› Star☆T日記 › 森本凪彩 › ありがとう‼︎なぎ

2014年01月20日

ありがとう‼︎なぎ

こんばんわ✩

ユーモアいっぱい元気いっぱい小動物系のなぎこと森本凪彩です♪

1月18日Star☆T2周年LIVEがありがとうございました*\(^o^)/*
満席とゆうことで本当に嬉しかったです‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

2周年LIVEまでレッスンをしてきて絶対成功させる!って気持ちで頑張ってってきました。

辛いこともあったりしたけどその分頑張れたと思います。

今までよりもすごく多い人がいる中でパフォーマンスできたのは本当にありがたいことだと思っています。

支えてくれたファンの方やメンバー家族に感謝してます。

プレゼントもたくさんありがとうございました*\(^o^)/*




そしてStar☆Tリーダーゆっきーの卒業発表がありました。

私は同じ1期生としてゆっきーと2年間頑張ってきました。

そんなゆっきーが卒業なんて考えてなくて信じられなかったです。

今までダンスもすごく教えてもらったしどこか遊びに連れて行ってくれたりほんとに大好きなゆっきーが今日のステージで最後、もう同じステージに立てないって考えるだけで涙が止まりませんでした。

でも、ゆっきーが自分で決心したことだから応援します‼︎

ゆっきーも応援してくれると思うのでその分たくさん頑張ります‼︎


本当にありがとうございました‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

次の日は東京遠征でした!
ファンの方と一緒にバスツアーで行ってきました(〃艸〃)

初の東京進出‼︎
夢のようでした‼︎

知らないお客さんばかりですごく緊張したんですけど、ステージでだしきれたので良かったです‼︎

Star☆Tの名前を聞いたことがある方がたくさんいてびっくりでした!

そんな中でいいパフォーマンスができて良かったです♪

結果はなんと‼︎優勝でした!
嬉しすぎてステージ上で叫んでみんなでがんばってきてよかったって思いました。

東京まで応援に来てくれた方ありがとうございました‼︎



そして、東京から帰ったらこれなかったファンの方がお出迎えに来てくれてました!

夜遅く寒い中ありがとうございました*\(^o^)/*‼︎


ほんとにこの2日間ありがとうございました‼︎‼︎

これからもStar☆Tの応援よろしくお願いします‼︎

もっともっと頑張って行くので見ててください‼︎












同じカテゴリー(森本凪彩)の記事画像
オフの日‼︎でも心は…♡なぎ
白黒の世界が色づき始めた…なぎ
Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡
今年1年間ありがとう♡なぎ♡
Star☆Tファミリー☆なぎ☆
SUMMERDAY♪なぎ☆
同じカテゴリー(森本凪彩)の記事
 オフの日‼︎でも心は…♡なぎ (2015-01-31 07:30)
 白黒の世界が色づき始めた…なぎ (2015-01-28 08:40)
 Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡ (2015-01-11 22:16)
 今年1年間ありがとう♡なぎ♡ (2014-12-31 17:13)
 Star☆Tファミリー☆なぎ☆ (2014-10-13 22:09)
 SUMMERDAY♪なぎ☆ (2014-08-26 15:30)

Posted by Star☆T  at 22:03│Comments(16)森本凪彩
この記事へのコメント
まさかのふなっしー被ってたか(笑)
ヨーグルトまで!いいから!^^;
恥ずかしいなー(笑)

今 仕事中なのでまた明日ゆっくり感想コメントさせてください。
Posted by 大輔 at 2014年01月20日 22:08
ホントにお疲れ様! そして、おめでとう 私は、まだまだホンの少ししか、みんなの事分からないけど、二周年ライブのなぎちゃんは、凄く良かったです! ダンスカッコ良かったです これからも、応援してますからね! ホントに素敵な仲間に、囲まれて見ているだけで、笑顔になれます。
ありがとうね!
Posted by Tポート母 at 2014年01月20日 22:53
2周年ホントに良かった!
可愛い凪ちゃん、頑張ってる凪ちゃん、妖精な凪ちゃん、そしてモーターでのカッコイイ凪ちゃん!
全部含めて良い時間をサンキュー!

そしてアイドル甲子園!
もうイロイロと言葉にならないほどの感動を…

ありがとうT^T
いや〜
おかげで喉が痛いぜ!叫び過ぎて!(笑)
ゆっきーへの最高の卒業祝いにもなったよね!

てか
ふなっしーキャンディ…(笑)
Posted by 鰹先輩 at 2014年01月20日 22:55
なぎちゃんこんばんは2年記念のコンサートはよかったですよダースがよったです。ゆきさんの卒業はびくりしましたよなぎちゃん へ 東京バスツアーはたのしかったです。なぁちゃんとなぎちゃんとれおなちゃんと写真がとれてよかったですよ。ふなっしのぬいぐるみよろこんでくれてよかったです。それと優勝おめでとうございます。またなぎちゃんとはなしたいです。
Posted by あっちゃんmnemonic at 2014年01月20日 23:32
2周年記念ライブおよび東京バスツアー御疲れ様(*^-^*)

様々なゲストとのコラボや、ダンスパフォーマンスなど、内容盛りだくさんでとても楽しいものになったよ(*^-^*)

きっとたくさん練習したんだね、Star☆tはやっぱりすごいなあ(#^^#)

ゆっきーの突然の卒業発表には驚きました、一番応援してただけあって、本当に残念でならないなあ(T_T)
Star☆tよりも大きな目標であれば応援していこうと思う。

アイドル甲子園は優勝おめでとう(*^-^*)
自分もStar☆tが優勝するとは思ってなかったなあ

3年目はどうなるのか本当に楽しみです(^^)/
Posted by ユウキ at 2014年01月20日 23:43
こんばんは。

普段、おっとりとしてまさにフォレストフェアリーななぎちゃんが、MCQの時、黒い衣装でバッキバキに踊ってるギャップやばかったです。
マイマザの時は、あの衣装でなぎちゃんが出てきた時はほんと妖精さんのようで・・・でも歌ってる時は大人っぽくて見入ってしまいました!!

ゆきさんの卒業は初期からスタートを支えているなぎちゃんにとっても特別な思いもたくさんあったと思います。
僕らも正直寂しいです。だけど、またいつかゆきさんがスタートのステージ見た時に、一回りも二回りも成長した姿を見せて安心させてあげないとですね。
僕らは会場で顔出して声出して応援することしかできないけど・・・これからももっとスタート盛り上げていきます!

東京でのイベントも遠い中お疲れ様でした。待っていたファンにも優勝というかけがえのないプレゼントをありがとう。
おかげで2日間心に残る幸せな時間を過ごすことができました。
Posted by くまぶー at 2014年01月21日 00:50
ゆっきーとの写真、いいなぁ~。

あ、土日とも、本当に楽しかった。
ありがとう。

「Forest Fairy」が定着しつつあるけど、自分にとってはやっぱり「小動物」です(笑)なので、あの曲のあのコールには、自分は参加してません(笑) あ、コールしない理由は他にちゃんとあるんだけどね(^_^;)

どうでもいいことだけど、会社の上司が、豊川悦司さんのお友達です(笑)
普段からそのことで、やたら自慢してる人なので、なぎちゃんから豊川悦司さんの名前が出てきて爆笑してました(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2014年01月21日 01:04
なぎちゃん、二日間お疲れ様でした。
とても、濃い二日間だったね。
きっと、生涯でも忘れられない二日間になったと思います。

これからのStar☆Tが、楽しみでなりません。

頑張ってね。
Posted by T☆リンダ at 2014年01月21日 19:31
大輔さんへ♡

袋開けたら同じのはいっててビックリしちゃいました‼︎笑
でも嬉しかったですよ*\(^o^)/*
ヨーグルト美味しかったですよ♪ありがとです♪(〃▽〃)ゞ

忙しい中ありがとうございました'3`)b-★
Posted by なぎ✩ at 2014年01月22日 20:49
Tポート母さん♡

ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ♡ そうやっていってもらえるだけでもすごく嬉しいです(∩∀`*)いつもありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱応援してください♡
素敵な仲間に会えて良かったです♪
これからもお願いします(≧∀≦)ノ♡
Posted by なぎ✩ at 2014年01月22日 20:50
鰹先輩♡
お久しぶりのコメントありがとうございます(*´ω`*)ゞ♡笑
良かったです(∩∀`*)


こちらこそありがとうございました*\(^o^)/*


ほんとに感動しましたね(T ^ T)
いつもコールありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱これからもよろしくお願いします(≧∀≦)ノ♡

ゆっきーに最高のプレゼントできました‼︎♡

どっちから食べようか悩む。。。笑
Posted by なぎ✩ at 2014年01月22日 20:51
あっちゃんさんへ♡
ほんとですか♡
ありがとうございます(*´ω`*)ゞ


バスツアー楽しかったですね♪
ふなっしーのぬいぐるみありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
ありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
またお話ししましょうね♪
Posted by なぎ✩ at 2014年01月22日 20:52
ユウキさん♡
ありがとうございました(*ノv`)b

みなさんに楽しんでもらえて本当に良かったです(∩∀`*)
感謝感謝です((ノェ`*)っ))

今までがんばってきて本当に良かったと思いました‼︎

ありがとうございます(*´ω`*)ゞ
私もびっくりでした'3`)b-★

楽しみにしててくださいね♪
 
Posted by なぎ✩ at 2014年01月22日 20:53
くまぶーさんへ♡
こんばんわ✩

いつもと全然違う自分が見せれたのはダンスを教えてくれたゆっきーのおかげでもあるし頑張ってきたかいがあったかなぁって思うと嬉しいです(∩∀`*)♡

本当ですか(〃艸〃)ありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

そうですね‼︎次ゆっきーにあったときにどれだけ成長できているかを見せれるように頑張っていきます‼︎♪


それは本当に支えになってるのでこれからもよろしくお願いします(≧∀≦)ノ♡

寒い中本当にありがとうございました‼︎
Star☆Tになれて本当に良かったと思えた瞬間でした♡
Posted by なぎ✩ at 2014年01月22日 20:53
工藤さん♡
お気に入りの写真です((ノェ`*)っ))

こちらこそ2日間ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ♡

そうですよね。・゚・(*/□\*)・゚・
残念です(ノω;`)
そうなんですか!気になります|ω・`)

おぉっ!
そうなんですか!笑
身じかにいる人だったとわ‼︎笑

まさかのですね(。ノω<。)ノ))

私も初め知らなくて調べてみたらすごく渋い方でした‼︎笑
Posted by なぎ✩ at 2014年01月22日 20:54
T☆リンダさん♡
ありがとうございました'3`)b-★


すごく思い出に残る2日間でした‼︎
これからも見守っててくださいね♡♡


頑張ってるので楽しみにしててください(*´艸`*)ァハ♪
Posted by なぎ✩ at 2014年01月22日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう‼︎なぎ
    コメント(16)