› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★もみじ市まつり

2013年11月10日

ゆっきー☆★もみじ市まつり

手をあげれば皆の目印(^^)/ゆっきーです!


日付変わってしまった…




本日は、豊田森林組合さんのイベント
「もみじ市まつり」に参加させていただきました\(^o^)/


活動して約2年が経ちますが、もみじ市まつりには初めての出演となります☆♪


お呼びいただき有難うございました!


会場には、沢山の伐採された丸太が並べられており、


自然の壮大さを感じました\(^o^)/


あんなに沢山の丸太を見た事がない!!笑



豊田市は、面積のおよそ7割が森林です。


豊田の癒し観光スポットも、豊田森林組合の皆さんのおかげで守られているんだなぁと感じました。



今回ステージが2回ありましたが、


午後からは別のイベントもあった為、2班に分かれての出演となりました。


ですが1回目も2回目も、会場にいらっしゃった皆さんと一体になれた気がします!o(^▽^)o


遠くのレクレーションコーナーで遊んでた子供達や午後から来られた方々が一緒に盛り上がってくださったおかげで、


最後までとても楽しく、あたたかい時間を過ごせました(*^^*)


会場で沢山の方と触れ合っていたら、自分のカメラで写真撮る機会を逃し…(笑)


今回画像がありません…( ; ; )泣笑




ゆっきーお気に入りの熱唱ショットを…(笑)



今日はなんかすっごく楽しくて、最後お餅投げにも参加しちゃいました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


「リーダー!最後お餅投げ…」


とのお声に、「やります!!」と即答してしまった(笑)


ゆっきーからの愛のこもったお餅、届いたかな〜?( ´ ▽ ` )ノ☆♪


ーーーーーーーーーーーーーーー
☆★前回ブログへコメント有難うございます!

オーラ出てましたか!?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)
入ってすぐ皆さんがいらっしゃったので、びっくりしました…∑(゚Д゚)笑


あれれ??届いてませんか〜ヽ(;▽;)ノ
おかしいなぁ…
再送します!!笑☆♪


たくさんのイベントに来ていただいて有難うございます(*^^*)☆♪
毎回嬉しいです!!
またお話しましょうね♪♪o(^▽^)o


イベント来てくださ〜〜〜〜いっ!!!(笑)
\(^o^)/
パワーあげまくりますょ!!!☆♪♪♪o(^▽^)o
お待ちしてます!!


嬉しいお言葉…ヽ(;▽;)ノ
有難うございます!!☆♪
今日も大団扇が大活躍でしたね!(笑)
食べ物も美味しかったし、最後まで有難うございました!!


2回もコメント有難う(*^^*)
楽しんでもらえて良かったです☆♪
私も楽しかったですよぉー!!!o(^▽^)o


11/2ブログ追加コメント☆
携帯復活おめでとうございます!!☆♪
良かったですね〜!!!(≧∇≦)
今度のコスプレはいかに!?笑
またイベントでお会い出来る事楽しみにしてます*\(^o^)/*

ーーーーーーーーーーーーーーー

明日は雨の予報ですが…


皆さんにとって良い一日となります様に…☆


☆peace☆

ゆっきー


※ゆっきーブログへいただいたコメントは、次回ブログにてお返事させていただきます!


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 00:31│Comments(11)里園侑希
この記事へのコメント
今日は。というか今日もというか。。いろんな面で難しい環境でのステージでしたね^ ^それでもゆっきーらしい堂々とした仕切りとパフォーマンスで見てて安心しました(笑)

物販にくる人が少なく感じました。私たちファンも少なかったから余計だけど^^;

こういう日はゆっきーが積極的に一般のみなさんにアピールできるような時間にして欲しいなと感じました。やっぱり目立つしね^ ^

一回目しか見てないので二回目は頑張ってたよ!っていうことならごめんなさい(笑)

一回目を見たあと一年ぶりにSKEの握手会に行ってきました。
勉強になることが多かったです。

長文ごめんなさい。
また来週ー!^ ^
Posted by 大輔 at 2013年11月10日 05:37
お疲れ様です、リーダー(・ω・)ノ
再送ありがとうございますm(_ _)m
アンテナ感度最大で待ち構えておきます☆
Posted by ケント@自主規制 at 2013年11月10日 07:44
ゆきさんおはよござます 紅葉まつりと名古屋イベントはステージはもりあがりました♪どつちとも一番前でみました。たのしかたです。
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年11月10日 08:56
昨日は、仕事で、行けず申し訳なかったです(^-^;大輔さんからのTwitterで、自然豊かな場所でやったんだなぁ~と思いました。
衣装も冬バーションになったんですか?なんか落ち着く衣装ですね。
次にゆっきーさんに会えるのは、24日かな?

長いなぁ~(^-^;楽しみにしてます!
Posted by チビ猿 at 2013年11月10日 09:15
ゆきさんへ 昨日はゆきさんのステージとゆなちゃんのステージがみたくて両方いつちいまさした♪
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年11月10日 09:49
失礼ながら、今回のイベントで初めてStar☆Tを知りました!地元豊田を盛り上げようと活動しているアイドルに会えて嬉しかったです。
それから、ゆっきーの堂々たるMCぶりに魅了されましたよ。これからも活動がんばってくださいね!
Posted by ビバ中山間地域 at 2013年11月10日 19:13
リーダーのゆきさん。はじめまして。スタートを応援してもう1年以上経ちますが初めてコメントします。応援し始めたころは、本当に豊田を盛り上げよう、元気にしようという心が伝わってきていました。でも、3期生が入ってからどうしたんでしょうか?グッズ販売や名古屋進出ばかりが目立ちますね。僕は、全員のスタートが好きでした。年齢幅が広くて、個性的なところが大好きでした。3期生で年齢が30代くらいの方が入りましたよね?なんだか浮いてるし、アイドルって感じでもなく。なんだか見てて寂しいです。
グッズばかりなところも、財政が苦しいのか?と不安にすらなります。ご当地ならではのあるべき姿もしっかり見せてほしいです。先日のもみじ市まつり、なぜ大半のメンバーが名古屋へ?そちらの方が儲かるのでしょうか?残っていたゆきさんたちメンバーは本当に楽しませてくれてありがとう!
生き生きした残りのメンバー見て、これこそ!と思いました。もっと、目の前のことを見てほしいですね。応援していますが感じたことを書いてごめんなさい。
Posted by 豊田大好き人 at 2013年11月11日 14:12
やパリスタートはたのしいです
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年11月13日 18:27
もみじ市まつり のパフォーマンス楽しかったです
ゆっきーらしさが出てた
(掛け声の意味が真に実践されていた)
と思います
ゆっくり、お話し出来たという事もあるかな
大団扇もああいう活躍の仕方もありかなと

盛り上がって楽しかったです
Posted by やまけん@赤|緑 at 2013年11月16日 01:54
ゆきさんこんばんは今日はps三世の日ですね、絶対みますたのしみですよ、
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年11月17日 20:01
イルミネーションイベント飛び込みお疲れさまでした

子供達と楽しく踊る(躍る)ゆっきー
可愛かったよ

普段とは違う表情も見れたし
Posted by やまけん@赤|緑 at 2013年11月17日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★もみじ市まつり
    コメント(11)