› Star☆T日記 › 磯村明日美 › 2周年LIVE!!

2014年01月26日

2周年LIVE!!






みなさんお久しぶりです!←


あっちゃおで〜す♡♡♡


やっぱりまだ寒いですね…

みなさん風邪とかひいてないですか〜??



そして!!

ついに1月18日に¨二周年記念LIVE¨が行われました〜!!



今回の為に新たにオーディションしたり、アレンジを加えた(?)曲だったり!


当日は、模試だったので

リハーサルが 最後の1曲しかできず…

本当に不安でドキドキでした(´-ω-`)


いざ、本番!

客席いっぱいのファンの方が温かく見守って下さいました!!

ちゃんと1番後ろまで見えてましたよ〜!!


ゲストでは、

松中啓憲さん

木蓮堂さん

お笑い劇団笑劇派の南平さん


元メンバーの 加藤瑞希!!



松中さんとは、マイマザーを一緒に歌わせていただきました!

少し緊張して、顔が引きつってしまった気がします(´-ω-`)

でも、きっと上手く歌えていたハズ(´。✪ω✪。`) ←



あと、コントにも挑戦しました!

南平さんとの共演は2回目!!

もっと、¨お笑い¨の面も磨いて行かなくてわ!!と思います(*・ω・)/笑



そして、瑞希の登場には驚きました!!

瑞希が作詞した曲を歌ってくれて…

CD作りたいです!←

とてもいい歌で、また聞きたいなぁ♡♡♡



そして、ゆっきーの卒業宣言。

ゆっきーが最後のあいさつをしている時に、

『卒業します』

いきなりで、ホントにビックリしました。

それと同時に悲しくて、思わず涙が溢れました。

そして、なんでそんなに突然だったのか…

最後まで、私たちの事を考えていてくれました。

『 流れる時のなか迷ってしまわぬように
君が手をとってくれた信じてくれていた』



ゆっきーはいつも私たち先頭に立ち、私たちを導いてくれました。

でも、少し頼り過ぎてたかな??笑

この卒業はゆっきーの新たな一歩でもあり、私たちの新たな一歩だと思います。

私たちも、成長しなくてはいけません。

ゆっきーに安心してもらえるようにね!!笑


やっぱ、ゆっきー大好きです!!


なんて言うと、

『知ってる〜』って聞こえる気がします笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆっきー!

2年間ありがとうございました!!

ゆっきーに支えられて、ここまで来れました。

卒業はとってもさみしいです…

でも、ゆっきーが安心できるようにがんばるね。見てて下さい。

大好き♡♡♡笑







ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして、2年間支えて下さった

¨Star☆Tファミリー¨のみなさん!

(ななえちゃん、かすみんに続いて使ってみた♡)

本当にありがとうございました!

これからも、Star☆Tについてきて下さい!




アンコールのひまわりの時の

ひまわり色のペンライト!!

とってもキレイでした(´。✪ω✪。`) ♡♡♡


それでは( ´ ▽ ` )ノ






同じカテゴリー(磯村明日美)の記事画像
夏。
2000回突破〜*\(^o^)/*
リリイベ*\(^o^)/*
新曲発売日!そして近況報告*\(^o^)/*
イベント&受験生へ?!笑
なう(つ(エ)⊂)
同じカテゴリー(磯村明日美)の記事
 夏。 (2014-07-02 20:24)
 2000回突破〜*\(^o^)/* (2014-04-22 22:05)
 リリイベ*\(^o^)/* (2014-04-20 03:23)
 新曲発売日!そして近況報告*\(^o^)/* (2014-04-16 20:30)
 イベント&受験生へ?!笑 (2014-02-17 21:02)
 なう(つ(エ)⊂) (2014-02-01 12:46)

Posted by Star☆T  at 06:01│Comments(9)磯村明日美
この記事へのコメント
瑞希ちゃんの歌、いいでしょ!?
ちなみに、俺は聴いたの2回目~(自慢)

歌手の道を突き進む瑞希ちゃん。

お笑い芸人の道を突き進むあっちゃお(笑)。

そして、豊田のためにできることを求めてStar☆Tから旅立つゆっきー。

みんなみんな、応援していきます。

あ、クイズコーナーで「三段落ち」のおいしいところを、なぎPに持っていかれたのは、残念!!(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2014年01月26日 06:11
工藤遊星さん→

前も誰かにそれ言ってましたよね??笑

いい感じの文なのに、芸人って…

今回は妖精さんに譲りました!笑←
Posted by あっちゃお at 2014年01月26日 06:18
二周年記念ライブお疲れ様♪
前売券がギリギリで買えて良かったです。
様々なゲストとのコラボやパフォーマンスが見れて楽しめました。

三年目のstar☆tも新たなる気持ちで頑張ってね(^_^)/
Posted by ユウキ at 2014年01月26日 12:17
ユウキさん→

おっ!ギリギリ間に合ってよかったです!!

ステージからユウキさん見つけましたよ〜♪

三年目もよろしくお願いします(* ̄ω ̄)ノ
Posted by あっちゃお at 2014年01月26日 16:43
2周年記念ライブお疲れ様でした。

磯村さんのマイマザ・・・なんか普段と違った雰囲気で、良かったです☆

模試とかぶったりしちゃうと厳しいね・・・
どっちも大事だしね。

アンコールのひまわりは特別な空間にいる気分だった。
ずっと思い出に残ってくれると嬉しいな☆

英検お疲れ様でした!!
Posted by くまぶー at 2014年01月27日 00:59
くまぶーちゃん→

良かったって言ってもらえて嬉しいです(。>ω<。)♡♡♡

模試はね…泣

私もみなさんの思い出に残ったら嬉しいです(*´艸`*)
Posted by あっちゃお at 2014年01月27日 01:19
あすみん、二周年LIVEお疲れ様でした。ゆっきーの卒業は、本当に突然で驚いたけど、、下を向いて、後ろに下がる暇はないからね。
コレだけのお客さんに見守られる様になったStar☆T進むしかない!!
遅ればせながらファミリーに居れてもらえるかわからないおざわんですけれど、。これからもヨロシクね。
Posted by おざわん at 2014年01月27日 16:04
おざわんさん→

はい!進むしかないです!!

ゆっきーの為にも、自分達のためにも!!

これからも、Star☆Tファミリーとしてよろしくお願いします*\(^o^)/*
Posted by あっちゃお at 2014年01月27日 19:33
足助のイベントで、明日美ちゃん
すごく可愛かったですよ!

なんか、いつもと雰囲気が違うとゆうか、
大人っぽく見えたんだよねぇ~

髪型、キマッテいました。

結構、注目しちゃってたかも!

楽しみました。ありがとうございました。
Posted by 1997年11月10日生まれの娘のパパ at 2014年02月16日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2周年LIVE!!
    コメント(9)