› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › レポetc...♡璃奈

2013年12月18日

レポetc...♡璃奈

こんばんはー꒰*´∀`*꒱


♪〜りんりんりりんりんりんりりんりんりんりんりりんりんり
りぃちゃーん

はいっ!
りぃちゃんこと千賀璃奈です♡
なぎぴーに便乗♪笑
長いけど覚えてねー꒰ ♡´∀`♡ ꒱


早速レポー♡

12月15日

中馬なごやか市♪♪

2年連続出演させていただきました!
今年もありがとうございましたm(_ _)m


ステージもすっごく楽しかったです♪( ´▽`)




三好のご当地アイドル PINKFOXさんとも初共演させていただきましたー꒰*´∀`*꒱
また、共演できる日が楽しみです♪♪


そして!
この日は、ファンの方がわたし、ゆうなちゃん、なぎちゃんの生誕祭を開いてくださりました!!!!!



プレゼントもたくさん\(//∇//)\
Twitterなどでお祝いコメントも!♡
本当に感謝です!

わたしは、今まで約1年半Star☆Tとして活動してきました♪♪
たくさん笑ったこと、たくさん泣いたこと、いろいろなことがありました!
泣いている時も励ましてくれる家族のようなメンバー、スタッフさん、アドバイスしてくれる先生、いつも応援してくれるファンのみなさん、そして、家族。
他にもたくさんの方のおかげで今のStar☆Tとしてのわたしがいます!

少しは、成長した部分も…?
もちろん、まだまだなところもたくさんあるのでこれからも、進化して行きたいなと思います♪♪

めざすは2周年記念ライブ!♡
絶対に良いライブにするのでぜひ!きてください!♡
今日からメールでのチケット販売が開始しました!
詳しくは↓
http://star2t.com/tandokulive2syuunen.html

なんと!今日は!Star☆Tが結成して2年の日です!♡
みなさんに支えられて今のわたし、そして、Star☆Tがいます♪♪
Star☆Tがここまでこれたこと、本当にみなさんに感謝しています!
ここまできたなら、2周年記念ライブ、絶対に成功させたいです!
いや!成功させます!

なので是非!見に来てください!♡

待ってます♪♪

璃奈


同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 23:53│Comments(8)千賀璃奈
この記事へのコメント
こんばんは。

りぃちゃんは確実に成長してます!!
あまりスポットの当たらないところでも精一杯頑張ってるところ、意識高く努力されてるのもりぃちゃんの強みだし魅力でもあると思います。毎度毎度ステージに立つ姿楽しみにしています。

2周年イベント楽しみにしてます。
Posted by くまぶー at 2013年12月19日 00:00
思わず「り」の数を数えてしまった工藤です(笑)

改めて誕生日&2周年、おめでとうございます。

色んな偶然が重なって、豊田市民じゃない自分がStar☆Tと出会って1年と8か月、本当に楽しく豊田に通ってます(笑)

Star☆Tはとてもいいグループに成長しました。
あとは、りぃちゃんの背が伸………あ、なんでもないです(^_^;)。

2周年ライブ、楽しみにしてます!!
Posted by 工藤遊星 at 2013年12月19日 04:30
先週はイベントお疲れ様でした、そして2周年おめでとう(*^^*)
これからのりぃちゃん及びstar☆tに期待してます

新しい自己紹介もリズムがあって面白いね♪

新春定期ライブは可能な限り応援に行くよ♪
Posted by ユウキ at 2013年12月19日 06:22
なごやか市イベント寒い中お疲れ様でした。
りぃちゃんの歌、ダンス.MC凄く成長してると思います。
これからのりぃちゃんも期待しています。
がんばって下さいね^ - ^
Posted by タカシ at 2013年12月19日 07:56
りなちゃん足助のイベントいきましだまスタートのステージはよかったす。三好ご当地アイドルのあちゃんと写真がとれましたよぼくもです。すごくたのしかったです、1月3日は高浜と豊田のスタートのイベントにいきます。ゆなちゃんとたくさんはなせました!なきちゃんともたくさんはなせましたよ、、金曜日にチケットはかいますよスタートはたのしかったです、またいきたすね、りなちゃんお誕生日おめでとうございます。応援してます。たくさんスタートにいますね
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年12月19日 16:48
りぃちゃん、お誕生日おめでとう(^-^)/からの~Star☆T二周年おめでとう!!

豊田から世界へ!!

三年目は、更なる飛躍の年になるといいね。

ライブ、今のところ見に行く予定です(^-^)v
Posted by T☆リンダ at 2013年12月19日 18:01
りぃちゃんでした。
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年12月19日 19:00
りぃちゃん今日チケットゲットしましたよ
Posted by あっちゃん at 2013年12月20日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レポetc...♡璃奈
    コメント(8)