› Star☆T日記 › 森本凪彩 › お休み♪なぎ☆

2014年02月11日

お休み♪なぎ☆

こんにちわー✨

ユーモアいっぱい元気いっぱい小動物系のなぎこと森本凪彩ですヾ(*´▽`*)ノ

今日は建国記念日ということで学校がお休みでした\(^o^)/

そしてお家にゆっきーが遊びに来てくれたーO(≧▽≦)O ♥️

相変わらず綺麗✨笑



たくさん話せて楽しかったー(*´艸`)

とゆうことで今日はのんびりした1日でした(≧▽≦)ゞ笑

バイバーイ(o・-・)从(・-・o)





同じカテゴリー(森本凪彩)の記事画像
オフの日‼︎でも心は…♡なぎ
白黒の世界が色づき始めた…なぎ
Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡
今年1年間ありがとう♡なぎ♡
Star☆Tファミリー☆なぎ☆
SUMMERDAY♪なぎ☆
同じカテゴリー(森本凪彩)の記事
 オフの日‼︎でも心は…♡なぎ (2015-01-31 07:30)
 白黒の世界が色づき始めた…なぎ (2015-01-28 08:40)
 Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡ (2015-01-11 22:16)
 今年1年間ありがとう♡なぎ♡ (2014-12-31 17:13)
 Star☆Tファミリー☆なぎ☆ (2014-10-13 22:09)
 SUMMERDAY♪なぎ☆ (2014-08-26 15:30)

Posted by Star☆T  at 16:22│Comments(16)森本凪彩
この記事へのコメント
OH!
更新通知で目覚めた!
今日祝日なんだね^ ^

よい一日を^ ^
Posted by 大輔 at 2014年02月11日 16:32
なぎちゃんこんばんはたくさんゆきさんとはなしができてよかたね。またスタートのイベントにいきますね!よろしくです。3月はたくさんイベントにいきますね。
Posted by あっちゃんmnemoni at 2014年02月11日 16:44
ゆっきーがお家に来るとは、なんとうらやましい家だ!!

写真のなぎちゃん、「休日感」出し過ぎでは?(笑)
ま、かわいいから許すけど(笑)

あと数時間、良い休日を! (^o^)/
Posted by 工藤遊星 at 2014年02月11日 16:47
ゆっきーが遊びに来るなんて凄ーい
よい休日を!
Posted by みやっち at 2014年02月11日 17:07
お久しぶりです!

ゆっきーと楽しい1日を過ごせましたね!

なぎチャンこれからもStar☆Tの活動頑張ってね!
Posted by なっち at 2014年02月11日 18:07
お疲れ様♪
ゆっきーと久しぶりの再開だね(*^^*)
楽しかったかな?

これからも頑張ってね(^_^)/
Posted by ユウキ at 2014年02月11日 22:49





のんびりいいね!
Posted by しろしろじい at 2014年02月12日 06:42
ホント!うらやましぃ~♪
Posted by いっこ☆” at 2014年02月12日 10:16
大輔さん♪
通知くるんですね‼︎ヾ(*´▽`*)ノ
はいっ♪

休みはいいですね(ノ∀\*)♡
Posted by なぎ☻ at 2014年02月12日 22:23
あっちゃんさん♪
楽しかったですよ(ノω`*)3月のイベント楽しみにしてますね(*´∀`*)
Posted by なぎ☻ at 2014年02月12日 22:25
工藤さん♪
それほどでも(つω`*)笑

休日感満載でした(ノ∀\*)
工藤さんに褒められると照れますね(〃艸〃)笑

またイベントで会いましょうね♪
Posted by なぎ☻ at 2014年02月12日 22:25
みやっちさん♪
凄いですか‼︎♪
VIPでした(≧▽≦)ゞ笑
Posted by なぎ☻ at 2014年02月12日 22:27
なっちさん♪
お久しぶりです((´∀`*))

はいっヽ(*'▽'*)ノ楽しかったです(≧▽≦)ゞ
精一杯頑張ります‼︎
Posted by なぎ☻ at 2014年02月12日 22:28
ユウキさん♪
お別れ会ぶりでした∩(´∀`)∩ワァイ♪
少ししか話せなかったけど楽しかったですよ(ノω`*)

ありがとうございます(ノ∀\*)♡
Posted by なぎ☻ at 2014年02月12日 22:29
しろしろじいさん♪
のんびりいいですよー((ノェ`*)っ))
のんびり〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
Posted by なぎ☻ at 2014年02月12日 22:30
いっこ☆さん♪
いっこさんだー(*≧▽≦)ノシ))
でしょでしょ〜(〃艸〃)
ウシシッ✌️笑
Posted by なぎ☻ at 2014年02月12日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お休み♪なぎ☆
    コメント(16)