› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★よい…

2013年12月17日

ゆっきー☆★よい…

手をあげれば皆の目印(^^)/ゆっきーです


先週末は、足助地区のイベント「中馬なごやか市」に出演させていただきました!!

昨年に引き続きお呼びいただき有難うございました!

そして寒い中お越しくださった皆様、有難うございました(≧∇≦)

やっぱり足助地区は、街並みに風情があっていいですね☆

すっかり冬山になっていましたが、自然豊かで川のお水が透き通っていてキレイでした(((o(*゚▽゚*)o)))

玄米で作られたお団子や、アッツアツのおしるこ等、美味しくいただきましたぁ( ̄▽ ̄)v♪♪


そしてこの日は、ステージ中に色々な事が起こりましたね。。(笑)

Star☆Tの中で、お酒=七重というイメージになっている七重が、
「目の前に酒屋さんがあって気になっています(笑)」

と発言した瞬間、少し雲がかっていた所に後ろから導く様なご来光が!!(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))

まるで太陽が、「どうぞどうぞ!」と言っている様でした∑(゚Д゚)笑


そして、ゆっきーのあの発言。

「豊田よいとこ音頭」⇨『豊田よい男』(笑)

いやぁ〜目の前にたくさんの良い男の方々がいらっしゃったから〜(=´∀`)人(´∀`=)笑


ゆっきーの中で一番のハプニングでしたヽ(;▽;)ノ









この日みよし市PR隊のピンクフォックスさん達との初共演*\(^o^)/*☆♪

とっても可愛くて、曲も凄くステキでしたょ(*^^*)♪♪

また共演出来る日を楽しみにしています(^^)

ありがとうございました!


イベント終了後には、ファンの皆さんによる生誕祭がおこなわれました☆♪

いつも素敵な時間を有難うございます(*^^*)


12月誕生日のメンバーなぎ、ゆうな、りい☆おめでとー*\(^o^)/*

それぞれから、「皆さんのおかげで2年間顔晴ってこれました」という言葉…


…大きくなったねぇ!ヽ(;▽;)ノ笑


本当に、応援してくださる地元の皆様、色んなイベントに足を運び、メンバーの為に色々企画して応援してくださっているファンの皆様のおかげで、私達Star☆Tは走ってこれました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございます!

そしてこれからも、前を向いて走り続けます!!

Star☆Tの元気がたくさんの方々に届きます様に…

はい!告知タ〜イム☆!!!!(笑)

http://m.youtube.com/user/star2t?desktop_uri=%2Fuser%2Fstar2t

メンバーも宣言しておりますが、今、一人一人が成長してきています!

最高のパフォーマンスをお見せしますので、是非1月18日産業文化センターへお越しください!!







たくさんのプレゼント!!グッズもご購入いただき有難うございました(*^^*)☆♪

写真は違うタイプの3セットが、順次販売されます!

今は衣装バージョン3セットと、私服バージョン3セットが販売中☆♪
次はミックスかな!?(^_−)−☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆★前回ブログへ、たくさんのコメント有難うございます!!

皆さんからのコメントに、いつも元気をいただいてます(^_−)−☆
有難うございます!!!
早いご出勤ですね∑(゚Д゚)風邪引かない様、気をつけてくださいね☆!!


大きいでしょ!!(笑)
足助のイベント来てくれてありがとーo(^▽^)o☆♪
楽しんでもらえる事が、一番嬉しいです(*^^*)また来てねー!!☆


私が小さく見える!?(笑)
どんな夢ーーー?!!気になる〜(((o(*゚▽゚*)o)))あ…今度出演料を…(笑)
嬉しい(*^^*)また夢見てねぇ!!


いや、飲めるんじゃないですか?(笑)
…さすがに大きいですよねf^_^;)
Star☆Tも成長しましたかね!そう言っていただけると、メンバー共々嬉しく思います(*^^*)
ずっと応援してきてくださり、本当に有難うございます。


お久しぶりでしたねo(^▽^)o☆♪
有難うございました!!
私が目線を送った時、別の方向向いていて、目が合わなかったですヽ(;▽;)ノ(笑)
でも、お越しいただいて嬉しかったです。有難うございました!


はい、よく意外だと言われます(笑)
飲み会のシーズンですからねf^_^;)
お互いお酒は程々に…☆
またイベントでお会いした時は、声かけてくださいね(*^^*)
ちなみに2周年LIVEは…??


素敵なデザインで、ゆっきーがより一層輝いて見えましたょ!!!…(笑)( ̄▽ ̄)
いつも有難うございます。簡易湯たんぽ、あったかかったです〜ヽ(;▽;)ノ☆♪


ーーーーーーーーーーーーーーー

年内のイベントは残りわずかです。

選抜になる可能性もあり、ゆっきーの出演は今週20日のヴィーナス定期LIVEがラストになるかも…??

寒いので、暖かい服装で遊びに来てください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヴィーナス祭りの開催です!!!!


あぁ〜書きたい事いっぱい…( ; ; )
また更新します!!笑


今日も一日お疲れ様でした。
明日も皆様にとって、素敵な日となります様に☆


☆peace☆

ゆっきー



同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 20:51│Comments(7)里園侑希
この記事へのコメント
ゆきさん今晩は金曜日はみにいきますね。チケットも金曜日かいまね?足助スタートのステージはよかったよ。
三好ご当地アイドルののあちゃんとも写真がとれました。足助のスタートはとても、たのしかっよ。1月3日高浜と豊田イベントいきます。いまからたのしみです。
Posted by あっちゃんmnemoni at 2013年12月17日 21:00
あの本音はビックリしましたね
その後、後に逃げるゆっきーが可愛かった

全体的にはトークが弾んで面白く楽しかったです

最後に、また無茶振り応援グッズお待ちしてます
Posted by やまけん@大団扇 at 2013年12月17日 21:31
ゆっきさん15日はお疲れ様でした。はじめてStar☆Tを見て涙がでしまいました。ゆっきさん、缶バッチはカバンにつけてま。写真はベッドの下に入れて寝てますよ
Posted by 堀尾寿 at 2013年12月18日 04:53
おはようございます(#^^#)
先週はイベントお疲れ様でした、トークではメンバーにいじられてましたね、そこも含め、面白かったです。

でもリーダーとしてStar☆tを2年も引っ張ってこれたのは素晴らしいと思います。

これからも頑張ってください
Posted by ユウキ at 2013年12月18日 06:52
お疲れ様です、リーダー(・ω・)ノ
しまった!ゆっきーの視線もらい損ねた…orz
宿題が増えました☆
Posted by ケント@自主規制 at 2013年12月18日 08:48
ピンクフォックスのMC担当の子もよく噛んだりするんで、前に「Star☆TのMCのリーダーもよくやるから、安心して」って言ったことがあります(笑)

ただ、あちらはまだデビュー2か月ですけどね(笑)

「良い男」は、伝説に残る言い間違いかもしれませんね(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2013年12月19日 04:36
あー!!私を安心材料にしましたねぇ〜(*`へ´*)笑

でも、私の存在が他のアイドルさんの役に立てたのなら光栄です!!( ̄▽ ̄)笑
じゃなかったら、ちょっとショック…泣笑。

最近噛むコトは少なくなったと思ったんですけど…伝説に残りますね。
少なくとも、既に私の中では【伝説】になってます(笑)
Posted by ゆっきー☆ at 2013年12月19日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★よい…
    コメント(7)