› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › もみじ市祭り♪アイドル文化祭♪さっつえーい☆なぁ

2013年11月12日

もみじ市祭り♪アイドル文化祭♪さっつえーい☆なぁ

こんばんわっ♡

なぁちゃんこと牧野凪紗です♪

写真いただきました。ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ




週末レポしちゃいます(´∀`)

まず、もみじ市祭り♪

ステージの後ろにはたっくさーんの丸太!!!


見渡すかぎり丸太で圧倒されましたっ(°д°)すごーいヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

朝からこんな気持ちいい場所でステージできてめっちゃ嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ




そのあとは移動して、アイドル文化祭♪



放課後ラブレターさんと、いつも一緒に写真撮ろっ!!

って言ってて、けどずっと撮れてなかったけど、

やっとこの日一緒に、写真撮れたっ(/ω\*)やったー(*≧∀≦*)


ライブハウスはお客さんとの距離が近くてハイタッチが出来てうれしぃ(*^^*)

お客さんと距離が近いのはやっぱり高まるっ(´▽`)♥



次の日は、、、撮影でしたっ♪

撮影超たのしかったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

物販の写真になるからドキドキ♡

衣裳と私服と2パターン撮ったけどどんな風に写ってるかな?笑

楽しみだなっヽ(*´∀`)ノ





それでは、またねー?

なぁちゃん♪♪





同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 23:10│Comments(24)牧野凪紗
この記事へのコメント
足助は紅葉が綺麗だよね
香嵐渓がもうはじまっていたはず
行きたかったんだけど寝ちゃってました( ˘ω˘ )スヤァ
そしてもうすぐテストだから完全に土日イべに行けなくなる…………。°(°`ω´ °)°。
点悪かったら冗談抜きで留年になる( ^q^ )
Posted by はるちゃま at 2013年11月12日 23:27
なぁちゃんこんばんは足助紅葉まつりいきました!名古屋もいきました♪たのしかったです♪ふくにえをかいてくれてありがとうございます!またかいてくださいね。またおえんにいきますね!名古屋時なぁちゃんは元気よかったですね!
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年11月12日 23:35
のっさんの笑顔が最近大好き( ^ω^ )
もみじ市祭りで謎のハイタッチありがとう(笑)
Posted by 大輔 at 2013年11月12日 23:39
なぁちゃんこんばんは足助紅葉まつりいきました!名古屋もいきました♪たのしかったです♪ふくにえをかいてくれてありがとうございます!またかいてくださいね。またおえんにいきますね!名古屋時なぁちゃんは元気よかったですね!なぁちゃんとゆなちゃんたち新しい服は、可愛かったよ!似合ていましたよ
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年11月13日 00:07
紅葉まつりも名古屋も一番まえでみましたあっちゃんmnemonic8ip8
Posted by あっちゃんmnemonic8ip8 at 2013年11月13日 00:11
2週連続、豊田の山の方から名古屋の中心部への移動。
車の町のアイドルを追っかけるには、車が必要不可欠です(笑)

印象に残ったのは、新栄のライブのMC。

てっきり「いつもの」が来ると思ってたら、まさかの「なぁがメッチャ可愛いって思う人!」って(笑) 

しかも2回(笑)

ア●●ンの目がちょっと怖……いや、なんでもないです(^_^;)。

マンネリになりそうな部分をそうやって工夫しながらやってくれるの、ファンとしてはうれしいですよ。楽しかったです。
Posted by 工藤遊星 at 2013年11月13日 00:24
なぁちゃんへ ぼくはスタートの大ファンになって1年はんなりましたよ
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年11月13日 00:34
なぁちゃん
自然豊かなとこでのイベントだったやね!足助→名古屋までの移動大変だったと思います。
名古屋でも、盛り上がったみたいだね♪
Posted by チビ猿 at 2013年11月13日 05:59
名古屋イベントなぁちゃんお疲れさま名古屋イベントでたのしかったことなぁちゃんが一番可愛人てゆったやっがたのしかったよ?なぁちゃんとゆなちゃん可愛かっですよ
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年11月13日 16:31
もみしまつりと栄だなあ名古屋市なくて栄だったなたあ
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年11月13日 16:56
なぁちゃんとゆなちゃんの新しい写真は絶対にかいますよ
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年11月13日 19:59
イベント&撮影お疲れ様でした!
(^-^)/
もみじ市の方には行けなかったけどゴメンね(>_<)
新栄でのLIVEは楽しかったよ〜
みんなも言ってる通り、MCはナイスだった!今度はあかりんに「あかりんの事メッチャ…」ってやって欲しいなぁ(笑)
もちろん言い終わる前に全力で潰してね(笑)
新しい写真はメッチャ楽しみ!変わる前になぁちゃんのも買わないと!
Posted by 鰹先輩 at 2013年11月14日 14:38
はるちゃまさんへ

紅葉ってなんか癒されますよね~(*^^*)

テスト頑張ってくださいねヽ(*´∀`)ノ

エールめっちゃ発信しときます!!笑

byなぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年11月15日 21:59
あっちゃんさんへ

楽しんでもらえて良かったです(^-^)

はい!
また書きますね!

ありがとうございます

byなぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年11月15日 22:00
大輔さんへ

おぉ~!!

それはメッチャ嬉しい(´∀`*)

謎のハイタッチ笑笑

自分でも謎でした(・・?笑笑


byなぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年11月15日 22:03
あっちゃんさんへ

本当ですか~?

ありがとうございます(´∀`)

byなぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年11月15日 22:04
あっちゃんさんへ

一番前でありがとうございました(´∀`)

byなぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年11月15日 22:06
工藤遊星さんへ

車はもちのろんTOYOTAで!!!笑

ちょっとテンション上がっちゃって変えてみました笑

ア●●ンの目いつでも優しいですよ(/ω\*)

変えてみたの結構高評価でよかったぁ(*^_^*)

また、色々楽しいMCができるといいな♪

byなぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年11月15日 22:09
あっちゃんさんへ

おぉ~(´∀`)

これからも応援よろしくお願いします(*^_^*)

byなぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年11月15日 22:10
チビ猿さんへ

はい(^-^)/

盛り上がってくれてなぁたちも楽しいステージになりました(*^_^*)

byなぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年11月15日 22:11
チビ猿さんへ

はい(^-^)/

盛り上がってくれてなぁたちも楽しいステージになりました(*^_^*)

byなぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年11月15日 22:11
あっちゃんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

楽しんでもらえたみたいでよかったです(*^_^*)

byなぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年11月15日 22:12
あっちゃんさんへ

嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

そろそろ販売ですねヽ(*´∀`)ノ

byなぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年11月15日 22:13
鰹先輩さんへ(シャケ)笑

お疲れ様です(^-^)

MC楽しんでもらってよっかたぁ♪

こんどあかりんver.やろっ\(//∇//)\

ありがとうございます☆///

byなぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年11月15日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もみじ市祭り♪アイドル文化祭♪さっつえーい☆なぁ
    コメント(24)