› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › レポ♡璃奈

2013年11月09日

レポ♡璃奈

こんばんは꒰ ♡´∀`♡ ꒱

璃奈です(*^^*)

先週になりますが、3日連続イベント、ありがとうございました♪♪

とてもハードだったけど充実していて楽しかったです!♡

それぞれの会場のみなさんも、とても温かくて♡
本当に感謝です!

わざわざ、会場に来てくださった方、偶然だったけれど立ち止まってステージを見てくださった方、応援電波をくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m


- - - - - - - - ♡ - - - - - - - ♡ - - - - - - - -


そして今日のレポいきまーす♪( ´▽`)

11月9日♡

今日は
足助「豊田森林組合もみじ市まつり」
新栄「アイドル文化祭〜Beginning of the Dream〜」

の2つのイベントに出演させていただきました♪♪

豊田森林組合もみじ市まつりでは、自然に囲まれながらステージ///♡
自然の良さを改めて感じました^ ^

恒例の!?五平餅♪♪
そして、zizi工房さんのフランクフルトも食べることができて♡
もう幸せすぎました(笑)


自然に囲まれながら次の会場へ(笑)

アイドル文化祭〜Beginning of the Dream〜♪♪♪

今回は初めて新栄DAYTRIVE&TRIMさんでLIVEをさせていただきました!♡


ステージでは、みなさんがMIXを打ってくださったりして(≧∇≦)

わたし、テンション高かったです(笑)

来てくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m



あんちゃんも、駆けつけてくれて♡


そして、実は今日から衣装がリニューアルしました♪♪

なんと!Star☆Tの一番初めのデビュー衣装なんです!

どうでしたか??

これからもイベントで着る機会があるので、まだ、見てない方は是非見に来てくださいね(^o^)/


明日は○○をしてきます!♡
また、Blogに書こうと思ってるので楽しみにしていてくださいねー♪♪

それでは、おやすみなさい✩


同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 21:59│Comments(8)千賀璃奈
この記事へのコメント
りぃちゃん今日も楽しそうだったね(^^)
行こうか悩んだ末りぃちゃん出るからって行ってしまったσ^_^;
りぃちゃん楽しそうな姿見てたら
疲れも吹っ飛んだ(笑)
今日は2カ所イベントお疲れ^ ^
Posted by タカシ at 2013年11月09日 22:18
♡タカシさん♡
コメントありがとうございます♪♪

予定があったのにも関わらずわざわざきてくださって本当に嬉しかったです!♡

今日はゆっくり休んでくださいね(^o^)/

本当にありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 璃奈 at 2013年11月09日 22:33
こんばんは。

楽しみにしてたけど、お仕事で顔出すことさへできませんでした…

美味しいものの話と聞くと尚更行けなくて残念だ(笑)

また休みがあったら顔出します。
レポありがとう!
Posted by くまぶー at 2013年11月09日 22:45
『わざわざ』なんで。そんな。
みなまでいうな!(笑)
りぃちゃんたちを見に行きたくて楽しくて皆さんきてると思うよ^ ^

最近めっきり顔つきが大人っぽくなったね!パフォーマンス面でも変化していけたらいいね^_^

それでも他のみんなに負けない
躍動感溢れるダンスまた楽しみにしてます^ ^
チアの方も頑張ってるみたいだからそちらの方でも磨かれたのかな?

今日は僕のSKE行きを応援してくれてありがとう(笑)
Twitterの方もお気に入りにしてくれたのが嬉しかったです^ ^
何か感じることがあったのかな?

思えばりぃちゃんは 僕がまだSKEのファンだったときから知ってるんだもんね(笑)
なんか深いね!(笑)

私ごとですいません。
今日は撮影だよね!頑張ってね!今度は今ある写真買わせてもらうね^ ^
Posted by 大輔 at 2013年11月10日 05:14
♡くまぶーさん♡
コメントありがとうございます♪♪

お仕事お疲れ様です(*^^*)

美味しい物の話…(笑)

また、イベント来てくださいねー♪( ´▽`)
Posted by 璃奈 at 2013年11月10日 09:26
りなちゃんこんにちは紅葉まつりと名古屋たのしかったです♪ま
Posted by あっちゃんです at 2013年11月10日 10:29
♡大輔さん♡
コメントありがとうございます♪♪

きてくださった方にはちゃんと感謝の気持ちを伝えたいので♪( ´▽`)

大人っぽくなりました??
やったー!(笑)
パフォーマンスも成長していけるように頑張ります!♡
チアの方はレッスンが前より増えたので楽しくやってます♪♪笑
磨かれたのかなー?笑

つうちゃんが大輔さんにかけた言葉がなんか、心を打たれまして…!(笑)


撮影楽しんできます(*^^*)
おー!やったー!嬉しいです♪♪
Posted by 璃奈 at 2013年11月10日 10:51
♡あっちゃんさん♡

コメントありがとうございます!♡

2ヶ所ともイベント会場に来てくださってありがとうございましたm(_ _)m

嬉しかったです♪♪
Posted by 璃奈 at 2013年11月10日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レポ♡璃奈
    コメント(8)