› Star☆T日記 › ちさと › SEAMO   BRIDGET   らぶダンサーズ  ちぃ☆

2013年10月22日

SEAMO   BRIDGET   らぶダンサーズ  ちぃ☆

合唱コンクールが終わってしまったちぃ☆ですリボン

クラス全員の気持ちをひとつにして  指揮者  伴奏者にしっかり合わせて

頑張って歌えたと思います音符

次の行事も全員で力を合わせて向かっていきたいですキラン


SEAMO    BRIDGET    らぶダンサーズ  ちぃ☆


↑  ↑  ↑     いただいた写真カメラ


このショット!ナイスでーすグッド


この前の土曜日


NAGOYA IDOL Festival CLUB SARU

♪  Swinging Star Forever

♪  スタート~神様には前髪しかない~


SEAMO    BRIDGET    らぶダンサーズ  ちぃ☆


↑  ↑  ↑  お昼でーすわーい


第59回  名古屋まつり  ご当地アイドル大集合!

♪  スタート~神様には前髪しかない~

毎回 応援にかけつけてくださる方  初めて見たよ~の方

ありがとうございます音符

ステージ  いかがでしたか~ちぃ☆とても楽しかったんですが・・・

もっともっと盛り上がりたーい音符


そして  日曜日

残念ながら午前中のイベントが中止になってしまいました(>_<)

だから  部活に行きました急ぐ


そして  午後は

SEAMO    BRIDGET    らぶダンサーズ  ちぃ☆


♪  安全運転は愛なのよ

♪  スタート

を 披露させていただきました!

らぶダンサーズのあやこさん役をさせていただきましたわーい

まだまだ  あやこさんにほど遠いですが  楽しく踊ることができてうれしかったでーす(*^_^*)

ビデオを見て  反省点もあります(-_-;)

また  チャンスがあったら踊りたいですハート


SEAMO    BRIDGET    らぶダンサーズ  ちぃ☆


↑  ↑  ↑   ゆきちゃんのお母さんが作ってくれたバルーンのお花  


かわいいグッド

手首につけて  ♪  スタート  音符


豊田自動織機  スピナーズ   豊田通商  ディンプルズ

チア  素敵でしたキラン

ちぃ☆も大人になったら入りたいな(^O^)/

スペシャルゲストは  SEAMO

あんな近くで見れて 聞けて  超ラッキー上矢印

それから BRIDGET ブリジット

バックダンサー  よかった~~~

しっかり  ホームページチェックしました目

それからそれから  MCに ZIP-FMナビゲーター 落合健太郎  AZUSA  

豪華すぎて  テンションが上矢印


イベント後に


豊田市の小学校 中学校の図工 美術の時間に作った作品を見てきましたわーい

SEAMO    BRIDGET    らぶダンサーズ  ちぃ☆


SEAMO    BRIDGET    らぶダンサーズ  ちぃ☆


小6のかなちゃん  中1のまゆねちゃん なぁちゃん  りな 

中2のみゆゆん  中3のれおなちゃんの作品もあったはず・・・

でも  時間がなくて全部探しきれなかったぁーーー汗


こんな土曜日・日曜日でした音符


SEAMO    BRIDGET    らぶダンサーズ  ちぃ☆


↑  ↑  ↑    きれいな大きな写真をありがとうございました(^_^)/~


BYE-BYE

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 21:36│Comments(10)ちさと
この記事へのコメント
おっ! すごくいい写真だね!!(←ヲイ(笑))

レンズを変えたのも確かにそうだけど(^_^;)、ちぃちゃんの表情がすごく良くなってるんだよ。
そして、その素敵な笑顔が、ラブダンサーズでも発揮されてたね。

みんなが傘さしてたから、しっかりとは見えなかったけど、すごくいい笑顔でダンスできてました。

衣装がチョット大きかったかな(^_^;)
まだまだちぃちゃんは背が伸びると思うから、少し大きめの制服を買った中1生みたいな感じで(笑)

またちいちゃんのラブダンサーズ見たいなぁ。
でも、Rさんのも見たいなあ(^_^;)。
Posted by 工藤遊星 at 2013年10月22日 22:03
こんばんは。
合唱懐かしいね☆
何歌ったのかな???

先日はあいにくの雨で、ちぃちゃんのバックダンサーが見づらかったのが残念でしたが、少しだけでも見えるちぃちゃんはやっぱりかっこよかったです!!
またぜひ披露して欲しいなーー

では体調にお互い気をつけてまた会いましょう★
Posted by くまぶー at 2013年10月23日 00:53
ちぃちゃんコール届きました?(笑)
Posted by 大輔 at 2013年10月23日 01:16
✿工藤遊星さん✿
コメントありがとうございます♫
とっても気に入りました!写真!
ありがとうございます♪
楽しく踊って歌って笑顔を
届けれるように(*^^)v
衣装ね・・・まだまだ子どもって感じですよね(>_<)
☆ちぃ☆
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年10月25日 20:57
✿くまぶーさん✿
コメントありがとうございます♫
合唱コンはみゆゆんと偶然なんだけど「心の瞳」です!
アルトを担当しました\(^o^)/
みゆゆんもアルト(笑)
ちぃ☆はダンスがだーいすき❤
もっともっと踊りたーい!!!
どんどん踊りたーい!!!
☆ちぃ☆
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年10月25日 21:02
✿大輔さん✿
コメントありがとうございます♫
予想も想像もしなかったので
気が付きませんでした(>_<)
ちぃ☆コールなんていつもされないから・・・
あーがっかりー聞きたかったぁ(T_T)
♪スタートはここでmixだな~って思うから
自然に聞こえてくる(*^_^*)
mixファンのちぃ☆
また チャンスがあったらコールしてくださいm(__)m

コールありがとうございました♫
☆ちぃ☆
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年10月25日 21:13
安全運転の二番のゆっきーコールのとこちいちゃんコールに変えてみんなでやったんだよ^_^残念だー!また頑張ります(笑)
Posted by 大輔 at 2013年10月26日 10:46
✿大輔さん✿
コメントありがとうございます♫
えーそうだったんですね(T_T)
初めてのらぶダンサーズだったから
ぜんぜん余裕がなくて
控室!?控えテントでの写真も
自分では撮ってなくて・・・(涙)
ステージでは音をよく聞いて
早取りしないように!を心がけて踊っていました(*^^)v
あーせっかくのコールを聞き逃した~~
残念(T_T)(T_T)(T_T)
またお願いします<(_ _)>
☆ちぃ☆
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年10月27日 08:37
いつもより?(笑)
いい笑顔で踊れてたよ!(^O^)
ちゃんと見れなかったからまた出てね♪
Posted by 大輔 at 2013年10月27日 12:00
✿大輔さん✿
コメントありがとうございます♫
いつもより(*^_^*)笑顔(*^_^*)
でしたか~(^_-)-☆
♪安全運転は愛なのよ
ダンス楽しいです!
初披露後すぐに覚えました!
☆ちぃ☆
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年10月29日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SEAMO   BRIDGET   らぶダンサーズ  ちぃ☆
    コメント(10)