› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★Star☆T卒業

2014年01月23日

ゆっきー☆★Star☆T卒業




手をあげれば皆の目印(^^)/ゆっきーコト里園侑希!
Star☆Tのリーダーです!!
宜しくお願いします\(^o^)/


1年半言い続けてきた自己紹介の挨拶。

ついに私の、豊田市ご当地アイドルStar☆Tとしての人生に終止符が打たれました。

想いがたくさんありすぎて…なかなか書き出せずにいましたが、

今の気持ちを書きます。


Star☆Tは、私にとってエネルギーの源でした!

大好きな豊田の街を、絶対盛り上げてみせる!!

そう意気込んで、活動を始めた2012年5月。

私がやるからには!!
最高のパフォーマンスグループとして、地域の皆さんを魅了する!!

と、絶対的自信を持っていました。


当時27歳。決してアイドルとは呼べない年齢でスタート…(笑)

私は一期生と一緒にオーディションを受けましたが、仕事の都合上途中からの合流となりました。

オーディションで数回しか会っていなかったので、少しぎこちない雰囲気だったのを覚えています。。

合流初日にリーダーに任命され、プレッシャーを感じる日々…

常に自問自答していました。

リーダーとは何か…
今日のステージは良かったのか…
私がいけなかったのか…

苦しくて逃げ出したい時もあったけど、

私はStar☆Tが大好きでした。



歳が離れていても、カラオケに行ったり、ふざけて遊んだり…

でも練習や選抜オーディションでは容赦なくぶつかったり。

進学や夢を追いかけて卒業していったメンバー、

新しく加入してきた二期生、三期生達。

その都度Star☆Tは色を変えて、進化していきました。


応援してくれる友達や家族、地域の方々、そしてファンの皆様の笑顔を見て、

もっと笑顔にしたい!!
Star☆Tのステージを見て良かった!と言ってもらえるステージを作りたい!!

そう思って、前を向いて歩き続ける事が出来ました。






本当に沢山の方から愛され、応援していただいた事に心から感謝しております。



卒業を決めるまでに、物凄く考えました!

考えて考えて…考えた結果、Star☆Tを卒業しようと決めました。

卒業の想いとしては、たくさんありますが、大きく分けて二つ。

一つはメンバーへの期待。

三期生が加入してから、一気に若いメンバーのエネルギーを感じる様になりました。

そんな彼女達のエネルギーを見て、私の役目は終わったかな?と思った事です。

私が次に進む事で、彼女達はもっと成長すると信じています。


そしてもう一つは、自分への挑戦。

Star☆Tという居場所は次第に心地よくなっていきました。

20代最後の挑戦として、もう一歩地域に密着した形で、

地元を盛り上げる活動をしていきたい!!

もっと自分の可能性を広げてみたいと思う様になりました。

まだまだ私も、その為に勉強しなければいけません。

自分に負けない様、顔晴ります!!!!


今まで、Star☆Tの里園侑希を応援してくださった皆様、

これから新たな道へ進む里園侑希を、引き続き応援していただけたら幸いです。




Star☆T人生に悔いはありません!!

メンバーから、全国1位の卒業プレゼントを受け取りました!!

最高に嬉しかったです!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最後に、メンバーへ…

まゆね☆
自分で自分を苦しめない様に!
もっと皆を信じて。今のまゆねがいるのは、周りに助けてくれる人がいるからだょ!感謝する気持ちを持って、自分で決めた道を自信持って歩いていってね(^^)

なぁ☆
MCは任せた!!(笑)
なぁの元気さ大好きだょ(^^)けど元気過ぎて周りが見れなくなる時があるから、もう少し周りを見て、心のどこかに冷静な気持ちを持つ事も大事だからね☆笑

れおな☆
2周年LIVE、フロント顔晴ったね!!
れおなの負けず嫌いさには完敗だょ(笑)
岡崎イオンシネマから大成長だね!!高校生になったら、少しお姉さんとしてメンバーを助けてあげてね(^^)

りくな☆
少ししか一緒に踊れなかったけど、最初の練習で流した涙は、Star☆Tへの想いを感じました。
これからも顔晴ってね(^^)

りな☆
小さな体でも、いつも他の子に負けないくらい大きく踊ってたね(^^)
りなは周りが見れる子だから、いつも安心してたょ☆顔晴れ!りい!!

ちい☆
Motor City Qeenの時の、ちいの目の輝き最高に良かったょ!!
どんどん大人っぽくなってくちいを頼もしく感じてました(^^)
またいつか一緒に踊ろうね!☆♪

みゆ☆
加入当初は色々心配だったけど(笑)、どんどん先輩らしい姿になってったね(^^)
これからも素直で可愛いみゆの成長を楽しみにしてるょ☆

あかり☆
仕事との両立で大変だと思うけど、顔晴りすぎず、楽しむ事が大事だょ(^^)
あかり、今までありがとう!

かな☆
一番最年少の中、フロントでStar☆Tを引っ張ってくれてありがとう!
かなの笑顔は皆を元気にするから、これからも笑顔届けてね(^^)

なぎ☆
いつも「ゆっきー!!」って寄ってきてくれてありがとう(^^)
カラオケ行ったり、足助まで遊びに行ったり…慕ってくれた事が凄く嬉しかった☆♪
なぎは人一倍気を遣う子だから心配だけど、元気いっぱい楽しむんだぞ!!

ゆうな☆
色々心配な事もあったけど(笑)、最後には顔晴るゆうな(^^)
大きなニッコリスマイル!!で、これからも顔晴ってね☆

あすみ☆
やれば出来る子なんだから!後悔しない様に…☆
Star☆Tを宜しく!!(^^)b

あんな☆
フロントに立つ様になって、どんどん成長してくあんなに驚いてたょ(^^)
ゆるキャラだけど、しっかり者のあんな☆
1年半、ありがとね!!

かすみ☆
2周年LIVE、最後一緒に踊れなくて残念だったょ…
ヴィーナスでいつも一緒で、かすみのキャラは結構私の心の支えでした。
今まで本当にありがとね!

七重☆
一番歳が近くて、辛い事、悲しい事、楽しい事、嬉しい事…全部一緒に分かち合ってきた七重。
七重がいてくれて、本当に良かった。
Star☆Tで私の唯一のお姉ちゃんでした。最後の最後まで、支えてくれて本当に有難う!!!


リーダーと言っても、決して完璧ではなく…こんな私に着いてきてくれて本当に有難うございました。
皆に助けて貰えたから、今までやってこれました。
皆と一緒に活動した1年半は、私の宝物です!!


そして、
Star☆Tを結成し、たくさんのチャンスをくださったプロデューサー清水さん、古川さん

本当に有難うございました。

心から感謝すると共に、今後益々のご活躍を願っています。


有難う1年半…
有難うStar☆T!!



えっ??ゆっきー大好きって?

…知ってるーーー( ̄▽ ̄)/(笑)♪♪


Star☆Tリーダー
里園侑希


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
ゆっきー☆★ハッピーo(^▽^)o
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)
 ゆっきー☆★ハッピーo(^▽^)o (2013-12-23 00:24)

Posted by Star☆T  at 21:39│Comments(50)里園侑希
この記事へのコメント
ゆっきーのブログ待ってました!

まずは一年半お疲れさまでした!!!
わたしはゆっきーの初ステージ【崇化館交流館】からゆっきーの虜でした。
(模試の前日だったけど本当にいってよかった!♡(笑))
始めて見たときは大きい!っていうのがまず最初にありました(笑) ゆっきーの入る前からStar☆tのステージは見たことがあったけどゆっきーの入ったMCはなんてゆうか前のStar☆tとは全然違って見えました。

ゆっきーと始めてしゃべれたのは元町のお祭りで、私のこと覚えてくれていたことにすごく感動してこれからも応援していこう!!ってそのとき決めたんですㅇㅅㅇ♪

それから私は受験があったり大学生になり東京に来たりしてゆっきーと同じくたくさんの変化のある一年半だったからなかなかStar☆tのイベントにも足を運ぶことができず、、、pq でもずっと動画とか見てたんだよー!!!(笑)
前の定期ライブで会えてお話しできて本当によかったです!!!

ゆっきーからはいっぱい元気もらってそれと同時に豊田も大好きになった!♪
出身地の話になると絶対Star☆tを紹介してる(笑)

まとまりのないコメントだけど
わたしにとってゆっきーは憧れであり大好きなお姉さん的な存在でした☆.°+*♡:,.′♪*+☆.°+*♡:,.′♪*+.☆.°+* ♡:,.′♪*+.☆.°+*♡
Star☆tからは退団してしまうのはとても悲しいことだけどゆっきーのゆっきーらしい道を進んでほしいとおもいます!
私も何事にもチャレンジしていつか会ったときに立派なひとになっていられるように顔晴る!

ずっと応援しています!!!!

すみれ
Posted by すみれ at 2014年01月23日 21:56
突然の卒業に放心し
2周年ライブの映像見て泣いて
そして、いっぱい泣いて
いっぱい考えました

やっと、気持ちの整理がつきました
 
たがら、今は
卒業おめでとう
と言います
 
 
そして、今卒業プレゼントを作成してます
受け取って下さい


追伸
写真整理したら
ゆっきーを初めて見たの
2012/6/16
でした
Posted by やまけん@大団扇 at 2014年01月23日 22:03
ゆっきーさんへ
STAR☆Tのデビューの動画を見てください。
この子たちが、二年後に優勝するんだよ!
なんか、泣けてきましたよ。
ふたつの動画には、ゆっきーさんがいないんだよね。
不思議な偶然だね。
Posted by いっちゃ at 2014年01月23日 22:25
ゆっきー

イベントに行った時はいつも ゆっきーから声をかけてくれた事が本当に嬉しかったです。

ゆっきーは最高のリーダーでした!

卒業したのは本当に寂しいですが ゆっきーが決めたことなので新たな夢や目標に向かって頑張ってください。

遠くから応援しています。

今まで本当にお疲れ様でした。

そして、

楽しかったです。
Posted by なっち at 2014年01月23日 22:28
ゆきさんのブログまてました。スタートにであて1ねんはんでした。イベントにいくとゆきさんが声をかけてくれました。たのしかったよ。でもいまいないですよね。さみし
Posted by あっちゃんmnemonic at 2014年01月23日 23:06
ほんとにお疲れさまです。こからも応援してます
Posted by あっちゃん at 2014年01月23日 23:11
お疲れさまでした。
突然の卒業で戸惑いましたし、メンバーに弄られてる姿や遠足は帰るまでが遠足です!など迷言?…名言?が聞けなくなるのは寂しいけど一歩踏み出す勇気を応援致します。

そして、例えば2周年記念ライブでMotor city Qeen 1曲しか観れなかったとしても僕自身は満足して会場を跡にしたと思うから、メンバーが単なるアイドルグループではない事をゆっきーの演出で証明してくれたと思うので功績は大きいと想います。

最後になりますが、新しい道でも顔晴って下さい。
Posted by みやっち at 2014年01月23日 23:25
卒業おめでとうございます。ゆきさんへ
Posted by あっちゃん at 2014年01月23日 23:48
2年記念のコンサートときにゆきさんとお話しができたからよかったですよ。
Posted by あっちゃん at 2014年01月23日 23:56
すみれちゃん☆

たっくさんの想いが詰まったコメント有難う(;_:)!!!泣
すみれちゃんは、初めての女の子ファンだったから、すっごく嬉しかったんだよぉーー!!

おいでん祭り・桜城址公園でのステージで、『頼れるリーダーゆっきー』ってスケッチブックに書いて応援してくれた事とか、ママと一緒に応援してくださってた事とか・・

すみれちゃんが東京へ行ってしまうと聞いた時は、寂しかったけど、すみれちゃんの夢が叶う事、私もずっと応援してるからね!!
まだ学生の初々しさがあったすみれちゃんが、女子大生になって大人っぽくなってた事にドキッとしたよ!!(笑)
また豊田に帰ってきた時、私ももっと活躍していられる様に顔晴るよ!!

ありがとぉー(*^_^*)

ゆっきー
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年01月23日 23:59
やまけん@大団扇さん☆

有難うございます。
やまけんさんには、感謝しきれない程応援していただきましたm(__)m

きっとまた、お目にかかる時がくると思いますから!
その時は、また応援宜しくお願い致します!

卒業プレゼント!?☆何でしょうか!
楽しみにしています(^^)

ゆっきー
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年01月24日 00:05
ゆっきーへ。

初めてゆっきーを見たのは、2012年5月27日。
コモスクエアのイベントで、ステージには出てないけど、メンバーの控え室にいるところを見ました。

「あ、動画に出てた人だ」って。

客席にも来てましたよね。
最初の印象……まぁ、それはいいか(笑)

すみれさんも書いてる崇化館交流館のイベントは自分もいました。
最前列にいたので、迫力が……(笑)

初めて話したのは……ってか、ほとんど話してないけど、マイタウンおいでんで、うちわを渡したときですね。

と、色々振り返ってると、だんだん寂しくなってきます。

思い出は大切に残しつつ、これからのゆっきーの活動を応援しなければね。

メンバー全員へのコメント、職場で読んで泣いてしまいましたよ。。。。

2周年ライブでの「発表」のとき、最初に泣き出したのは小中学生メンバーたちでした。

この子たち、パフォーマンスはどんどん成長してるけど、まだまだゆっきーに頼りたい子たちだと思います。

前の記事にも書いたけど、この子たちの支えになってあげてくださいね。これは、ゆっきーじゃないとできないことだから。
Posted by 工藤遊星 at 2014年01月24日 00:07
いっちゃさん☆

そうですね!両方ともに、私がいないですね・・・(笑)
本当に皆成長したと思います。
嬉しいです!

ゆっきー
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年01月24日 00:09
なっちさん☆

なっちさんは一番最初に写真をプレゼントしてくださった方でした。
本当に最初の頃から応援してくださっていて・・
だから、岡崎イオンシネマの時も2周年LIVEの時も、なっちさんを前にすると涙が出てきました・・

『リーダー、リーダー』と、いつも最初に声をかけて下さった事忘れません。
本当に今まで応援していただき、有難うございました。

ゆっきー
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年01月24日 00:17
あっちゃんさん☆

今まで本当に有難うございました(^^)
ほとんどのイベントに来てくれていた事、嬉しかったです!

ゆっきー
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年01月24日 00:20
みやっちさん☆

初めてのコメント、そして嬉しいお言葉有難うございます!m(__)m

そう仰っていただけて、2周年LIVEは成功したんだと実感出来ます。
ゆっくりお話出来なくて残念でしたが、これからもStar☆Tを宜しくお願い致します。

ゆっきー
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年01月24日 00:30
工藤遊星さん☆

最初の印象、でかい!ですよね。(笑)
もう自虐ネタです。

住友ゴムの体育館で、お礼を言う間もなくStar☆T団扇(大人用)を渡してくださったのを覚えています(笑)
Star☆Tの節目にお花を用意してくださったり、長い間応援していただき有難うございます。
卒業しましたが、これからもStar☆Tを応援していきますよ(*^^)

ゆっきー
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年01月24日 00:41
初めて見た時凄くMC頑張ってる印象で
やめるなんて思っていませんでした
聞いた時は我慢したけど家では耐えられず泣きました
とっても偉大なゆっきーがいなくなるなんて今でも実感がうまくわきませんが…
今までお疲れ様でした!!
Posted by はるちゃま at 2014年01月24日 06:59
ゆきさんへでもいまでもスタート大ファンなのでこれからも応援していきますね?前髪かみさまの歌が好きなんです?
Posted by あっちゃんmnemonic at 2014年01月24日 07:30
初めてHPでゆきちゃんの画像を見た時、ママにそっくりで・・
驚きと感動で、それ以来何気に応援してました。

ライブがあるという事を、知って、もし行ければと願っていてネット予約したんです。
当日は天気も荒れず、高速バスに乗って行く事が出来、わくわく気分で豊田へ・・

ライブはるばる見に来たかいがありました。


素晴らしかった、プロに負けないくらいの迫力あるステージに
びっくり、感動しました。
3人での安全運転・・とかって歌、ダンス、サイコーだね。

出来れば、もう1度見たいです。
最後まで見れなくて、まさか卒業なんて・・
ちょっとショックです。

ぜひ、またどこかで素敵な姿を見せて下さいね。
体をこわさないようねね。

ママにも会えてとても懐かしかったし、嬉しかったです(泣)
       ママもゆきちゃんもお元気で。ありがとう!
Posted by さるぼぼママ at 2014年01月24日 07:41
最近忙しく^^;中々行けなく今週の日曜日に今年初めてゆっきーに会えると思っていたのに(°_°)笑

ゆっきーこれからもいままでのように頑張って(≧∇≦)応援し続けるぞ
Posted by 豊田 at 2014年01月24日 07:51
お疲れ様でした!
いろいろ書きたいことがあり過ぎて・・・今はこれだけにしておきます。
また違った形で何か競演出来たらいいな・・・
豊田盛り上げていきましょう♪
Posted by いっこ☆” at 2014年01月24日 10:16
ゆっきーへ
1年半お疲れ様でした。
僕は1回しかお会いできませんでした。

新しい道でも頑張ってほしいですね。
まずはお疲れ様でした。
Posted by ジャッキー at 2014年01月24日 12:18
ゆっきー
ゆっきーに初めてお会いしたのは、藤岡のおいでんでしたね!あの土器は、CDを買わなかったこと、後悔さしてます(>_<)

一年半スタートを応援して、ファンも、最初の頃に比べると増えさらに!メンバーみんなの意識も変わり、ダンスの表現力も素晴らしいほどのステージでのパフォーマンス!本当に感動しました!ゆっきーが居なくても今のスタートなら大丈夫!東京での優勝!がそれだと思う。
2周年ライブでの発表は、正解だったと思うし、ゆっきーが選んだ道だから、これからも、違う形で豊田をお互いPRしましょう!本当に一年半ありがとう!お疲れさま!
Posted by チビ猿 at 2014年01月24日 12:25
ゆきさんへこれからもスタート応援ますね
Posted by あっちゃんmnemonic at 2014年01月24日 18:52
 ブログ遅れて読みました! 約2年前の6月今回のライブと
同じ場所で 初めてお会いしました!

そのあとここで昨年の2月もここは3回目!ライブラスト近くに
本当にショック!!でした。  昨年は市外イベントほぼいないから、もしやと思いましたが。
STARTをリ-ドしていた文字どうりで 会えるの楽しみでした! 違う方向性でも、これからも見守って下さいね!
 定期路上やイベントでもたまには遊びに来てください!
ゆっき-一人でも機会あれば応援するよ! なかなか余裕ないけど またお会いしたいですね!
Posted by よしざわ at 2014年01月24日 19:58
自分が初めてstar☆tを知ったのも、今から一年半前です。テレビでおいでんファイナルを見たときにstar☆tが映っていてそこで初めて知りました♪

star☆tで一番初めに覚えたのもゆっきーです。最初は女子大生じゃないかと思ってたくらい、若さに溢れてましたね(お世辞じゃないです)。

初めて行ったライブもチームヴィーナスの定期ライブです、他のメンバーに負けないくらい元気や笑顔が溢れてました、ライブの後はCDも買わせてもらいました、どれも良い曲ばかりでした。(新春定期ライブで話したかも知れないです)。

それからはstar☆tのイベントにも行かせてもらいました♪どれも本当に楽しいものばかりでした。

これからのゆっきーも応援していきます、頑張れ~(^_^)/
Posted by ユウキ at 2014年01月24日 20:03
初めてゆっきーさんを見たのは、TSUTAYAの
イベントでした。その時はまだStar☆Tを見た事
無かったので、背が高くて美人の大学生がいるなぁ
と思っていました。
Star☆Tを見に行ってもゆっきーさんに会えないのは
淋しいけど、背比べ出来ないけど、まだこういう
活動は続けるそうなので、これからも
応援していきます。また何処かで背比べしたいなぁww
Posted by インどあ at 2014年01月25日 10:04
ゆっき~、あらためてStar☆T卒業おめでとう(^-^)/

ゆっき~がいなくなって、最初は戸惑うだろうけど、ゆっき~の言う通り今のメンバーなら、きっと大丈夫だと思います。

今度は、外側から見守ってあげて下さいね。

そして、新たなスタート頑張って下さい。

これからも、もちろん応援しています。
Posted by T☆リンダ at 2014年01月25日 14:06
すみれママ♪です。
ゆっきーさん、一年半、本当にお疲れ様でした。
私はすみれより早くからStar☆Tをみていたんですよっ♪
ゆっきーさんがステージにいない時から!(b^ー°)
ゆっきーさんがリーダーになられてから、娘はゆっきーさんの魅力にとりつかれ応援するようになったみたいです(私も♪)
当時高校生だった娘は、スタート繋がりで素敵な仲間ができました!
今は大学生になり東京に住んでいますが、帰省すると必ずスタートの話をしています♪
これからも娘と一緒に応援します!!
最後に………
三期生募集のチラシを、是非!!って私にくださったゆっきーさん、大好きです!!
Posted by すみれママ♪ at 2014年01月25日 22:28
はるちゃまさん☆

いつかのイベントで、メンバーにメッセージ入りのキットカットを差し入れしてくださった時・・
ゆっきーにくれたメッセージが心に響きました。

卒業は本当に悩みました。
涙を流してくれて嬉しいです。。
今度会えた時は、笑顔にしますょ!!(*^^)v
今まで有難う。そしてこれからも宜しくね☆

ゆっきー
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年01月26日 19:06
さるぼぼママさん☆

コメント有難うございます!!
チケットを予約して、わざわざお越しいただき有難うございました(;_;)/

母も驚きと感動で泣いてしまったそうです・・・(泣笑)

ステージ、お楽しみいただけて良かったです!!
卒業してしまいましたが、また活躍出来る様顔晴ります!
またお会い出来ましたら、ゆっくりお礼をさせてください。
本当に有難うございました。

母娘共々、今後とも宜しくお願い致します。

ゆっきー
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年01月26日 19:14
豊田さん☆

有難うございます!!
またお会い出来る事を楽しみにしています(^O^)/
ゆっきーは顔晴り続けますよぉーーーー☆♪

ゆっきー
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年01月26日 20:35
いっこ☆”

ごめんねー。最後まで黙ってて・・・^_^;
いっこ☆には言おうか迷ったんだー

そだね!!共演出来たら嬉しいなー(*^_^*)
またご飯行こーね☆♪

ゆっきー
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年01月26日 20:39
活動お疲れ様でした。一回しかお会いできませんでしたがすごく印象に残りました。

これからも様々なことに挑戦して頑張って下さいね!応援しています。
Posted by 川口断幕 at 2014年01月31日 00:18
ジャッキーさん☆

岡崎の春学際で初めてお会いして以来になってしまいましたね・・・

これからも、ゆっきーとStar☆Tを宜しくお願いします!
有難うございました。

ゆっきー
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年02月01日 23:19
チビ猿さん☆

そうですね、本当に皆成長しました。
これからのStar☆Tも、一緒に応援していきます!

今まで本当に有難うございました。

ゆっきー
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年02月01日 23:22
あっちゃんmnemonicさん☆

有難うございます。
今後とも宜しくお願いしますね(^^)

ゆっきー
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年02月01日 23:23
よしざわさん☆

そうですね!今後も応援していきます(*^^)v
よしざわさんが『ゆっきー最高!』とおっしゃってくださった時、凄く嬉しかったです。
またイベントでお会い出来る事、願っています☆

今まで本当に有難うございました。

ゆっきー
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年02月01日 23:27
ユウキさん☆

女子大生とは!!何とも嬉しい・・・(笑)
Star☆Tの曲は本当に素敵な曲ばかりですよね(*^_^*)
有り難いです。。

数回しかお話出来なかったですが、またどこかでお会い出来る事を願っています。

有難うございました!!

ゆっきー
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年02月01日 23:32
インどあさん☆

大学生に見られてたなんて・・・
最高に嬉しいです☆(笑)

そうですね!もう背は伸びないと思いますが・・^_^;
また背比べしましょうね(笑)!

応援していただき、有難うございました!!
そしてこれからも顔晴ります!

ゆっきー
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年02月01日 23:36
T☆リンダ さん☆

ついに卒業しました。。

私もこれからのStar☆Tを、楽しみにしていますっ!☆♬
有難うございました。
そして、これからも宜しくお願いします!!(^^)/

ゆっきー
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年02月01日 23:46
すみれママ♪さん☆

コメント有難うございます!!(^O^)/
お元気ですかーーーー!?☆
年末、すみれちゃんに久しぶりに会って驚きましたよ!(笑)
すっかり大人になってて・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

母娘で応援してくださって、本当に嬉しかったです(;_;)
またお会い出来る様、顔晴ります!!

あ、4期生・・受けますか?(笑)

ゆっきー
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年02月01日 23:51
川口断幕さん☆

初コメント有難うございます(*゚▽゚*)♬
そうでしたか・・・1回しか・・・

またどこかでお会い出来る様、お仕事顔晴ります!!

有難うございました。m(_ _)m

ゆっきー
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年02月01日 23:53
ゆっきーさん。
自分はまだ、Star☆T 新規ですけど、
2周ライブの 卒業発表後のメンバーさんの
涙につられ、ゆきさん って ほんとに、
みんなから慕われ、すてきな方だったんだなぁ~
と想いました。

こらからも、顔晴ってください!
すごく パワー 頂きました。

ゆっきー最高!
Posted by ありがとう at 2014年02月08日 14:25
ありがとう さん☆

初めまして!
コメント有難うございますm(__)m

約1年半、Star☆Tのリーダーとして活動してきましたが、
皆が涙を流してくれた事は本当に嬉しかったです。
あぁ、私は皆から必要とされていたんだなぁと感じました。

次は、別の形で、皆様と・・・そしてStar☆Tに、
お会い出来る事を楽しみに、
顔晴っていきます!!

有難うございました(*^_^*)

ゆっきー
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年02月08日 20:59
卒業おめでとうございます。以前コメントした時には、その数日後にまさかお会いするとは思ってもいませんでした。終わりではなく始まり。ひと息ついてまだまだ走り続けましょう。これからもずっと1番の推しメンでいますね(^^)v
Posted by ファン at 2014年02月10日 18:23
ファンさん☆

コメント有難うございます!!\(^o^)/
本当です!!びっくりしました!!
えっ!!?お・・・お仕事じゃ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/と・・(笑)

ステージを応援に来て下さった事と、ご協力いただいた皆様に心から感謝しております。
はいっ!まだまだ走り続けます!!
皆様に再びお会い出来る事を願って顔晴りますょーーーーー!!!(>_<)
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年02月13日 21:11
次の活躍の場
私は今まで通りでも会えそうですね

あの冗談がパワーアップした形で実現するとは

顔晴って皆を○○せて下さい(笑)
Posted by やまけん@大団扇 at 2014年02月13日 21:46
新しい出発おめでとう

これからも会いに行きます
Posted by やまけん@大団扇 at 2014年02月16日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★Star☆T卒業
    コメント(50)