› Star☆T日記 › 相川舞音 › 遅くなっちゃった(--;)*まゆ

2013年10月19日

遅くなっちゃった(--;)*まゆ

こんばんちぃー(*^^*)

あの、えと、ずーっとstar☆t 日記を書けなくて、ごめんなさい!m(__)m(--;)

なんか、久し振りって、きんちょーしますね(笑)

でわ、レポるなぅ!\(^o^)/

けっこーさかのぼって、

…ウフ 合宿…9月だなぁ(-.-)
合宿は、すごーく楽しかったんです(>_<) (^∧^)

friend と、学校以外でお泊まりは、初めて?だったから、

夜は、定番の…恋バナ(ファンの方の噂(笑))や、学校のコト、メンバーの秘め事など、色々話しました(*^^*)

ご飯は、やはり美味しかったですHeart

次は、岡崎イオンシネマstar☆t単独live !!

あぁ、懐かし … あの時は、満席になって嬉しくって泣けたのと、ゆっきーのあの言葉で、 短期間で、出来ることが増えたなぁ。って、思って,,,

て、懐かしがっている場合じゃ無い!

つぎに行きましょう!(^∧^)次に!


次は、刈谷アニメフェスタ2013**です!

ここでは去年、今、休団中の安藤笑ちゃんと、まゆヲ、期間限定(←(笑)で応援してくださっている、ある方が、出会った聖地なんです。

まゆは、思ったんです。そんな凄い場所で、まゆは、パフォーマンスして良いんだろぅか?

まゆは、今、まだダンスも歌も、ダメだめだし、

笑ちゃんに近づく。そんな宣言をしたケド、まったくと言って良いほど、パフォーマンス力は伸びていないと思ってるんです。

その、ある方や、まゆヲ応援してくださっている方々が、「まゆねちゃん、ダンスうまくなったね!」とか、「凄い楽しそうで、コッチマデ楽しくなったヨ!」って

言ってくださるだけで、嬉しくなって、 また頑張ろう。そう思えます!
いつもありがとう(^。^)y-~

さ、悲しくなってる場合じゃ無い!


と、大きなことは、そのような感じでーす(^o^)v

あと、presentされたものものです


( ̄▽ ̄;)、画像、出せませんでした(^_^;)(^_^;)(^o^;)


色々すみませーんm(__)m


明後日は、近所でお祭りがあります!

DAKARA、明日は、お手伝いしてきまーす!朝から、お餅作り。(笑)


長文につき合ってくださり、ありがとう(^。^)y-~

( ̄▽ ̄;)、問題出そう!

まゆは、何て言っている?

I want a smart phone.

何て言っている?

ぢゃ、おや 『すみぃ』\(^o^)/


同じカテゴリー(相川舞音)の記事画像
メチャ久しぶり!!*まゆね*
2! *mayu
またまた!!*mayu
こんばんちー♪*まゆ
お久しぶりです!!*まゆ
まゆの生活ぱーと2*まゆ
同じカテゴリー(相川舞音)の記事
 メチャ久しぶり!!*まゆね* (2014-10-19 17:00)
 2! *mayu (2014-07-01 01:07)
 またまた!!*mayu (2014-07-01 00:11)
 こんばんちー♪*まゆ (2014-04-27 00:41)
 おㇶ㋚&無事、終えました。。。*まゆ (2014-01-19 01:09)
 お久しぶりです!!*まゆ (2013-09-07 00:07)

Posted by Star☆T  at 00:12│Comments(11)相川舞音
この記事へのコメント
こんな時間にブログ更新ありがとう。
ずーっと待ってた(笑)
今日はいなくてへこみました( ノД`)…
でもまあそういうことなら仕方ないか…。

けどあんまり不安にさせないで(-_-)

えーっと内容…内容…。
今日渡そうと思ってた手紙に書いてあることがほとんどだね(笑)

今度渡す(^^)

最近は自分も反省することもあって。まゆねのため Star☆Tのためにまたしっかり応援していきたいなって思ってます。

今日もダメだなって思うことが多かったです(>_<)

まゆねがいなくてへこみすぎました。

でも笑ちゃんに会えたから平気だけどね(^^)

ヘッ(^^ゞ

スマホは危険そうだから買わなくていい(笑)

以上

期間限定舞音推しより。
Posted by 大輔 at 2013年10月19日 00:21
地元のお祭りを大切にするって、いいですね~。

豊田スタジアムだったかな。「Dong! Dong! 踊れるようになったんだね」って言ったら「当たり前です!」って答えが帰ってきて、驚いたけどうれしかったです。

メンバーの成長を見るのも、ご当地アイドルを応援する楽しみの1つだからね。


頑張ってください。
Posted by 工藤遊星 at 2013年10月19日 00:40
お餅づくりか…

朝早くから大変だね。
久しぶりにブログ読めて良かったです。

またステージに立ってる姿見れたら嬉しいな!!

またブログ待ってるね。
Posted by くまぶー at 2013年10月19日 05:59
ファンの方の噂? 予想できた笑 こうだいキモいとかロリコンとかエグいとか言われてそう笑 けど、そんなことでもネタにされてたら嬉しい?かも^ ^ スタートのファンはネタにしていいと思うで〜(≧∇≦) 話し変わるけど、舞音も俺の推しだからヾ(@⌒ー⌒@)ノ 最近、舞音の魅力にやられたやんね笑笑 とゆことでそこんとこよろしく(≧∇≦) 次逢ったら語りたいやんね笑笑 イベントや学校などなどお疲れ様〜(^^)
Posted by こうだい at 2013年10月19日 07:39
大輔さん(^з^)-☆

コメ返遅くなって、ごめんなさい!

不安…ですが、ごめんなさい!
不安にさせないようにしなきゃね!

あ、笑ちゃんと話せましたか!
良かったです!(笑)

笑ちゃん も、大切にHeart

まゆ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年10月29日 23:25
舞音も同じくらい大切だよ。気使ってくれてありがとなー(^O^)/
Posted by 大輔 at 2013年10月30日 22:30
工藤遊星さんぇ

コメ返なぅー

地元のお祭り大好きっ!!笑

驚きましたかぁ?正論言ったつもりでしたー笑

嬉しんでくれたならそれでイイでーす笑笑

まゆ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年12月07日 23:44
くまぶーさんぇ

お餅好きなまゆっス笑

だから、お正月も大好きでーす♡


まゆ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年12月07日 23:48
こうだいさんぇー

ぅん、ファンの方の噂だよー

・・・・・・・・・キモいとか、言って無かったー!笑

逆だよーぎゃく!

かっこぃ♡

っていってた!
笑笑

まゆ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年12月07日 23:52
こうだいさんぇー

ぅん、ファンの方の噂だよー

・・・・・・・・・キモいとか、言って無かったー!笑

逆だよーぎゃく!

かっこぃ♡

っていってた!
笑笑

まゆ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年12月07日 23:52
まゆねちゃーん
覚えてるかな?友達になろうって言って友達になってくれたはずなんだけど。
岡崎のハウジングセンターでダンスして写真とってもらったんだけど。
赤いりぼんの!覚えてるかなー?
覚えてたらプリ一緒にとりたいょー
Posted by かほ at 2013年12月21日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅くなっちゃった(--;)*まゆ
    コメント(11)