› Star☆T日記 › 竹端花澄 › 三周年に向け、スタート!@かすみん

2014年01月23日

三周年に向け、スタート!@かすみん




こんにちはヽ(。・ω・。)ノ☆

いつでも笑顔のはっちゃけ娘、
かすみんこと竹端花澄です!



土曜日曜と、とっても濃い2日間
でしたねっ!

まずは土曜の二周年記念ライブ。

230席が前売りで完売したと聞いた時、
ぞわ〜っと鳥肌がたちました。

前回の岡崎イオンシネマでの80席の
約3倍ですよ( ´;ω;` )!

Star☆Tの二周年をお祝いしてくださり
本当にありがとうございました!♡♡



あと、私がライブに出ないかと心配
してくださった方、すみませんでした。

実は、年明けまでは出演する方向で
レッスンを受けていたんですが、
センター試験を受けてアンコールだけ
出演するという形になりました。

オーディションで勝ちとったフロント
の曲もあり、他のメンバーに譲るのは
すっごく悔しかったのと、本番まで
残り少ないのにポジションの変更で
メンバーに迷惑をかけたのが本当に
本当に嫌でした。

だけど、みんなは嫌な顔せず受け入れてくれて、
Star☆Tのメンバーで本当によかったなと
改めて感じました(。vωv。`)♡♡



そして、ゆっきーの卒業発表。
予感はしていましたが、現実になると
やっぱり寂しい気持ちでいっぱいです。

レッスンでもイベントでも、先頭に立って
引っ張ってくれた、とっても頼りになる
リーダーゆっきー。

もうゆっきーのことをいじれなくなる
と思うとなんか(・ω・`)←

みんなの目印がいないStar☆Tは、
今後どうなっていくのか不安で不安で
仕方がないけど、ゆっきーが見てくれた
ときには成長したStar☆Tを見せられる
ように、頑張っていきたい(`っ・o・c´)!

ファンの方々も、私たちと一緒に
成長していけたらいいですね♩〃

三周年目を迎えたStar☆Tが、新たな
ステージへスタートしますっ!!






かすみの落書きセンス(。・ω・。)どや。



そして日曜の ¨ 熱闘!アイドル甲子園 ¨

ファンの方とゆく、初めてのバスツアー。

前日の疲れもあったのに朝早くから
集まってくださり、ありがとう
ございましたっ( っ´。・o・。`c )♡

バスの中では、たくさんお話できたり、
いつも私たちがやっている通しリハを
皆さんの前でやったり、カラオケしたり
すーっごく楽しめました!☆★

ライブでは、ファンの皆さんと決めた
セトリなだけあってとても盛り上がり、
大成功のステージだったな〜 ♡♡

ライブの後はみんなで恵比寿散策がてら
撮影会でした。

テレビで見たことがある場所にテンションが
上がってしまい、たくさん撮影しましたっ♩

途中警備員さんに注意されたり怖かったけど
オーラがあるってことでいいことかな?笑








会場に戻り、物販の後にはお待ちかねの
結果発表.....

じゃかじゃかじゃかじゃか、じゃん!

みごと優勝できましたーっ( ﹡ˆoˆ﹡ )拍手!

このような賞がいただけるのは初めて
だったし、応援してくださった方
全ての方に感謝していますっ!!

全国優勝は、日がたつにつれて実感が
湧いてくるものなんですね(。vωv。`)しみじみ。






泣きはらしたお顔が。笑



帰りのバスでは、前日の二周年ライブの
DVDを観てまた涙し、豊田へ無事帰還!

驚いたことに!ファンの方がお出迎え!







補導されるくらい遅くに、私たちのために
お出迎え&お祝いしてくださり、
本当にありがとうございました( ´;ω;` )

Star☆Tは皆さんに愛されていて
幸せ者ですほんとに。゚(゚^ω^゚)゚。



最後に、最近頂いたもの!♡♡







大好きなチキパさんや野口さん ♡♡

お写真もいつもありがとうございます!



2014年はDong! Dong! 飛躍していける
ような一年にしますヽ(。・ω・。)ノ☆



# ily guys ... ♡♡



P.S.

かすみんには珍しい長編大作ブログに
お付き合いいただき、まことに
ありがとうございました。笑





同じカテゴリー(竹端花澄)の記事画像
今まで本当にありがとう!!
青春スイッチ@かすみん
短。@かすみん
Yesterday ;) @かすみん
忘れてた!@かすみん
お待たせしました!@かすみん
同じカテゴリー(竹端花澄)の記事
 今まで本当にありがとう!! (2014-04-22 00:00)
 青春スイッチ@かすみん (2014-02-01 08:08)
 短。@かすみん (2014-01-30 14:18)
 Yesterday ;) @かすみん (2014-01-25 17:01)
 忘れてた!@かすみん (2014-01-24 19:55)
 お待たせしました!@かすみん (2014-01-17 12:50)

Posted by Star☆T  at 15:00│Comments(10)竹端花澄
この記事へのコメント
かすみ今晩は2年記念のコンサートたのしかたよ。東京都バスツアーたのしかったよ。かすみとなぁちゃんと写真がとれたりはなせたからたのしかったよ。タオルかたよ。優勝おめでとうございます。4人のビナスがんばってね!三好イオンにいきますね。よろしくです!
Posted by あっちゃんmnemonic at 2014年01月23日 16:33
かすみん
本当に濃い2日間でしたね!2周年ライブ!アンコールだけでも、かすみんの顔が見れたし、ひまわりを咲かせることが、出来たのは、本当に実行委員の自分も嬉しいよ!
バスツアー!いや~楽しかった!リハなど見れたし、かすみんのカラオケ聞けたし→念願(笑)→あっちゃおが入れば完璧だったんやけど(^-^;

まさか!東京に入ってからの慎吾ママ!最高でした!(笑)ステージも初東京とは思えない!あの力強い!ステージ!感動しました!

食事会と撮影会楽しかった!怖いシーンもありの(笑)

そして、何より!優勝!のお土産を頂いたこと!

いっこ☆からは、Star☆Tが、ここまで来れたのはチビ猿さんのおかげと言われたけど(^-^;

違う!ここまで来れたのは、みんなの頑張りが→優勝!に結びついたと思うよ!

俺は、応援してるだけだから(^-^;

本当に濃い2日間をありがとう!
Posted by チビ猿 at 2014年01月23日 18:22
二周年記念ライブに東京遠征お疲れ様♪

二周年記念ライブは本当に楽しかったです。かすみんのパフォーマンスが見れなかったのは、ちょっと残念でした。かすみん含め新たなるstar☆tがスタートすることを期待してます♪

東京遠征ではアイドル甲子園優勝おめでとう(*^^*)
star☆tを応援していた甲斐がありました。かすみん含めstar☆tこれからもさらに輝けるように頑張ってね(^_^)/

今週の三好イベントは応援に行くよ♪
Posted by ユウキ at 2014年01月23日 19:25
プリクラの落書きはかすみんのなんだ、字が可愛らしいね(^_^)/
Posted by ユウキ at 2014年01月23日 19:27
2日間、本当に本当に楽しすぎました。

終演後に話したけど、2周年ライブでかすみんが出てないのに気づいたときは、ケガとか病気とかいろんな心配をしてしまいました。
センター試験だったんですね。
そういえば、そういう大学(合格者にも受験させる)が結構あるって聞いたことあります。

で、自己採点の結果は……?笑

東京バスツアー、たまたま席が近くて、いろいろ話せましたね。
セットリスト決めと、車内リハーサルがめっちゃ楽しかった(^^)
ファン側も、コールとかの練習できましたし笑

そして、あの優勝の場に居られたこと、本当に幸せです。

長くファンやってきてよかった。

ありがとう。
Posted by 工藤遊星 at 2014年01月23日 21:41
2周年記念ライブ・東京遠征お疲れ様
改めて、優勝おめでとう♪

記念ライブでは、握手会の時にもお話したけど、会えないのかなぁ~って思ってたから顔が見れて良かったです!
そして、何気ない会話をしていた時の対応に、かすみんの人柄の良さを感じたよ♪

心の叫びとしては、惚れてまうヤロー
Posted by みやっち at 2014年01月23日 22:41
こんばんは。

まずは二日間お疲れ様でした。

試験があること分かっていながらも土曜日はかすみんがいなくて寂しかったです。
だから、最後舞台に立ってくれて嬉しかったです。
ゆきさんの卒業発表のあとだったからきっとほんとは寂しかったでしょうに、それでもかすみんは舞台の上では笑顔でいてくれました。
かすみんの心の強さ、ゆきさんへの思いを感じました!

日曜日は僕らにとっても記念に残る1日でした。
夜遅く、かつ
お疲れのところ申し訳ないなと思いつつそれでもどうしてもお帰りなさいとおめでとうを伝えたくてお出迎えさせてもらいました。

この二日間はスタートを初期から支えているかすみんにとって凄く特別な二日間だったのではないでしょうか。
僕らもこの二日間を糧にもっとスタートを盛り上げて応援させてもらいます!三年目も楽しく行きましょう☆
楽しい時間をありがとうございました!
Posted by くまぶー at 2014年01月24日 02:03
楽しい2日間をありがとう!
カラオケやる?とか色々話しかけてくれたり
優しくしてくれたり
かすみんにはとにかく感謝です
だから体調不良で物販の時いなくなってたのは凄く心配したしびっくりしました
あんな元気だったのに!って
ほんとうに貴重な経験ができてうちは幸せ者です
本当にありがとうございました!!
Posted by はるちゃま at 2014年01月24日 07:07
 記念ライブラストに出てくれてありがとう!! かすみんいないと もう1期のセンタ-(初期)他にいないからね!
 なかなか昨年はこちらも会えない時ありますが、ゆっき-
いないの 寂しいですが 年下のメンバ-が伸びてるのはいい事ですね。 またお会いできるの楽しみです!!
進学ですか これからもがんばってね!!
Posted by  よしざわ at 2014年01月24日 20:05
かすみん、二日間お疲れ様でした。

かすみん、字が上手いんだね。

自分も書道をずーっとやってたからね。

チキパネタで盛り上がったね。

チキパーカー欲しいww

そして、アイドル甲子園優勝おめでとう(^-^)v

これを足掛かりに、三年目は更に飛躍出来るといいね。
Posted by T☆リンダ at 2014年01月25日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三周年に向け、スタート!@かすみん
    コメント(10)