› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › 笹戸温泉じねんじょ・もみじ祭り☆小原四季桜祭り☆藤岡紅葉祭り☆なぁちゃん

2013年11月27日

笹戸温泉じねんじょ・もみじ祭り☆小原四季桜祭り☆藤岡紅葉祭り☆なぁちゃん

こんばんわぁ~o(^▽^)o

なぁちゃんこと牧野凪紗です(*^^)v


今日後期の中間テスト終わったーーーー!!!!

ふぅ・・・笑



それでは、週末イベントのレポーо(ж>▽<)y ☆


『笹戸温泉じねんじょ・もみじ祭り』


昨年も出演させてもらったんですが、昨年も出演したメンバーによると、

今年は去年よりお客さんが多いみたいっヾ(@^(∞)^@)ノ

こうゆう、ちょっとしたことでもすんごくうれしいっ(´∀`*)

それからそれから、じねんじょの種を揚げたお菓子を差し入れでもらいましたっ(^O^)/

すんごくもちもちで超美味しかったです(´0ノ`*)



続いて・・・


『小原四季桜まつり』


四季桜は二部、三部咲きぐらいでした・・・泣

日曜日にはちょうどいい感じになるそうなので、いつかみにいきたいなぁヾ(@°▽°@)ノ


紅葉はメチャメチャキレイでしたっ(*´д`*)



お写真もらいましたっ(*´∀`*)m(__)m


おばらボンヌの差し入れも(*´∀`*)
メッチャ高級なお菓子を・・・!!!

ありがとうございますっ(*_*)


帰りはあかりんと帰ったの照///



そーして次の日☆

『藤岡紅葉まつり』



この日は2回ステージをさせてもらったんですが、

1回目が終わったら、あっちゃおの生誕祭


あらためて、おめでとうっ(^_^)v


その後、ちょいと休憩して2回目のステージに行く時に

ファンの皆さんから二周年の缶バッチをみんなにプレゼントしてくれました(≧▽≦)


っ超大切にしますーっ!!

ホントにありがとうございます(>_<)



二部が終わったら速攻で豊田大橋へ

ニッショーのアイドル総選挙のPR撮影をしてきました(*゜▽゜ノノ゛☆

すごい楽しい撮影でしたっ(o^-')b

どんなんになるんだろ?

たのしみです!


2日間ともカイロの差し入れありがとうございます(*´∀`*)心もポッカポッカです(´∀`)



じゃぁ、昨日のテスト勉強の休憩中にちょいとアレンジしてみた写メ!じゃん♡



じゃぁね?

なぁちゃん♪♪



同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 17:22│Comments(18)牧野凪紗
この記事へのコメント
なぁちゃんこんばんは藤岡のイベントたのしかったです。なぁちゃん踊りよかったよ!物番は可愛写真がとれてよかったよ。なぁちゃん可愛かっですよ。 かこんとは12月1日にみにいきます♪たのしみです!紅葉きれいですね。2周年ライブもいきます。
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年11月27日 17:48
団子あたのなぁちゃん可愛ですね
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年11月27日 17:51
日曜日のファションしょたのしみにしてます
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年11月27日 17:56
土曜しか行けなかったけど、相変わらず元気ななぁちゃんが見れてよかったです。
ご家族の方は、渋滞で大変だったようですが(^_^;)。

初めての現場が多くて、環境の違いに戸惑うことも多いと思うけど、これが広い広い豊田のアイドルStar☆Tの活動です。
自分たちは、こういう小さなお祭りも大切にしてくれるStar☆Tが大好きです。

大きく成長していくいStar☆Tと、今までの活動を大切にしていくStar☆T。どちらも大切にしてほしいと思っています。
Posted by 工藤遊星 at 2013年11月28日 00:57
イベントからのテスト!
ホントお疲れ様です(T ^ T)
カイロは役にたてて良かった!2日とも持って行ってたんだけどね(笑)
生誕は…緊張しまくりでした(笑)
いきなり花束渡してって言われるんだもんな;^_^A
てか、なあちゃんのお団子ヘアヤバくね?!メチャ可愛くね?(≧∇≦)

あかりんと帰りが一緒…羨ましい!(笑)

テスト前でも変わらず明るく可愛いなあちゃんで癒されました!
ありがとぉね(^-^)/

まだまだ今年のイベントもあるし、またなあちゃんに会えるのが楽しみだ!
風邪ひいたりしないようにするんよ〜(>_<)
Posted by 鰹先輩 at 2013年11月28日 11:41
豊田ご当地アイドルスタートはぼくの元気のもとですff
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年11月28日 19:00
なぁちゃんへイベントのときお団子髪型してくださいね!可愛かったのです
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年11月28日 23:48
みつあみなぁちゃんも可愛いけど
おだんごなぁちゃんも可愛い!!(♡˙︶˙♡)
髪の毛の量少ないんだね!
うらやましいよ←
笹戸、小原でのなぁちゃんがんばってた
リハの時にカイロをマイク変わりにメンバーがしてたのはおもしろかったよww
Posted by はるちゃま at 2013年11月29日 04:54
藤岡は仕事で行けなかったので、今度また三つ編みしてくださいね(^o^)

個人的には、Star☆Tオーディション動画の髪型が結構好きです(^o^)。
Posted by 工藤遊星 at 2013年11月29日 09:24
あっちゃんさんへ

ありがとうございます(^O^)

紅葉、すごいキレイでした!

二周年記念ライブ楽しみにしててくださいね☆

byなぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年12月01日 07:41
あっちゃんさんへ

今日のイベントでしてみようかなって思ってます!

byなぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年12月01日 07:42
あっちゃんさんへ

たのしみにしててくださいね☆

byなぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年12月01日 07:43
工藤遊星さんへ

ありがとうございます(*゚▽゚*)

はい!

Star☆Tには、どちらも、大切です(*^_^*

byなぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年12月01日 07:47
鰹先輩さんへ

いえいえ(´∀`)

こちらこそ、お疲れ様です(_´Д`)ノ~~

お団子、以外に高評価!!

ありがとうございます☆(#^.^#)

あっかりーん♡いいでしょー!?笑笑

はい!毎日元気です笑

byなぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年12月01日 07:52
あっちゃんさんへ

そう、言ってもらえて本当嬉しいです!

byなぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年12月01日 07:53
あっちゃんさんへ

はい(^-^)/

もちろんです(^O^)

byなぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年12月01日 07:54
はるちゃまさんへ

ありがとうございます(*゚▽゚*)

なぁ、髪の毛メッチャ多いですよ・・・笑

マイクの変わりに何か持ってた方がいいからねっ☆彡

byなぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年12月01日 07:56
工藤遊星さんへ

了解です!笑笑

あ~!

ポニーテールですか?

byなぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年12月01日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笹戸温泉じねんじょ・もみじ祭り☆小原四季桜祭り☆藤岡紅葉祭り☆なぁちゃん
    コメント(18)