› Star☆T日記 › 神山りくな › 大変お久しぶりです。りくなです

2013年11月02日

大変お久しぶりです。りくなです

こんばんは。
お久しぶりになってしまいました。
1・2・3・4・5・りくな!りくにゃんです。


長い間お休みをいただきました。
詳しいことは個人ブログの方に書いてありますので・・・

それでですね
明日の石野地区ふれあい祭り にて
久しぶりにイベントに参加させていただくことになりました。

ブランクありすぎて大変緊張しております。
ドキドキってレベルじゃないですドキドキ(p′Д`;)(;′Д`q)ドキドキ
メンバーの足を引っ張ってしまいそうで・・・

とにかく全力で楽しもうと思いますのでd
お会いできる方がいらっしゃれば、お話させてくださいね。


(;´Д`A 一応、元気です
大変お久しぶりです。りくなです

写真は夏っぽく見えますが秋です!


それでは短くご報告となりましたが
失礼します



神山りくな


同じカテゴリー(神山りくな)の記事画像
めいっぱい週末!!
ブルーベリー狩ったお☆りくな
お料理だいすき☆りくな
りっくりくにしてやんよ♪
同じカテゴリー(神山りくな)の記事
 あの日夢見た願い*りくな (2013-08-03 23:19)
 めいっぱい週末!! (2013-07-22 20:41)
 ブルーベリー狩ったお☆りくな (2013-07-12 22:57)
 お料理だいすき☆りくな (2013-07-11 22:43)
 アイキャッチ☆コピー☆りくな (2013-07-10 22:16)
 りっくりくにしてやんよ♪ (2013-07-06 22:49)

Posted by Star☆T  at 21:42│Comments(11)神山りくな
この記事へのコメント
リックーナ!
お久しぶりデス。
やっとですね。
ステージ 頑張りすぎずに、顔晴れ~
Posted by いっちゃ at 2013年11月02日 21:55
いっちゃさん
(´;ω;`)ありがとうございます
頑張りすぎて顔晴ることを忘れないようにします!!
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年11月02日 21:58
お疲れ様です、りくにゃん(・ω・)ノ
待ってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
見に行くのでよろしくお願いします☆
Posted by ケント@シャープってかんじでおねがいします at 2013年11月03日 07:26
お久しぶりです。
数ヵ月前の定期ライブ以来ですね♪

色々大変なこともあったかと思います。

これからも頑張ってください。
応援してるよ♪
Posted by ユウキ at 2013年11月03日 12:12
りくなさんこんにちは今日の石野交流館イベントよかったでず お話ができてよかったですまたうきますね
Posted by あっちゃん at 2013年11月03日 12:38
りく
なさん今晩は石野からスタートイベントに3日連続でいきました!楽しいイベントでした!hhpxce
Posted by あっちゃん at 2013年11月05日 00:10
ケント@シャープってかんじでおねがいしますさん

当日はありがとうございました。
ダンスとちったりしてましたが
ほんっとうに緊張してたんです。。。
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年11月06日 10:50
ユウキさん
あたたかいお言葉ありがとうございます。
応援してくださって本当に感謝です。
(´;ω;`)ほんとに嬉しいです
Star✩Tの落ちこぼれなので(;´д`)
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年11月06日 10:51
あっちゃんさん
3日間ありがとう!!
(*´д`*)久しぶりのステージでしたが
交流できてよかったです。
またお会いしましょうねっ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年11月06日 10:52
りくなさん今晩は石野でとった写真いのがとれました可愛くとれてましたよ、またイベント時えをかいてくださいね
Posted by あっちゃん at 2013年11月06日 21:02
りくなちゃん今晩はあしたの藤岡のお祭りイベントいきます。たのしみです♪
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年11月23日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大変お久しぶりです。りくなです
    コメント(11)