› Star☆T日記 › 竹端花澄 › お待たせしました!@かすみん

2014年01月17日

お待たせしました!@かすみん







2014年あけまして、お初の更新です!

いつでも笑顔のはっちゃけ娘、
かすみんこと竹端花澄ですヽ(。・ω・。)ノ♡



新年早々から、高浜TポートさんでLIVE、全チームでの定期ライブ、Zepp名古屋で初LIVEと、出だし好調のStar☆Tです!

応援してくださる皆さんに感謝。
ありがとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )♡



そして、1月13日(月)には、念願の...

Cheeky Parade さん と同じステージ!

プレ葉 NEW YEAR IDOL PARTY 2014!!



この日のセトリは....

Swinging Star Forever
癪にさわるけど Shiny day
変わるもの変わらないもの
Dong! Dong!
スタート〜神様には前髪しかない〜


とヤング組寄りの曲が多かったのですが、
どうでしたか〜(っ・ωc)?


ラストに歌うスタート以外でも、
お客さんに盛り上がっていただけるよう
パフォーマンスをもっともっと
あげていかないと(`っ・o・c´)!



ステージ後、チキパさんにご挨拶に伺ったら
一緒にお写真を撮ってくださいました( ´;ω;` )









大好きなゆ〜にゃんとお話ができて
嬉しすぎて泣けましたっ( ´;ω;` )



チキパさんのステージは、心優しい
ファンの方のおかげで最前列で
見ることができました!!♡


私たちと同じステージで踊っているのに
迫力が全然違って、見習いたいところが
たくさんあったな〜( っ´。・o・。`c )


感動してまたまた涙が.....( ´;ω;` )笑



溝呂木世蘭ちゃんのブログに
わたし登場しちゃいました!!









世蘭ちゃんありがとうございます♡♡




そしていよいよ.....

Star☆Tデビュー二周年記念ライブ!

前日になりましたね((o(。>ω<。)o))

チケットも無事完売しました!!!

本当に感謝しかないです( ´;ω;` )♡



明日は、デビューから現在までの
Star☆Tの集大成が観られるステージ
になることをお約束します!!!


新しいことにもたくさんチャレンジ
していますよっ(っ・ωc)笑


ぜひぜひ楽しんでいってくださいね♡♡


それでは、今日もレッスン気合い
いれていきます(((っ・ω・)っ




(〒) ily guys ...♡




同じカテゴリー(竹端花澄)の記事画像
今まで本当にありがとう!!
青春スイッチ@かすみん
短。@かすみん
Yesterday ;) @かすみん
忘れてた!@かすみん
三周年に向け、スタート!@かすみん
同じカテゴリー(竹端花澄)の記事
 今まで本当にありがとう!! (2014-04-22 00:00)
 青春スイッチ@かすみん (2014-02-01 08:08)
 短。@かすみん (2014-01-30 14:18)
 Yesterday ;) @かすみん (2014-01-25 17:01)
 忘れてた!@かすみん (2014-01-24 19:55)
 三周年に向け、スタート!@かすみん (2014-01-23 15:00)

Posted by Star☆T  at 12:50│Comments(13)竹端花澄
この記事へのコメント
こんにちは☆

いよいよ明日にせまりましたー
僕らファンにとっても明日は特別な一日になるのかなぁと思います。とにかく楽しみで仕方なかった。
明日は友人も連れて一緒に見に行きます☆

また明日もはっちゃけたかすみんが見れますように(笑)
タオルも楽しみだ☆
Posted by くまぶー at 2014年01月17日 12:56
(〒) くまぶーちゃん

ありがとうございますっ!♡
絶対に特別な日になりますよ( `・ω・)っ

タオル〜!メンバーもまだ見てないんですよ(笑)
私も楽しみです ♡♡
Posted by かすみん at 2014年01月17日 13:10
御疲れ様(*^-^*)
前売り券完売おめでとう、いよいよ明日だね、頑張ってね
自分も前売り券を昨日買いました。
明日は応援に行くよ、今から楽しみです(^^)/
Posted by ユウキ at 2014年01月17日 15:15
かすみこんばんはあしたはいいよ2年記念のコンサートですね
ちょうたのしみです!たはなしたいなあ。東京バスツアーもたのしみですよ!
Posted by あっちゃんmnemonic at 2014年01月17日 16:30
かすみへ タオルかいますねよろしくです
Posted by あっちゃん at 2014年01月17日 16:34
かすみん!!!13日はありがとう~!!プレ葉のイベント担当からいです☆チキパさん、タイミングよく会えて自分もうれしかった~(^^)

チキパファンのブログ見てもStar☆tに釣られた~って人たくさんいたよ♪共演お願いしてよかった~!!

またプレ葉でぜひぜひライブしてください!!!
待ってます!!2周年がんばってね~っ!!!
Posted by プレ葉のからいです!!! at 2014年01月17日 17:43
かすみへタオルにサインしてねお願いいたします。
Posted by あっちゃん at 2014年01月18日 23:31
初コメ!!

過去のブログ全部読んだよ

これからは
Posted by やまけん@大団扇 at 2014年01月22日 12:21
くまぶーちゃん。

タオル買ってくれたんですね!
くまぶーちゃんにはお似合いのデザインだとおもいます。笑

二周年ライブ、ちょっとしか出られませんでしたが、またイベントではっちゃけますのでお楽しみに〜(((っ・ω・)っ♡
Posted by かすみん at 2014年01月23日 15:15
ユウキさん。

二周年記念ライブにお越しいただき、本当にありがとうございました!!

どうでしたか?♡
また、イベントのときなどで感想を聞かせてくださいねっ(^O^)♩
Posted by かすみん at 2014年01月23日 15:18
あっちゃんさん。

二周年ライブ、東京バスツアー、お疲れさまでした♡

あっちゃんさんと一緒に東京にいけて本当に嬉しかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )

タオルも買っていただきありがとうございます!♡
Posted by かすみん at 2014年01月23日 15:21
プレ葉のからいさん。

わざわざコメントありがとうございます( ´;ω;` )!

プレ葉ウォークさんでのイベント、ずっと前からとても楽しみにしていました!
チキパさんと共演できたなんて、一生の思い出ですよ!♡

このようなイベントを開催してくださったからいさんに、感謝の気持ちでいっぱいです((o(。>ω<。)o))

また、機会があれば、よろしくお願いします!
ありがとうございました♡
Posted by かすみん at 2014年01月23日 15:26
やまけんさん。

初こめ、いただきました〜!♡ 笑

過去の記事、全部読んでくださったんですかっ!?
ありがとうございました( ´;ω;` )

これからはっ( ﹡ˆoˆ﹡ )b ♡♡
Posted by かすみん at 2014年01月23日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お待たせしました!@かすみん
    コメント(13)