› Star☆T日記 › 森本凪彩 › 新たな気持ちで☆なぎ

2014年01月24日

新たな気持ちで☆なぎ

こんばんは♥️

ユーモアいっぱい元気いっぱい小動物系のなぎこと、森本凪彩です(*´∇`)ノ

今日は、ゆっきーが卒業してから初めてのレッスンでした。
わかってはいても、レッスンにゆっきーはいないんですよね。。。

いつも一緒にレッスンを受けることが当たり前だと思っていたから、すごく寂しかったです。。。

でも、もっと私たちが成長していく姿を見せていくことがゆっきーに喜んでもらえることだと信じて!!
顔晴っていきますo(*'▽'*)/☆゚’

新たな気持ちで!!
デビューした頃から応援して下さってるファンのみなさんや、新しくファンになって下さった方など。

たくさんの方に愛されるStar☆Tになれるように顔晴って行きたいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+


では、遅い時間にごめんなさい(^_^;)
いい夢を見てね〜(*´w`*)




同じカテゴリー(森本凪彩)の記事画像
オフの日‼︎でも心は…♡なぎ
白黒の世界が色づき始めた…なぎ
Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡
今年1年間ありがとう♡なぎ♡
Star☆Tファミリー☆なぎ☆
SUMMERDAY♪なぎ☆
同じカテゴリー(森本凪彩)の記事
 オフの日‼︎でも心は…♡なぎ (2015-01-31 07:30)
 白黒の世界が色づき始めた…なぎ (2015-01-28 08:40)
 Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡ (2015-01-11 22:16)
 今年1年間ありがとう♡なぎ♡ (2014-12-31 17:13)
 Star☆Tファミリー☆なぎ☆ (2014-10-13 22:09)
 SUMMERDAY♪なぎ☆ (2014-08-26 15:30)

Posted by Star☆T  at 01:35│Comments(15)森本凪彩
この記事へのコメント
こんばんは。

そうだよね…わかってても寂しく感じてしまうことはあるよね。
自分も過去のスタート動画見直してるとき、もうこの姿は見られないんだなって寂しく感じてるこの頃です。

きっとまたゆきさんに会える機会はあると思うんで、僕らももっともっとスタート盛り上げて応援するんで、なぎちゃんもこれからも素敵な笑顔でがんばってください☆
Posted by くまぶー at 2014年01月24日 01:44
なぎちゃんおはよございます。いまでもスタート応援してます。ビナスもみにいきますね。三好イオンもみにいきますね。よろしくです。スタートはげんきのもなんです!ふなしのえをかいたのでこんどもっていきますね。
Posted by あっちゃんmnemonic at 2014年01月24日 07:13
おはようさん!
なぎなぎ3年目楽しみだね!
Posted by しろじい at 2014年01月24日 07:23
ゆっきーから学んだたくさんのことを忘れずに、どれだけ評価されるグループになっても、努力を怠らないようにしましょうね。

日曜日、楽しみにしてます!
Posted by 工藤遊星 at 2014年01月24日 08:57
森の妖精さんこんにちゃまちゃま
はるちゃまだよ←
高校&アイドル
大変だと思うけど三年目もがんばってください!!
歌うまいっていってくれたの
お世辞でも嬉しかったです(*´艸`*)
Posted by はるちゃま at 2014年01月24日 13:56
なきちゃんこんばんは東京バスツアーはたのしかたよ!なきわちゃんとれおなちゃんとなぁちゃんのせきで食事ができてよかったよ。たのしかたよ!れおなちゃんが食事ときおもしろかったですね。楽しいバスツアーでしたよ。いつもスタートは楽しいです。
Posted by あっちゃんmnemonic at 2014年01月24日 17:41
くまぶーさんへ♡
こんばんわ(〃艸〃)

はい。。。
踊ってる時とかについついゆっきーのことを考えてしまったり。

そうですよね‼︎
いつも応援ありがとうございます(*´ω`*)ゞ

これからもお願いします(≧∀≦)ノ♡
Posted by なぎ✩ at 2014年01月24日 22:30
あっちゃんさんへ♡
こんばんわ‼︎
ありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
おぉー♪楽しみに待ってますね(〃艸〃)
嬉しいです((ノェ`*)っ))
Posted by なぎ✩ at 2014年01月24日 22:31
しろじいさん♡
こんばんわー(*´艸`*)ァハ♪

はいっ♪楽しみです(*´ω`*)ゞ
これからも応援お願いします(≧∀≦)ノ♡
Posted by なぎ✩ at 2014年01月24日 22:32
工藤さんへ♡

はい‼︎ゆっきーから教えてもらった事を忘れないようにどんどん成長していく姿をみてもらいたいです‼︎

私も楽しみにしてますね♡
Posted by なぎ✩ at 2014年01月24日 22:32
はるちゃまさんへ♡
こんにちわー♡
ちゃまちゃまさん(〃艸〃)

ありがとうございます(*´ω`*)ゞ
お世辞じゃなくて本当に上手だったと思いました‼︎♪
Posted by なぎ✩ at 2014年01月24日 22:33
コメントするの忘れてた!(笑)

終わり^ ^
Posted by 大輔 at 2014年01月24日 23:05
ゆっきーがいないstar☆tって、なんだか大きな穴が空いたような感じになって、寂しいね。なぎ含め皆で穴を埋めてってください
Posted by ユウキ at 2014年01月24日 23:11
遅いですよー!笑
うそです(∩∀`*)

終わりですかΣ(゚д゚*)
Posted by なぎ✩ at 2014年01月26日 01:21
本当にそうですね(ノω・、)
頑張って埋めていきますね‼︎

応援しててください✩
Posted by なぎ✩ at 2014年01月26日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たな気持ちで☆なぎ
    コメント(15)