› Star☆T日記 › ちさと › SWT+  SCK GIRLS   ちぃ☆

2013年10月14日

SWT+  SCK GIRLS   ちぃ☆

またまた 部活の大会だったちぃ☆です

1回戦を突破上矢印でも2回戦で負けた下矢印

先輩のプレーをしっかり見て  全員で強くなりたいです!!


SWT+  SCK  GIRLS   ちぃ☆


↑  ↑  ↑  


いただいた写真でーすカメラ

撮る人が違うと シャッターを押すタイミング違うのか・・・

いろんな自分を見ることができますわーい

こんな表情があるんだーって  新発見目

たくさんの写真をありがとうございます音符


この前の土曜日


SWT+  SCK  GIRLS   ちぃ☆


SWT+さんの

この会場で初めて会った人と初めて会った人を

「ひとつ」にしてしまう「力」がすごい!!


SWT+  SCK  GIRLS   ちぃ☆


SCK GIRLSさんと共演できることを知ってから

たくさんYouTubeを見ました  パワフル\(^o^)/

お客さんに笑顔と勇気を届けてるキラン

生のステージを見てもそうだった!

りせさんの気持ちのこもったMC 愛ハート届きましたキラン

ちぃ☆は 特に  Re Generation  が気に入りましたハート


SWT+  SCK  GIRLS   ちぃ☆


気仙沼観光キャラクターの  海の子  ホヤぼーやも来てくれました

飛行機に乗って飛行機


SWT+  SCK  GIRLS   ちぃ☆


最後は


SWT+  SCK  GIRLS   ちぃ☆

てをつなごう!を歌いながらわーい

体育館いっぱいのサークルができましたグッド


SWT+  SCK  GIRLS   ちぃ☆


ところで  Star☆T

♪  Swinging Star Forever

♪  ひまわり

♪  スタート~神様には前髪しかない~

の3曲を披露させていただきました音符

ありがとうございました音符

学校の体育館の舞台がステージ   まさかの体験やったー

校長先生のお話  ○○式  学芸会の発表の時などでしか使うの見たことなかったから・・・


SWT+  SCK  GIRLS   ちぃ☆


今度は  Star☆Tが気仙沼に  愛ハート  を届けに行きたいです飛行機


とよた みよし ホームニュースに


SWT+  SCK  GIRLS   ちぃ☆ 


今度の土曜日  日曜日

イベント盛りだくさん  是非是非お越しくださーい音符

BYE-BYE

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 18:28│Comments(11)ちさと
この記事へのコメント
こんばんは☆

自分らも学生以来の体育館での席でした(笑)

気仙沼には行こうと思っても遠いからなかなか行けないもんね。そういう意味では本当に貴重な体験ができたのかなって思ったよ。考え方や若干の文化の違いや体験したことなど、豊田にいただけでは伝わらない話も聞けたんじゃないかなって思います。気仙沼だけでなく、今後も全国各地のご当地アイドルと交流できる機会が増えればいいね。

最後になったけど、いつも部活お疲れ様★
Posted by くまぶー at 2013年10月14日 18:49
土曜日のイベントお疲れ様!気仙沼市のご当地アイドルさんと仲良しになれたみたいやね!
行きたかったなぁ~(笑)

写真については、そやね♪ちぃちゃんのお父さんが、撮影した場合「娘目線」というのかなぁ~(笑)で撮影すると思うけど、うちらの場合→チビ猿だと、例にすると、みゆゆんの輝いてる姿を撮影したいし、頑張っている姿を収めたい気持ちもあるし、表情の一瞬、一瞬を大切にしてるよ(^-^;

人それそれ、撮影の好みがあるからねぇ~(笑)

カメラにも、デシで撮影した写真とフィルムで撮影した写真では、やっぱり同じ写真でも、味が違うんだよなぁ~。色合いとか(^-^;

でも、チビ猿があげた写真と多重違うと思うよ(^-^;

あ!でも、猿も、みんなと同じでデシの一眼購入したから(^-^;

いい感じのちさとちゃん撮れるといいなぁ~。
Posted by チビ猿 at 2013年10月14日 19:30
いつも「ホームニュース」載せてくれてありがとう。自分の家の方だと見れないから助かってます(^^)。

おっ、次回はいよいよ…
\(^o^)/
Posted by 工藤遊星 at 2013年10月15日 12:38
今回も話題盛りだくさんですね(^^)

12日のイベントは体育館のステージだったり、参加者みんなで手をつないだり、SCK GIRLSとの仲の良い所見れたりと、なかなか経験できないものばかりで楽しかったです☆
Star☆Tが3曲しかなかったのは物足りなかったけど。

ちぃちゃん、岡崎イオンでいなかったんで心配してたけど、久しぶりに笑顔で元気な姿も見れたのも嬉しかったです♪
Posted by ガイドマン at 2013年10月15日 15:38
✿ツイート 1 が気になる✿
どうやって見る?読む?かがわからない(>_<)
今 家にはパソコンに弱いお母さんしかいない(;_:)
すみませんm(__)m
☆ちぃ☆
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年10月15日 18:54
✿くまぶーさん✿
コメントありがとうございます♫
ホント!いいイベントに呼んでいただき
よかったですm(__)m
いろいろ考えることができました♪
5、6年生の時に 東北の小学校に
手作りの日めくりカレンダーをプレゼントしました
またなにかできることをしたいです!
☆ちぃ☆
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年10月15日 18:59
✿チビ猿さん✿
コメントありがとうございます♫
一眼  買われたのですね!
フィルムはフィルムでいい感じですよね♪
みゆゆんがお休みの時があったら
写真お願いしまーすm(__)m
☆ちぃ☆
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年10月15日 19:03
✿工藤遊星さん✿
コメントありがとうございます♫
豊田市 みよし市以外の方は見れないかな~
って思って毎回載せてまーす!
やっと 取材のタイミングが合って
登場することになりました\(^o^)/
「ピンクフォックス」情報 お知らせください♪
☆ちぃ☆
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年10月15日 19:06
✿ガイドマンさん✿
コメントありがとうございます♫
ブログ  毎回書きたいことがたくさんあって・・・
更新してから「あー書き忘れた~」(>_<)
ってことも・・・
部活の大会に出場することなどがあって
大切な大切なライブに参加できなかったのですm(__)m
学校の事とStar☆Tが両立できるように
努力します(*^_^*)
☆ちぃ☆
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年10月15日 19:13
ちぃちゃん
今日は、お疲れ様!ゆっきーのバックダンサーのちぃちゃん輝いてたよ!あんな表情もするなんて(^-^;似合ってたし!代役を見事にこなしてましたね!雨の中ステージお疲れ様!
Posted by チビ猿 at 2013年10月20日 18:47
✿チビ猿さん✿
コメントありがとうございます♫
コメントに気がついてなくてすみませんm(__)m
もうホントに踊るの大好き!
楽しくてしょうがない(笑)
雨の中表情まで見ていただいてありがとうございます♫
着替えも大変だったけど
またバックダンサーをやりたいでーす(^_-)-☆
でももっと磨かないと・・・
頑張ります!!!
☆ちぃ☆
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年10月25日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SWT+  SCK GIRLS   ちぃ☆
    コメント(11)