› Star☆T日記 › 相川舞音 › おㇶ㋚&無事、終えました。。。*まゆ

2014年01月19日

おㇶ㋚&無事、終えました。。。*まゆ


こんばんちぃ。。。


お久の更新です( *´艸`)  実を言うと、パソコン、きょうまで使用禁止だったんです(*´Д`)
また今日から書くぞー\(^o^)/ 

 と、と、自己紹介。。。ね!⇩下矢印

       まゆねの三原則。の、まゆコト相川舞音です('◇')ゞ


無事、star☆t2周年記念liveを、終えることが出来ましたうーんにしし

なんと、230席、満席になりました!良かったですもうだめー

   今回のliveは、

すごく楽しかったし、嬉しかったし、泣けました。


    皆さん、気づきましたか?

    まゆ、{この街に生まれたから} と、{変わるもの、変わらないもの} は、 
     踊れなかったケド、今まで以上にレッスンを真剣に受け、分からない振りはメンバーに聞き、
      2周年liveを成功させる。という気持ちで挑んだんです。
        そしたら、結果がちゃんと出てくれましたわーい

         
それに、握手のとき、「まゆねちゃん、ダンス上手になったね!!」とか、「今日のlive、来て良かった!感動したよ!」
って言ってくれた方。凄く、すごく、泣きそうになりました。
自分を認めてくれた様な気がして、嬉しすぎたんです。

   ~ありがとう~(●^o^●)

  

  そして、live中に泣いてしまいました。

   star☆tのリーダー、ゆっきーの~卒業宣言~

  ゆっきーが卒業宣言をしたとき、私たちメンバーは目から鼻水が大量にでてきました。
 本当に辛かった。 イヤだった。 何より、ゆっきーがどこか遠くに行ってしまう様な気がして、怖かったんです。

        liveの片付けが終わってから、メンバーのあの子は、ゆっきーが見えない場所で泣いていました。
  その姿を見て、まゆも目から鼻水がっ・・・

でも、みんなの前で泣いたら、心配させちゃうから、我慢しました。我慢…しなきゃだよね。

      それで、家に10時過ぎに帰って、すぐにお風呂入って、
            いーっぱい泣きました。
 ずーっと、「まゆ達置いてかないでよぉ…」とか、「ばかぁ!!!!!」って、叫んだり、安全運転は愛なのよを、泣きながら歌ってみたり…して
    1時間も入っていました。でも
全くスッキリしないし、 自分がバカみたい。。。って気持ちや、今リーダーのゆっきーが居なくなったら、どう活動していくんだろう…とか、
良からぬコトがずーっと頭をよぎっています。

    でも、ゆっきーは、これからもstar☆tを繋げていく為には…と考えてした行動だと思います。

    最後まで、ゆっきーらしいね(^ω^)潔いというか・・・

頼もしいリーダーでしたね!

ゆっきーには、笑顔が一番だよぉ(*´Д`)(*´Д`)みんなもそう思うよねっ!?

これからも、笑っていてね!大好きだよぅww


    あ!!!!!!

長文ですいません。。。。

でわ!すみぃー(^_-)-☆

♡まゆ♡


同じカテゴリー(相川舞音)の記事画像
メチャ久しぶり!!*まゆね*
2! *mayu
またまた!!*mayu
こんばんちー♪*まゆ
お久しぶりです!!*まゆ
まゆの生活ぱーと2*まゆ
同じカテゴリー(相川舞音)の記事
 メチャ久しぶり!!*まゆね* (2014-10-19 17:00)
 2! *mayu (2014-07-01 01:07)
 またまた!!*mayu (2014-07-01 00:11)
 こんばんちー♪*まゆ (2014-04-27 00:41)
 遅くなっちゃった(--;)*まゆ (2013-10-19 00:12)
 お久しぶりです!!*まゆ (2013-09-07 00:07)

Posted by Star☆T  at 01:09│Comments(21)相川舞音
この記事へのコメント
もう俺がいなくても大丈夫。
精一杯がんばって^ ^
自分の信じる道を行ってな。

もう一回ちゃんと話したかったけどね。


期間限定の終わりだね。

はは。。
Posted by 大輔い at 2014年01月19日 01:13
大輔いさん

そうだよね、今は、なぎピーが居るから、
大丈夫だよね。

まゆが言い損ねたのは、イベントに出れなかった間、
寂しい(?)思いをさせてしまった事を謝りたかった
のと、
まゆがなぎピーに勝てないから、ヤキモチ焼いてた事です。

期間限定も、終わりか。。。寂しいね、まゆたちの終わり方。。

まゆ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年01月19日 01:27
お疲れ様でした。

うん。振付初めてしっかり見れたよ!練習したなって伝わったかな。

ゆきさんがいなくなって寂しいのはうちらも同じだよ。
だからこそさ、不安なのも分かるけど、次いつかゆきさんがまゆちゃんのダンスを見た時にさ、成長したねって思ってもらえるように頑張っていこうよ!
Posted by くまぶー at 2014年01月19日 01:33
大輔いって誤字まで書かなくていいから(笑)

出れなかった期間のことよりも。。
わかってるはずでしょ。

こうすることでしか伝わらないと思ったし今も伝わってないとしたらさみしいです。

もう一回頑張るからって言ってほしかったよ。

今日はお疲れ様。

変わるものに出れたこと一つ成果だと思うけど。周りのみんなの成長ぶりには全然追いついてなかった。

今回もフロントで見ることは出来なかったよね。

本当にゆっきーのために ゆっきーにありがとうって気持ちがあるんなら次はフロント一つぐらい勝ち得て下さい。

それこそが本当の成果だと思います。

努力したかどうかって結局 周りの人や結果での判断になっちゃうから。。

着実にうまくなってたけど

舞音ちゃんのファンだった大輔は
全然納得してないです。

相川舞音はStar☆Tの中心になれる子。そう言ってくれた人のこと。
期待を裏切らないでね。
Posted by 大輔 at 2014年01月19日 01:37
お久し振りです。あっ、コメントは初かな。
以前見た時は、自信無さそうに踊っている印象だったが
今日のライブでは、楽しそうに踊ってる印象がした。
見ている私も楽しく成りました。
舞音ちゃんは美人だし、ダンスも上手くなったから
これからが楽しみだなぁ。←まだ中学生だし
これからも、応援していきますので
よろしくお願いします
Posted by インどあ at 2014年01月19日 01:41
今日はお疲れさま!
楽しい時間をありがとう♪

悲しい時は我慢する事ないと思うよ、我慢して無理に強がる必要もないと思うよ。
相手に伝える事で通じ合う事もあると思うから、一人で抱え込まない事。無理もしない事。
自分の気持ちを少しづつでも言葉に出来るとラクになれると思うよ。
Posted by みやっち at 2014年01月19日 01:46
まゆさんの深夜更新☆お久しぶりで嬉しいです♪笑ヾ(≧∇≦)ヒーハー♬
2周年LIVEお疲れさまでした。
色々なステージでまゆさんのダンスを観てますが二周年LIVEでの成長ぶりにアッパレです!
努力してステージ上で輝く姿に感動をモラいましたよ♪d( ̄∇ ̄)
頼れるリーダーの卒業は本当に悲しいですね。
Star☆Tで活躍するゆっきーの記憶が次々と蘇りました。(; ;)ホロホロ
ゆっきーには笑顔が一番 ← 大賛成!
リーダーの心は、ず~~と!Star☆Tにありますよ。( ̄∇ ̄)v
Posted by ノリアキ at 2014年01月19日 01:50
二周年記念ライブお疲れ様、本当に楽しいライブになったね♪
ライブ以外にも様々な催しがあって、とても思い出に残りました

リーダーゆっきーの卒業宣言が聞いたとき、自分は呆然としてました。
ゆっきーあってのstar☆tだったのに、ぽっかり穴が空いたような感じになり寂しくもなった。

3年目はどうなるのか、期待したいと思う。
これからも頑張ってください(^_^)/
Posted by ユウキ at 2014年01月19日 03:23
コンサート、お疲れ様でした。

全曲、今の自分ができることをやりきれたなら、今はそれでいいと思う。
久しぶりにステージに立ってくれたことが、素直にうれしいです、

パフォーマンスの上達にはやっぱり差はある。初めてフロントに立つのに一年以上かかった子もいる。

握手会でも言ったけど、できるだけたくさんステージに立ってください。待ってる人はたくさんいます。
Posted by 工藤遊星 at 2014年01月19日 04:23
まゆねちゃんこんばんはきのうスタートのステジよかったです。2年記念おめでとうございます。またまゆねちゃんと写真とりたいなあ…まゆねちゃんのダースよかったです。オリオンいきますねよろしくです!
Posted by あっちゃんmnemonic at 2014年01月19日 11:14
まゆねちゃんこんばんはきのうスタートのステジよかったです。2年記念おめでとうございます。またまゆねちゃんと写真とりたいなあ…まゆねちゃんのダースよかったです。オリオンいきますねよろしくです!まゆねちゃんとまたはなしたなた
Posted by あっちゃんmnemonic at 2014年01月19日 11:15
ダンエボのLv4の曲のかんたんでBが最高点のうちには踊れるだけでもすごいよ
自己紹介の時から泣きそうで一体何あったんだ……って心配だったよ…
Star☆T、あの有名ヲタのピストルさんに見つかったからこれからヤバイぞー((何言ってんだコイツ
Posted by はるちゃま at 2014年01月20日 19:13
くまぶーさん

そうですよね!

  うんうん(^ω^)
ゆっきーが驚くほど、成長してやるっ!!(笑)

まゆ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年01月24日 23:01
大輔さん

はぁ。。。やっぱりそうですよねぇ。。。
すみません;つД`)
自分なりには頑張ったケド、駄目でしたかぁ。
フロント取れなかったのは、
自分の責任なのはわかってます。でも、悔しいな。。。


そうですね、あの子のこと、裏切ったら、失礼だな。

色々なものを教えてくれてありがとう(*´ω`*)
                ;つД`)
まゆ♪
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年01月24日 23:16
インドあさん

お初のコメ、ありがとですっ!!

これから、いーっぱい成長して行きたいと思います
                (^ω^)

ではでは( *´艸`)

まゆ♪
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年01月24日 23:19
みやっちさん

こちらこそ、18日は、お疲れ様でしたっ!!

そっか、あんまり我慢し過ぎると、爆発しちゃうし、
・・・良いお言葉、ありがとです(*´ω`*)

でゎでゎ( *´艸`)

まゆ♪
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年01月25日 16:46
ノリアキさん

18日は、来てくれて、ありがとうでしたっ!!
    いっぱいお話できて、良かったです♪

そんなぁ、成長してましたかぁ?(笑)
  そう感じてくれたら嬉しいです!!

そうそう!!ゆっきーにゎ、笑顔ですねっ!!(^ω^)

でゎでゎ( *´艸`)

まゆ♪
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年01月25日 16:52
ユウキさん

はい!まゆ自身もすごく楽しいliveになりました!


そうですよね、見てくれていた方々は、涙している方も居たり、口を開けたまんまの方が居たり、皆さんも、ショックを受けたというコトがよくわかりました。

3年目のstar☆tも、よろしくです(^ω^)

でゎでゎ( *´艸`)

まゆ♪
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年01月25日 17:03
工藤遊星さん

遊星さんも、お疲れ様です!!

1年掛かっても、2年掛かっても、頑張るつもりです。

ステージに立つ機会を増やさないと!

でゎでゎ( *´艸`)

まゆ♪
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年01月25日 22:18
あっちゃんさん

来てくれてありがとですっ!!楽しめて頂けたら、
嬉しいです!!

でゎでゎ( *´艸`)

まゆ♪
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年01月25日 22:20
はるちゃまさん

そうかなぁ?・・でも、今回は、今まで以上に練習したんだぁ♪

・・・うん、なんか、自己紹介から、泣けた。。。
今から書くブログに書くね☆彡

でゎでゎ( *´艸`)

まゆ♪
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年01月25日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おㇶ㋚&無事、終えました。。。*まゆ
    コメント(21)