› Star☆T日記 › 森本凪彩 › なぎ♪

2013年11月26日

なぎ♪

こんばんわ✩

ユーモアいっぱい元気いっぱい小動物系のなぎこと森本凪彩です♪


まず、先週のイベントについて書きますね(*'-'*)ノ

土曜日は、、、
笹戸温泉じねんじょ・もみじまつり
小原四季桜まつりでした✩

笹戸温泉じねんじょ・もみじまつりはじねんじょがたくさん‼︎‼︎
すごく長いのもあってすごかった◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
小原四季桜まつりは四季桜がまだ満開ではなかったんですけど、少しだけ咲いてました


日曜日は、、、
飯野まちづくりフェスタでした
森に囲まれてて空気が美味しかったです٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
お昼に食べたカレーライスもすごく美味しかったです✰

そして‼︎
Star☆T2周年を記念してStar☆Tバッチ‼︎
ほんとにすごく嬉しかったです‼︎‼︎
企画してくれたファンの方本当にありがとうございます✩
もっと有名になれるように頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします(ノw`*)
2周年記念ライブもよろしくお願いします♪



あと、メンバーのあっちゃおの生誕祭もありがとうございました(^O^)/

いつもファンの方には感謝してます♪


その後撮影もしてきました(*'-'*)ノ♪

綺麗にならんでる(*´▽`*)ノ))笑

今週もイベントがあるので時間がある方わよかったら来てくださいね( •ॢ◡-ॢ)-♡

それではテストに向けて勉強頑張ります٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

バイバイෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱













同じカテゴリー(森本凪彩)の記事画像
オフの日‼︎でも心は…♡なぎ
白黒の世界が色づき始めた…なぎ
Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡
今年1年間ありがとう♡なぎ♡
Star☆Tファミリー☆なぎ☆
SUMMERDAY♪なぎ☆
同じカテゴリー(森本凪彩)の記事
 オフの日‼︎でも心は…♡なぎ (2015-01-31 07:30)
 白黒の世界が色づき始めた…なぎ (2015-01-28 08:40)
 Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡ (2015-01-11 22:16)
 今年1年間ありがとう♡なぎ♡ (2014-12-31 17:13)
 Star☆Tファミリー☆なぎ☆ (2014-10-13 22:09)
 SUMMERDAY♪なぎ☆ (2014-08-26 15:30)

Posted by Star☆T  at 22:33│Comments(9)森本凪彩
この記事へのコメント
なぎチャン

日曜日は楽しかったよ!

撮影もお疲れ様でした。

今週もイベントがんばっていきましょう!


テストも頑張ってね!


また なぎチャンに会いに行きます。
Posted by なっち at 2013年11月26日 22:37
なきちゃんこんばんは藤岡のイベントたのしかったです。なぎちゃんが踊ってる写真がとれたよ!天気もよくてよかったね。日曜日の豊田のイベントはいきます。たのしみですよ、スタート大好きでしす
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年11月26日 23:08
2周年おめでとうございます!2周年ライブいきますね。
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年11月26日 23:12
なぎちゃんでした
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年11月26日 23:16
2日間楽しかったぁ!よ!

寒い中お疲れ様でしたm(_ _)m
森の妖精さんには、なかなかよろしい環境であったかと…(笑)

くそ〜
なぎちゃんのもっと良い写真を撮ってあげたい!(T ^ T)
修行せねばなぁ…

しかし、この2日間…天気よ過ぎて顔だけコンガリと日焼けしたし(笑)

今月はもう行けるイベント無いけど、また来月!よろしくね!
その時に風邪でダウンとかならないよう、いつも気を付けてね!(笑)
Posted by 鰹先輩 at 2013年11月27日 04:22
イベントお疲れ様でした。
先週は行けなくてすみません

今週は行けると思うので、可能な限り応援に行くよ(^_^)/
Posted by ユウキ at 2013年11月28日 23:41
なぎちゃんこんばんはなぎちゃん今日ステージよかったです♪たのしかったよ。なきちゃんのブロマイド売り切れかえなかったよ。こんどかいます。なきちゃんとはなしができてよかったよ。
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年12月01日 19:24
なきちゃんこんばん田舎祭りよかったです。田舎祭り時になぁちゃんがしてた団子頭なぎちゃんもしてください。なぎちゃんとなぁちゃんの団子頭がみてみたいです!おねがいします♪
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年12月03日 20:15
なきちゃんこんばんはあした名古屋あくますよ作った
Tシャツのうらがわになきちゃんのイラストもつけますよ。あしたたのしみです!あしたライブハウスなのでね、、
☆(^o^)
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年12月08日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぎ♪
    コメント(9)