪
仕事帰りギリギリで途中からでも
駆けつけてみにきてくださった
方もいてほんとに嬉しかったです( ; ; )
シリウス恒例?次のカバーも
お楽しみに\(//∇//)\♡

そしてそして土曜日!


岡崎イオンシネマ単独ライブ!
満席にならないと
次がないんですSP!

ここに目掛けて全曲再オーディション
から始まりほんとにほんとに
本番直前まで大変でした。
でも、やっぱり頑張ればお客さんにも
伝わるってことが実感できたと
思います!

日曜日!


トラックと交通安全・環境フェア!
単独ライブで良い意味で緊張も解け
小さいコたちがいっぱいで
目と目と合わせると照れたりニコって
してくれたり…ほんとにほんとに
楽しかったです!
久しぶりのゆっきーのソロ
「安全運転は愛なのよ」も
聞けて舞台袖でノリノリで
踊っていました♪


たくさんのプレゼント、
大きな写真ほんとに
ありがとうございます!

明日は気仙沼&豊田交流プロジェクト
ということで気仙沼アイドル
SCK GIRLSさんとのコラボも
楽しみにしてくださいね\(//∇//)\
ぜひぜひ応援よろしく
お願いします(o^^o)

ps.ゆっきーHappy Birth Day♡
Star☆Tが成長し続けられてるのは
ゆっきーのおかげです。
うちらはお互いいじっぱりだから
ぶつかることもあるけど
一緒にかっこいい俳優さんみ
てキャーキャーゆったり
子供みたいにはしゃいだり
そんなときがとっても楽しいよー♡
ゆっきーだいすき!♡



さあ、今日は大林小学校で
気仙沼&豊田交流プロジェクトです!
お待ちしてます♡

あかりん


同じカテゴリー(和久田朱里)の記事画像
リリイベStar☆T!【和久田】1月
Star☆T8周年!感謝!! 和久田
〇〇の秋!? 和久田
舞台「さよならオフライン」和久田
夏っていいかもしれない。和久田
平成ありがとう!令和久田
同じカテゴリー(和久田朱里)の記事
 リリイベStar☆T!【和久田】1月 (2020-02-03 13:35)
 Star☆T8周年!感謝!! 和久田 (2019-12-18 18:25)
 〇〇の秋!? 和久田 (2019-11-14 16:15)
 舞台「さよならオフライン」和久田 (2019-09-12 22:03)
 夏っていいかもしれない。和久田 (2019-08-14 13:51)
 平成ありがとう!令和久田 (2019-04-27 02:49)

Posted by Star☆T  at 07:55│Comments(7)和久田朱里
この記事へのコメント
おはよう☆

今日も楽しんでいこうね!!
このブログ一度書いて消えちゃったんだら??

長い文章またアップしてくれてありがとうね★
Posted by くまぶーー at 2013年10月12日 08:16
いつもStar☆Tのためにみんなのためにお疲れ様(^^)
その頑張りはちゃんと結果として出てるんだなと日々実感します。
うちらもみんなわかってるからあんまり考えこまないでね!

逆にStar☆Tの皆さんに返してあげれることはなんなのかとか自分もいろいろ考えながら皆さんの応援していきたいと思います(^^)
今日も頑張りれー!(^^)
Posted by 大輔 at 2013年10月12日 09:35
イベントお疲れ様(*^-^*)
色々盛り上がったみたいで良かったね
OBも見に来てくれたみたいだね
これからも頑張ってください(^^)/
Posted by ユウキ at 2013年10月12日 19:44
フォロワーすごい数だねぇ?!

次は目指せ2,000人かな?

これからも、イベントか続くみたいだから、頑張ってね!!

また、会いにちくよ
Posted by T☆リンダ at 2013年10月12日 21:43
実はブログ待ってたよ←

定期着いた時にはライブ終わってましたが←←
しかもすぐ移動しなきゃいけなかったし(´Д`)

あ、かわいい(独り言

単独ライブ良かったし、みんなの気持ちも伝わったよ。あかりんのソロも良かった(^^)

次の単独も期待♪次はもうちょっと広いとこだったり、豊田でも単独ライブが出来るといいね。

豊スタは初めて行ったし、あんなとこでライブ見れたっていうのも初めてだったし、楽しかったよ。あかりんとあんちゃんと話したかったけど風邪気味だったから自重しましたwごめんね

あ、昨日はありがとうね笑
Posted by らふぁ at 2013年10月13日 19:57
あかりんこんにちはなり初めてブログにコメントしましたよ
Posted by 堀尾寿 at 2013年12月03日 12:38
和久田にはじめましてした日です(笑)
運命やなブログ更新してるなんて
デビューから和久田に出会う日までブログで振り返る事が出来ました!ありがとう
色々気付くことも出来たし(笑)
まぁこのコメント見てるか分からないけどね、、、
出会う前から和久田は和久田で安心したよ!
わきゅペースにこれから合わせていこうかな(笑)
Posted by ちくわ at 2020年05月21日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはよー!!!
    コメント(7)