› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › 感謝!♡璃奈

2014年01月22日

感謝!♡璃奈

こんばんはー♡

璃奈です♪♪

Blog更新遅くなってごめんなさい(>人<;)

今日は書きたいことがありすぎて長文ですが読んでくださると嬉しいです✧

早速いきまーす꒰ ♡´∀`♡ ꒱

土曜日

待ちに待ったStar☆T2周年記念ライブでした!♡


初めは、230席が満席になるとは思ってなくて正直、不安しかなかったです。
でも、この街に生まれたからで振り返った瞬間、涙が出てきそうなくらいたくさんのお客さんで席が埋めつくされていて本当に感動しました!


ライブは、大成功♡
メンバー、スタッフのみなさん、瑞希ちゃん、笑劇派なんぺいさん、松中啓憲さん、木蓮堂さん、ラブダンサーズのわかなさん、Rioさん、そして、家族…
本当にたくさんの方がいたからこそ、今のStar☆T、Star☆Tとしてのわたしがいるのだと思います!



そして、ゆっきーからの卒業発表…
涙しか流れてこなかったです。。。
ゆっきーには、本当にお世話になりました。
今のStar☆Tは、ゆっきーがいたからこそあるものだと思います!
2周年記念ライブ、演歌の前ふりをしてくれたこと、ゆっきーの振付した振りでダンスが踊れたこと、他にもたくさんの思い出ができました。
本当は卒業して欲しくないというのが本音だけれど、ゆっきーの決めた道、決心したことだから、応援するということを決めました!
もう会えないわけでは、ないから、時には一緒にお出かけしたり、話をしたりできるといいな、なんて思ってます!
ゆっきー、本当にお疲れ様でした!
これからも、応援します!
お互い顔晴ろうね✧




日曜日

この日は、Star☆T!東京初!遠征でした♡
朝早くからバスツアーで、集まってくださったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
応援電波もしっかり届きましたよー♪♪
初の東京遠征で、不安と楽しみが混ざっていて複雑な気持ちでした。
でも、みなさんの応援のおかげで!

なんと!!


Star☆Tが優勝することができました!


本当に感謝という言葉しか出てこないです( ; ; )♡

ありがとうございましたm(_ _)m

東京に行けなかったメンバーに良い報告ができて何より!♡

Star☆Tがここまで成長したのも、みんなで頑張って、たくさんの方に応援していただいてきたからこそ、つくりあげた優勝だったのだと思います!

2日間、とても貴重な経験ができました!
あたたかいご声援ありがとうございましたm(_ _)m
プレゼントも感謝です!


(一部、載せられなかったものもあります(>人<;)
ごめんなさいm(_ _)m)

これからも、顔晴るので応援よろしくお願いします♪♪


長文Blog、読んでいただいてありがとうございました♪♪

それでは、おやすみなさい✩

璃奈


同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 00:11│Comments(8)千賀璃奈
この記事へのコメント
せんがりちゃんのブログ更新待ってたー^_^

バスから降りて一目散に話しかけにきてくれたことが嬉しかったです^ ^

三好でもまた せんがりちゃんいじりを楽しみにしてます^_^
Posted by 大輔 at 2014年01月22日 00:13
お疲れ様!!

2周年ライブでは、ほんといつもと違ったりぃちゃんがたくさん見られて嬉しかったです。
胸が躍るような時間でした。

東京での優勝という素晴らしいお土産ありがとうございました。

たくさん伝えたい思いがありますが、このあたりで☆

また三好のイオンでお会いしましょう!
Posted by くまぶー at 2014年01月22日 00:58
2周年ライブ最高でした
かみさんは感動で号泣だったそうです^_^
star☆tに今まで以上にハマったらしいです
star☆tの力って凄いって改めて思いました。これからもまだまだ成長して行って下さいね。
りぃちゃんも矢作川も凄く良かった。^ ^
Posted by タカシ at 2014年01月22日 07:40
最高の2日間、本当にありがとう。

2周年ライブの素晴らしさは、もう言葉になりません…。

東京、楽しかったねぇ。

ランチの時、肉か魚を選ぶのに「残ってる方でいいです」って言ってたりぃちゃん。
やっぱり年齢をごまかしてるな!?(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2014年01月22日 10:36
りぃちゃんこんばんは2年記念のコンサートとお疲れさま東京バスツアーとっても楽しかったよ。バスのなかではたのしかたですね東京の散歩たのしかったですよ。またスタートのイベントにいきますね。優勝おめでとうございます。aat
Posted by あっちゃんmnemonic at 2014年01月22日 16:48
りぃちゃん、二日間お疲れ様でした。

二周年記念ライブは、とても素敵なライブでした。

とてもあたたかい雰囲気で、幸せな時間でした。

初めて生で聴いたりぃちゃんの演歌、良かったよー!

そして、アイドル甲子園優勝おめでとう(^-^)v

初の東京にも関わらず、こうした結果が出せるのは、本当に実力か着いてきた証拠だと思います。

これからも、自信を持って頑張ってね。

また、遊びに行きます(^-^)v
Posted by T☆リンダ at 2014年01月22日 17:28
先週は二周年記念ライブも東京遠征もお疲れ様でした♪

まずは、優勝おめでとう(*^^*)
自分はstar☆tがまさか優勝するとは思ってなかった、皆の頑張りがあったからかな

二周年記念ライブもお疲れ様♪
浴衣姿でのりぃちゃんのソロは良かったです。浴衣も似合ってたよ(*^^*)

三年目のstar☆tも楽しみです♪
Posted by ユウキ at 2014年01月22日 19:11
りぃちゃん2日間おつかれさま!!
特に東京では隣でお世話になりました…!!
うちは初東京にしかもメンバーと一緒に
なんて貴重な体験をしてほとんどずっと緊張してたけど
メンバーの素(?)と清水さんも怒鳴るという事を知ったり←
色々と楽しかったです!!((
りぃちゃん、中1とは思えないくらいしっかりしてるなぁって
今回ので凄く思いました
ちなみにニコ生は72人って言ってたけど
あとで確認したら82人でした!!٩(๑>∀<๑)۶♡
Posted by はるちゃま at 2014年01月22日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝!♡璃奈
    コメント(8)