› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › Part2♡璃奈

2013年11月04日

Part2♡璃奈

こんばんは꒰ ♡´∀`♡ ꒱

璃奈です♪♪
遅くなって本当にごめんなさい(>人<;)
Part2いきまーす笑


10月19日♡

名古屋まつりとCLUB SARUさんに出演させていただきました♪( ´▽`)




名古屋まつりでは、たくさんの方にステージを見ていただけて嬉しかったです♪♪♪

他のアイドルさんのステージもあり、とても勉強になりました!

盛り上げていただき、ありがとうございましたm(_ _)m


10月20日♡

オールトヨタビックホリデーに出演させていただきました♪♪

この日は、
「安全運転は愛なのよ」
のバックダンサーがちぃになって初めてのステージでもありました(≧∇≦)

ちぃ、かっこよかったよー(笑)

ステージも雨の中たくさんのかたが見に来てくださって!♡

本当に感謝ですm(_ _)m


ゆっきーの生誕祭も!
遅くなっちゃったけれど改めてゆっきーおめでとう(*^^*)


しかし、雨で中止になってしまったイベントもあり…泣

楽しみにしていてくれていた方、すみませんでした(>人<;)

- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -- - - - - - - - ♡

毎週イベントに出演させていただけて、本当にありがとうございますm(_ _)m

これからも応援よろしくお願いします!



- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -- - - - - - - - ♡

今週末のイベントのことは後日更新させていただきます♪( ´▽`)


お楽しみにー(笑)

それでは…

おやすみなさい✩


同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 21:33│Comments(4)千賀璃奈
この記事へのコメント
ゆっきーの生誕祭雨で大変でした。
潰れたイベント楽しみにしてたのに
ヽ(´o`;早く出過ぎてイベント中止に気付いたの愛知県に入ってからでした(笑)
これからもstar☆t並びにりぃちゃん
応援してます(^-^)
がんはってねo(^_^)o
Posted by タカシ at 2013年11月04日 22:02
3日間お疲れ様でした!!

あの日は雨に台風に大変な時期だったね。
そういうので中止になった分今回はいつも以上に楽しく過ごせた週末でした。

また次の更新も楽しみにしてるね!!
Posted by くまぶー at 2013年11月04日 22:07
名古屋まつりは(去年もそうだったけど)絶対にメンバーが屋台にやってくると思ってたんだよね(笑)

でも、実際に食べ物を買ってる現場を見たのは初めてです(笑)

りぃちゃんは、たくさん食べて成長しないとね!!
Posted by 工藤遊星 at 2013年11月06日 00:13
こんばんは、ジャッキーです。
僕も「名古屋まつり」に行きましたよ!

初めて会った時よりも歌やダンスがすごく上達しているように見えました。

またりぃちゃんに会えるのを楽しみにしています。
Posted by ジャッキー at 2013年11月10日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Part2♡璃奈
    コメント(4)