› Star☆T日記 › ちさと › 幸せ♡感謝♡ ちぃ☆

2014年01月20日

幸せ♡感謝♡ ちぃ☆

目が腫れてしまった Σ(゚д゚lll) ちぃです (*^^*)

2周年記念ライブの次の朝・・・ 目が 。゚(゚´Д`゚)゚。

そのまま部活へGO (((゜Д゜;)))


幸せ♡感謝♡   ちぃ☆


この前の土曜日

2周年記念ライブ @豊田産業文化センター

ステージ前に・・・

高浜のとりめし」をいただき、気合を入れました!

ちぃは、好きなんですよ!♡

Bー1グランプリ豊川大会で8位

期間限定でサークルKで売っていた時

2回も買ってしまいましたぁー♡

めしどりちゃーーん!♡


幸せ♡感謝♡   ちぃ☆


♪ この街に生まれたから

♪ Swinging Star Forever

♪ スタート〜神様には前髪しかない~

♪ 豊田よいとこ音頭

♪ あなた探して矢作川

♪ 癪にさわるけど shiny day

♪ My mother、My father

♪ Sha・la・la

♪ Motor City Queen

♪ Dong! Dong!

♪ 変わるもの、変わらないもの

♪ Start&Smile

♪ ひまわり

を披露させていただきました!


幸せ♡感謝♡   ちぃ☆


♪ ひまわり←ファン主催企画委員一同さまが黄色のサイリウムを配ってくださり

会場がひまわりの色、黄色に染まりました♡


幸せ♡感謝♡   ちぃ☆


ゲストは…

お笑い劇団笑劇派の南平さん

http://www.showgekiha.com/

松中啓憲さん

http://matsunaka-akinori.office-cs.net/

木蓮堂さん 和香&隆

http://mokurendo.boo-log.com/

ラブダンサーズ わかなさん&Rioさん ← 着替えをたくさん手伝ってもらいましたm(__)m

☆卒業してしまった o(TヘTo) 加藤瑞希ちゃん(2期生)

ありがとうございましたm(_ _)m

音符振り付けをしてくださっている、ダンススタジオCR2さん

Star☆Tファン一同さまからのお花

音符遠くに住んでいるのおじいちゃん、おばあちゃんからのお花

音符お菓子

音符お手紙

音符写真

などなど ありがとうございましたm(_ _)m♡

会場をバルーンで飾ってくださったボランティア団体の「キュート12

気仙沼アイドル SCK GIRLS さんと繋げてくださった「SWT+」さん

寒い中見に来てくださった方ありがとうございました!

学校の友達も「ちさとーーっ」って呼んでくれてありがとう(*'∀'人)♥*+


幸せ♡感謝♡   ちぃ☆


リーダーのゆきちゃんが卒業がびーん

びっくりしましたもうだめー

涙が止まりませんでした(T_T)

終了後 写真を一緒に撮ろうと思って近くまで行ったけど

涙が止まらず 近寄ることができませんでした(T_T)

お母さんも泣きました(T_T)

2人で泣きました(T_T)

あー、書きたいことはあるけど

まだ信じたくないです(T_T) すみませんm(__)m

落ち着いたら またブログに書きます鉛筆

ゆきちゃんの Motor City Queen ダンスリミックス 最高\(^o^)/

めっちゃ楽しく踊れたぁ~~~音符


幸せ♡感謝♡   ちぃ☆


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


この前の日曜日

第3回熱闘アイドル甲子園

優勝しましたキラン

投票してくださってありがとうございました音符


それから

お願い事が…

サガッシーのアパートニュースご当地アイドル総選挙に参加してます!

詳しくは ↓ ↓



よろしくお願いしますm(_ _)m


♠♡♢♣♤♥♦♧♠♡♢♣♤♥♦♧


今度の日曜日


幸せ♡感謝♡   ちぃ☆


是非 お越しくださーい逃げろー


幸せ♡感謝♡   ちぃ☆

家族からですハートありがとうハート


BYE-BYE**CHISATO**


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 22:14│Comments(16)ちさと
この記事へのコメント
2周年記念ライブ 大成功でしたね。
ちぃちゃんのダンス、カッコよかったです。
ゆっきーの卒業は驚きと、メンバーの涙に感動して、
自然と涙が出てきました。貴重な時間を共有させてもらう事が
出来て、ありがたく思います。
本当に良いコンサートでした。

第3回熱闘アイドル甲子園
優勝オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

すごい事だと思います。
Star☆Tを、もっと もっと応援しようと思います。
体に気をつけて 頑張ってね!

Ps 写真にサインありがとね ♡
Posted by よっちゃん at 2014年01月20日 22:46
2周年記念ライブお疲れ様でした。
目が腫れちゃったか。。。
ゆっきーの卒業宣言の後に号泣してたもんね。
そしてライブの感想は、見どころがたくさんあった中、特にMotor City Queen が一番の見どころでした! 本当にカッコ良かったよ♪ 
こうゆうときのケーキは特別な味がするよね!

あっ!どこかで見覚えが…ありがとね♪
Posted by みやっち at 2014年01月20日 22:47
お疲れ様でした! そして、おめでとうございました! ちぃちゃんのキレのあるダンス好きです✌️
今後は、もっともっとパワーUPしてくれる事を、期待してます。 頑張ってね!
とりめし 好きだったんだね! 喜んでもらえて、良かったです また、差し入れしますね
Posted by Tぽーと母 at 2014年01月20日 23:12
2周年記念ライブ御疲れ様(*^-^*)
様々なパフォーマンスや、ゲストとのコラボ等今までにないStar☆tが見れました、また、どの曲も最高でした。本当にありがとう(^^)/

ゆっきーの突然の卒業発表は驚きました。一番応援してたのに~

3年目のStar☆tにも期待してます、頑張れ~(^^)/
Posted by ユウキ at 2014年01月20日 23:56
こんばんは。
2周年記念ライブお疲れ様でした。

とりめし・・・旨いよねー!高浜のイベントの時も毎回食べるけど、あれ週1で食べたくなるくらい癖になるね。

他の方のコメントにもあったけどさ・・・ほんとダンスかっこよかったよ。なんていうかさ、ダンス好きの僕にはたまらなかったし、心がしびれたよ。見てて熱くなったよほんと!!
ありがとう。

ゆきさんの卒業発表の時、ちぃちゃんの止まらない涙がゆきさんへの想いを物語ってるようでした。
ゆきさんの分までメンバー、ファン、一丸となってもっと楽しく素敵なStar☆Tにしていきましょう。

直接伝えたことなかったけど、ほんとちぃちゃんのブログは読んでて心が温かくなります。文章の構成、宣伝、感想・・・
何をとっても自分よりもまず、メンバーやファンのことをしっかり書いてくれたり伝えたい部分はちゃんと伝えてくれて。
ちぃちゃんの真心や優しさが随所で伝わってきます。
毎度、ブログ読むのが楽しみです。
いつもありがとう。
Posted by くまぶー at 2014年01月21日 00:33
2周年ライブ、本当にすばらしかった!

こんなすごいライブができるStar☆Tのファンの一人でいれて、よかったです。

どこに出しても恥ずかしくないライブでしたよ。

リーダーのことは、本当に寂しい限りだけど、リーダーをがっかりさせるようなグループにはしないように、残ったメンバーが力を合わせて頑張ってくれるといいですね。
Posted by 工藤遊星 at 2014年01月21日 00:56
ついに!ついに!ちさとちゃんの身体能力をStar☆Tで見れてよかった!T^T
MCQホントかっこよかったー^ ^
それにこのブログ本当にすごいね。
ちゃんと全ての人への感謝を書いているし、いろいろと。。。
まあ、くまぶーさんが書いてるのと同じこと思った!
感動しました!

僕もがんばってよかったなー^ ^

これからもアタックするぞって言ったとき、してください!って言ってくれたの忘れないですー^ ^
Posted by 大輔 at 2014年01月21日 06:29
✿よっちゃんさん✿
コメントありがとうございます♫
ご来場ありがとうございましたm(__)m
ダンス!めっちゃ楽しく踊れました♡
幸せすぎ❤
ゆきちゃんの卒業は残念(T_T)
だけどね・・・みんなでがんばります(^_^)v
これからも応援お願いします♪
ちぃ☆
Posted by ちぃ☆ at 2014年01月22日 17:39
✿みやっちさん✿
コメントありがとうございます♫
ご来場ありがとうございましたm(__)m
ゆきちゃんの卒業
泣いて泣いて泣きまくりました!
ホントおかげで目がパンパン(>_<)
こんな風になるんだーって・・・
MCQ 最高に楽しかったぁ\(^o^)/
また踊れるといいな!
これからも応援お願いします♪
ちぃ☆
Posted by ちぃ☆ at 2014年01月22日 17:43
✿Tぽーと母さま✿
コメントありがとうございます♫
ご来場ありがとうございましたm(__)m
ダンス大・大・大好き❤
もっといろんなジャンルも練習して
かっこいいダンスを見せれるようにがんばります(^_^)v
とりめし とってもとってもおいしかったぁ!
おかわりーって感じでした(笑)
ちぃ☆
Posted by ちぃ☆ at 2014年01月22日 17:48
✿ユウキさん✿
コメントありがとうございます♫
ご来場ありがとうございましたm(__)m
普段と違うStar☆T 発見してもらえて
うれしいです(*^_^*)
ゆきちゃんの卒業はちぃ☆も
残念です(T_T)
3年目に突入のStar☆Tを
よろしくお願いします♪
ちぃ☆
Posted by ちぃ☆ at 2014年01月22日 17:53
✿くまぶーさん✿
コメントありがとうございます♫
ご来場ありがとうございましたm(__)m
ダンス楽しかった!!!
まだまだステップアップしたいです!!!
ブログ 褒めていただきうれしいです♡
ステージを思い出しながら
いろいろ書いてしまいますね(笑)
でも更新した後 あー書くの忘れたぁ~~
っていうのもよくあります(>_<)
ゆきちゃんの分までみんなで力を合わせて
がんばります(*^_^*)
応援お願いします♪
ちぃ☆
Posted by ちぃ☆ at 2014年01月22日 17:59
✿工藤遊星さん✿
コメントありがとうございます♫
ご来場ありがとうございましたm(__)m
Star☆T レベルアップしてますか!
うれしいです♡
ゆきちゃんの卒業が悲しすぎるけど
みんなでいいところを出し合って
かっこいい かわいいステージができると
いいなぁ~~~
これからもよろしくお願いします♪
ちぃ☆
Posted by ちぃ☆ at 2014年01月22日 18:05
✿大輔さん✿
コメントありがとうございます♫
ご来場ありがとうございましたm(__)m
MCQ ちぃ☆も最高でした!!!
ゆきちゃんの構成が最高!!!
めっちゃ踊れたぁ!!!
またお見せできる日に向けて
がんばっておきます\(^o^)/
ブログも褒めていただき(*^_^*)
来てくださった方への
お礼がまだまだ足りないと思ってます(>_<)
大きな声で ありがとー!!!叫びたい!
日曜日は部活の大会 アタックは次回お願いします♪
ちぃ☆
Posted by ちぃ☆ at 2014年01月22日 18:13
ちいちゃんこんばんら2年記念のコンサートたのしかたよ。ちいちゃんとおはなしできましたよ!話ができてよかったです。ちいちゃんのチームのみにいきますね。よろしくです。優勝おめでとうございます。ちいちゃんのぶんまで東京でおえんしてました
Posted by あっちゃんmnemonic at 2014年01月22日 18:39
✿ あっちゃんmnemonic さん✿
コメントありがとうございました♫
ご来場ありがとうございましたm(__)m
お見送りの時に
話すことができて良かったです!
また 話しかけてください(*^_^*)
東京に遠征できるように
いろんな面を磨きます(^_-)-☆
応援お願いします♪
ちぃ☆
Posted by ちぃ☆ at 2014年01月23日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せ♡感謝♡ ちぃ☆
    コメント(16)