› Star☆T日記 › ちさと › アパートニュース総選挙のお願い ちぃ

2014年02月03日

アパートニュース総選挙のお願い ちぃ

恵方巻きを食べてとっても苦しいちぃですリボン

アパートニュース総選挙のお願い     ちぃ

今年の恵方は 東北東音符

恵方とは 神様が宿る方向わーい

その方向に向かって無言で「巻すし」を丸かぶりすると

その年の幸せを招くといわれているそうです 音符

説明文が付いてて勉強になりました目


この前の土曜日

レコーディングマイク 無事終了 緊張したけど 楽しかったぁ音符

出来上がりが とっても楽しみキラン


日曜日

「リアル脱出ゲーム」に参加!

爆弾を仕掛けられた部屋(本当は仕掛けてないです)から

グループで謎を解き 脱出逃げろー

あかりんとちぃが入れてもらった 五平餅チームが優勝グッド

答えは スタート でした \(^o^)/ 賞品をいただきました~(^_-)-☆


投票をお願いしまーすm(__)m

アパートニュース ご当地アイドル総選挙



パソコン http://www.so-senkyo.jp

スマホ http://www.so-senkyo.jp/sp/

学校の廊下で 「CM見たよーーー」って よく言われます(笑)

「投票してーーー それから 家族にも言っておいてねーーー」とお願いしているちぃリボン

家族の友だちからも 「見たよーーー CM」ってメールメールが来た時にも

「投票してね!友だちにも広めてーーー!」ってお願いするわーい

それから 「電車の中で ちぃちゃん 発見!」ってメールメールがきて

良く聞くと アパートニュースのポスターが吊り下げてあるらしい 電車電車の中をゆらゆらと(笑)


とよた・みよしホームニュース


アパートニュース総選挙のお願い     ちぃ


今度の金曜日

定期ミニライブ チームシリウス

GAZAビル南広場 18時30分からでーす!!

見に来てくださいわーい

BYE-BYE

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 21:22│Comments(12)ちさと
この記事へのコメント
恵方巻きを食べてる時は罰ゲームに感じる、みやっちです。
ちぃちゃん物知りだなぁ~って関心してたら、説明文が付いてた事を思い出した(^^ゞ

添付してある、Star☆TのCMは初めて観たよ…?
いつも観る放送は、杏ちゃんがウニャーって言ってのしか知らないから、豊田地区だけの放送なのかな
(?_?)  もちろん投票済みです!

定期ライブ行くね!
Posted by みやっち at 2014年02月03日 22:04
レコーディング御疲れ様(*^-^*)
新曲が今から楽しみです。

Star☆tに投票しました、これからのStar☆tに期待します(#^^#)
Posted by ユウキ at 2014年02月03日 22:26
ちさとチャンのブログから教わる事が沢山あります。

いつも分かりやすくて感心します。

Star☆Tに投票しましたよ!
Posted by なっち at 2014年02月03日 22:51
ちいちゃんこんばんは新曲たのしみです。かいますね。2まいかいますね。金曜日はいきますね。ちいちゃんとおはなししたいです。たのしみです。。3月スカイホールと豊田駅前のイベントは2かともいきますねよろしくです。おすし美味しいそうですね。かすみとななえさんの卒業はびくりしましたよちいちゃんへ
Posted by あっちゃんmnemoni at 2014年02月03日 23:36
Star☆TのCM 見ましたよ!
今度、電車の中吊り 探してみますね。

日曜日 楽しかった様ですね!
観に行きたかったなぁ~

定期ライブ行く予定です。
たのしみ 楽しみ!

オ・・・オリオンなのかなぁ?
Posted by よっちゃん at 2014年02月04日 22:10
恵方巻きって、お店によってはやたら大きいのがあるよね。
そもそも、かぶりつくのが無理なレベルのやつがある(笑)

今回も、ホームニュース載せてくれてありがとう。

今回は……あぁ、アカリンか。
じゃあ、読まなくても………………

嘘です(笑)。
読みました。ありがとね!
Posted by 工藤遊星 at 2014年02月05日 00:09
✿みやっちさん✿
コメントありがとうございます♫
恵方巻き 毎年食べてるんですけど・・・
なるほどー!って思ったので説明書きました(^_^)v
このCMはテレビでは放送されてないと思います(>_<)
ゆきちゃんとあんちゃんが出てるCMを
「見た見た!」って言ってくれます❤
ちぃの周りの友だち・知人 Star☆Tのこと
結構気にしてくれてますm(__)m応援してくれてます!
幼稚園 小学校 中学校の先生もm(__)m
では 明日(^_-)-☆ ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年02月06日 17:39
✿ユウキさん✿
コメントありがとうございます♫
5Thシングル ちぃもとっても楽しみ(^_-)-☆
どんな風になるのかな~~~
それから ジャケット撮影も楽しみなんです♡
投票!ありがとうございますm(__)m
1人1票なんで 友だちが友だちに!
知人が知人に!広まるといいなぁ\(^o^)/
ちぃもがんばって広めまーす!
ライブにまたお越しください(^_^)v ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年02月06日 17:46
✿なっちさん✿
コメントありがとうございます♫
総選挙の投票!
ありがとうございますm(__)m
ブログ 分かりやすいですか~~~
そう言ってもらえるとうれしいです♡
まだイベントを見たことがない方
初めてこのブログを見てくださった方にも
Star☆Tのことを知ってもらえるといいなぁっと思って
書いてます(^_^)v ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年02月06日 17:52
✿あっちゃんmnemoni さん✿
コメントありがとうございます♫
ニューシングルを
2枚も買ってくださるんですか~
うれしいでーす♡
ななえさんとかすみんの卒業(>_<)
悲しいです(T_T)さみしいです(T_T)
あと少しだけどたくさーん思い出をつくる<(`^´)>
どんどんイベントにお越しくださいね!
明日のライブで(^_-)-☆ ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年02月06日 17:56
✿よっちゃんさん✿
コメントありがとうございます♫
CM ちぃも見ました!何回も!
電車の中のポスターはまだ見てないので
ちぃも見たいと思ってます❤
明日は チームシリウスです!
間違えてオリオンって書いていました(>_<)
今 オリオン座がとってもきれいに見えるから
そのこと考えていたら つい(>_<)
オリオン座の近くにシリウスが輝いているんですよね?
たしか・・・ では明日 ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年02月06日 18:04
✿工藤遊星さん✿
コメントありがとうございます♫
恵方巻き 丸かぶりできないのありますね!
去年 豊田市駅前の○坂屋さんで買いました♪
お父さんがそれを食べるのに
とっても苦労してました(>_<)
でも 見て笑えないから(無言だから)
ちぃも我慢するのが大変だった(笑)
あかりん 登場!!!
頼りになるあかりんなんです(^_-)-☆ ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年02月06日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アパートニュース総選挙のお願い ちぃ
    コメント(12)