› Star☆T日記 › 林美憂 › 今日も寒いねっ☆みゆ

2013年11月29日

今日も寒いねっ☆みゆ

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

どこまでもついていくあなたのマスコットみゆゆんこと林美憂です

さっきブログ書いたのに全部消えてしょっくが大きいです。笑

気を取り直してー!笑


今日も寒いねーっ。

寒さに負けないように頑張りましょう!

先週の土曜日は『笹戸温泉じねんじょ・もみじ祭り』、『小原四季桜まつり』に出演しましたー!

紅葉がすごい綺麗でした

小原の四季桜まつりでは、ゆるキャラのおばらっきーがいました!!!

写真撮ってもらったよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



地域によってゆるキャラさんも違って写真撮ったりするのが楽しみでもあります( ´ ▽ ` )ノ♡

そして。すっごく美味しい差し入れを頂きましたー!!♡

おばらボンヌというお菓子で、ほんとにほんとに美味しすぎました(;_;)♡♡



ありがとうございます。♡

ファンの方からはじねんじょのお菓子をいただきました!!

おいしくいただきました♡


日曜日ー!

この日はあっちゃおの生誕祭!!!

おめでとう꒰ ♡´∀`♡ ꒱

そして、じゃん!


嬉しいです。大切☆


そーっして、ファンの方から頂いたプレゼントー!!



いつもありがとうございます

カイロなどもくれたりしてくれてほんと嬉しかったです

ほかほかな気持ちになりました!

そしてー!
明日、明後日もStar☆Tはイベントに出演しますよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2013.11.30(土)「Pitch DOUBLE DECKER」
@ヴァーサタイル(刈谷市日高町2丁目110コレクションビル1F)
17:00~21:00 Star☆T出演17:10~

17:00~21:00 Star☆T出演17:10~



2013.12.1(日)「いなかとまちの文化祭」
@豊田市駅前B館T-FACE1Fシティプラザ
Star☆T出演11:50~
ステージ後、Star☆Tメンバーによる野良着ファッションショー♡


ぜひ来てね( ´ ▽ ` )ノ

待ってまーすっ



みゆ


同じカテゴリー(林美憂)の記事画像
ありがとう。みゆゆん
幸せものです♡みゆゆん
JK林です~笑
卒業  みゆゆん
2014→2015 みゆゆん
よーでるよーでる。みゆゆん
同じカテゴリー(林美憂)の記事
 ありがとう。みゆゆん (2016-04-11 21:35)
 幸せものです♡みゆゆん (2015-09-19 23:11)
 JK林です~笑 (2015-04-06 19:57)
 またまた報告!みゆ (2015-03-18 10:35)
 卒業 みゆゆん (2015-03-05 18:46)
 2014→2015 みゆゆん (2015-01-01 17:25)

Posted by Star☆T  at 22:13│Comments(6)林美憂
この記事へのコメント
美憂ちゃん、俺も日記書いて全て消えたことあるけど、ショックだよなぁ~(泣)俺の場合もうショックで!しばらく日記書かないけど、みゆゆんは、日記を書いてくれたから、嬉しい!し偉いなぁ~。

日曜日お疲れ様!プレゼント!気に入ってくれたかい?(笑)寒くなるし、風邪を引かないように、暖かくなれば!と思いプレゼントした。
ステージは、いろいろな表情をあれだけ自然に出来るみゆゆんは、凄いよ!

今週も、土日月と行くからみゆゆんに会えるの楽しみにしてるね!

では、明日!刈谷で!
Posted by チビ猿 at 2013年11月29日 22:26
土曜日しか行けなかったけど、サインとかありがとね。
大切にします(;_;)。

そして今週……。

日曜日は仕事なんです(泣)

土曜日は……土曜日は……
元Star☆Tの子のところへ…… m(__)m

どこにいても、俺のみゆゆんを応援します!!(←苦しい(^_^;))
Posted by 工藤遊星 at 2013年11月29日 22:54
みゆちゃん今晩は日曜日と月曜日イベントはいきます。たのしみです。いなか祭りはことしもいきます。前の藤岡イベントはよかったです。みゆちゃんとなぁちゃんと写真がとれました。可愛写真がとれました。日曜日いきます
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年11月29日 23:11
お疲れ様です(*^-^*)

明日のイベントは行きますよ~
ファッションショー楽しみだなあ
Posted by ユウキ at 2013年11月30日 15:15
お疲れ様です(*^-^*)

明日のイベントは行きますよ~
ファッションショー楽しみだなあ
Posted by ユウキ at 2013年11月30日 15:15
おばらつきち可愛ですね
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年12月01日 06:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も寒いねっ☆みゆ
    コメント(6)