› Star☆T日記 › ちさと › ゆきちゃんづくし その① ちぃ☆

2014年01月24日

ゆきちゃんづくし その① ちぃ☆

体育が 日本の武道 柔道になった ちぃ☆ですリボン

柔道着が重くて なかなか自由に動けなーいえーん


ゆきちゃんづくし  その①    ちぃ☆


今回は ゆきちゃんづくし でーすハート

初めて見る方も 何回見ても飽きてない方も

ゆきちゃん写真集!?


ゆきちゃんづくし  その①    ちぃ☆
2012.7 「マイタウンおいでん 旭」

ゆきちゃんづくし  その①    ちぃ☆


ゆきちゃんづくし  その①    ちぃ☆
2012.7.28(土)「とよたおいでんまつり おいでんファイナル」

ゆきちゃんづくし  その①    ちぃ☆
2012.8.26(日)「24時間テレビ募金会場イベント」

ゆきちゃんづくし  その①    ちぃ☆
早朝PV撮影

ゆきちゃんづくし  その①    ちぃ☆
2012.9.15(土)「刈谷コスプレイベント」

ゆきちゃんづくし  その①    ちぃ☆
2012.10.20(土)「名古屋まつり」

ゆきちゃんづくし  その①    ちぃ☆
2012.11.3(土)「小原四季桜まつり」

ゆきちゃんづくし  その①    ちぃ☆
2012.11.3(土)「ハローフーヅ青木店大感謝祭」

ゆきちゃんづくし  その①    ちぃ☆
2012.11.18(日)「浜松アイドルフェスティバル」

ゆきちゃんづくし  その①    ちぃ☆
定期ミニライブ チームヴィーナス

ゆきちゃんづくし  その①    ちぃ☆
2012.11.25(日)「ふじおか紅葉まつり」

ゆきちゃんづくし  その①    ちぃ☆
2012.11.25(日)「旭地区笹戸温泉じねんじょ・もみじまつり」

ゆきちゃんづくし  その①    ちぃ☆
2012.12.8(土)「井郷地区ウォーキング大会」

ゆきちゃんづくし  その①    ちぃ☆
2012.12.14(金)「豊田市駅前イルミネーションイベント」

ゆきちゃんづくし  その①    ちぃ☆
2012.12.15(土)「ハイブリッドフェスタ」

ゆきちゃんづくし  その①    ちぃ☆
2012.12.16(日)「中馬なごやか市」

ゆきちゃんづくし  その①    ちぃ☆
定期ミニライブ チームヴィーナス

ゆきちゃんづくし  その①    ちぃ☆
2013.2.2(土)「豊田市観光イベント」

ゆきちゃんづくし  その①    ちぃ☆
2013.2.10(日)「小坂本町一丁目映画祭Vol.11」

ゆきちゃんづくし  その①    ちぃ☆
2013.2.17(日)「いなかとまちの文化祭」

ゆきちゃんづくし  その①    ちぃ☆
2013.3.9(土)「ロコドルSpring Festival in モリコロパーク」

まだまだ 続きますカメラ

お楽しみに(^_-)-☆

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 20:18│Comments(4)ちさと
この記事へのコメント
御疲れ様です(*^-^*)
今回はゆっきー尽くしだね、どれも輝いているね。
Star☆tにとってゆっきーは本当に必要な存在だったんだね、これからはちぃちゃん初め皆で今後のStar☆tを引っ張って行ってね(^^)/
Posted by ユウキ at 2014年01月24日 21:27
ちいちゃんこんばんはちいちゃんとゆきさんとよくはなしましたね。楽しかったよ。たくさん
イベントにいきましたよ。ちいちゃんもたくさんイベントであえましたね。いったいイベントの写真はなつかしいですね。またイベントにいきますね。t9gfkq
Posted by あっちゃんmnemonic at 2014年01月24日 23:46
✿ユウキさん✿
コメントありがとうございます♫
思い出に写真集を作ってみました(^_-)-☆
心が折れそうになった時に
このブログを見て元気!勇気!をもらおうと思って❤
強そうに見えるちぃだけど
実は弱いです(>_<)
みんなで協力してステップアップ!ジャンプアップ!
ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年01月28日 18:45
✿あっちゃんmnemonicさん✿
コメントありがとうございます♫
懐かしい写真ですよね(*^_^*)
選んでいる時 このときこんなんだったなぁ~
ハプニングあったなぁ~とか
ニヤニヤしながらやってました(^O^)/
どんどんイベントにお越しくださーい!
待ってまーす♪
ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年01月28日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆきちゃんづくし その① ちぃ☆
    コメント(4)