› Star☆T日記 › ちさと › 写真いっぱい(^_-)-☆ ちぃ

2014年02月26日

写真いっぱい(^_-)-☆ ちぃ

だんだん暖かくなってきたような気がするちぃですリボン

写真いっぱい(^_-)-☆  ちぃ

暖かくなってきたということは 春に近づいている桜

ってことは・・・・・花粉症 (>_<) やめてーーー汗

明日は 卒業生を送る会があって 卒業生に贈る言葉を言います音符 緊張ハート

思い出に残る会になりますように学校


この前の日曜日

IDOL-XY

♪ 変わるもの 変わらないもの

♪ M.C.Q Remix

♪ スタート

Motor City Queen Remix は 2周年記念ライブで披露したものです

やっぱり 好きだなぁ 大好きハート

衣装の早着替えは慌てるけど あの衣装でキラン

着替えの間 最年少のかなちゃんが1人でMC すごい音符 尊敬わーい

それからそれから目

れおなちゃんとなぁちゃんの ♪ 変わるもの・・・の衣装も新鮮グッド

いつもと違ったライブだったと思ったけど どうでしたか~~~


写真いっぱい(^_-)-☆  ちぃ

写真いっぱい(^_-)-☆  ちぃ

写真いっぱい(^_-)-☆  ちぃ

写真いっぱい(^_-)-☆  ちぃ

写真いっぱい(^_-)-☆  ちぃ


2月14日の バレンタインだよ!アイドル集合!の写真があったカメラ

写真いっぱい(^_-)-☆  ちぃ

写真いっぱい(^_-)-☆  ちぃ

写真いっぱい(^_-)-☆  ちぃ

写真いっぱい(^_-)-☆  ちぃ


今度の土曜日

写真いっぱい(^_-)-☆  ちぃ

その次の土曜日

写真いっぱい(^_-)-☆  ちぃ

13時からでーす音符

明日も朝練 がんばるぞ!起きるぞ!

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 22:09│Comments(10)ちさと
この記事へのコメント
ちいちゃんこんばんはたくさんの写真可愛ですね。3月たくさんイベントにいく予定ですよ。スタートの写真たくさんありますよ。ちいちゃんとイベントで話しがしたいです。よろしくおねがいします。
Posted by あっちゃんmnemoni at 2014年02月26日 23:49
写真たくさん、ありがとう。

それにしても、他のメンバーとの身長比較、ヤバくなってないかい?(笑)

そろそろ自分も抜かれるな(-_-;)

2日の撮影、行く予定です(^o^)/
Posted by 工藤遊星 at 2014年02月27日 00:24
ちぃちゃん の写真、

美人過ぎぃ~!カッコ良すぎ~!

都合つかなくて、見に行けなかった時の衣装とか
見せてもらえて、最高~ありがとう!

スカイホールは行けそうです。

たのしみ♡ 楽しみ♡
Posted by よっちゃん at 2014年02月27日 01:11
スピーチお疲れさま。
今頃は、大役を務めた安堵感に浸っている頃かな ^_-☆

Motor City Queen Remixは最高だよ♪
服装も良いし記念ライブで観た時に、ちさとちゃんのパンキングが印象的でStar☆Tの実力に鳥肌立ったのを覚えています!


今度の日曜日は仕事の都合で行けないのでレポ宜しく ^ ^

P.S中馬なごやか市にも、追加コメ書いたので読んでね。
Posted by みやっち at 2014年02月27日 16:48
✿あっちゃんmnemoni さん✿
コメントありがとうございます♫
控室で撮った写真を公開(*^^)v
マイ カメラで撮ってます!
これからも撮ったらどんどん載せていきまーす(^v^)
楽しみにしていてください!
イベントたくさんあるので是非お越しください♪
とってもシャイなちぃに話しかけてくださーい(^_-)-☆
ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年03月03日 20:52
✿工藤遊星さん✿
コメントありがとうございます♫
身長比較!!!(笑)
今 161センチです(^v^)
ゆきちゃんを目指して
たくさん食べて 動いて 寝てます(^_-)-☆
昨日 部活の大会に出れて
エキストラに参加できなかった(T_T)
レポ お願いします!
ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年03月03日 20:59
✿よっちゃんさん✿
コメントありがとうございます♫
美人とかかっいいとか 言ってもらえるなんて
とっても幸せです❤
ピンクのジャケットの衣装ですか~
下がショートパンツの!違うかな?
ちぃはショートパンツが動きやすくて
好きなんですよね(*^^)v
スカイホール 是非来てください\(^o^)/
ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年03月03日 21:05
✿みやっちさん✿
コメントありがとうございます♫
スピーチは無事終わりました(*^^)v
練習をした成果が出せてほっとしました!
M.C.Q リミックス 最高\(^o^)/
もっと 磨いて ダンス上達したい!!!
昨日は 部活の大会があって
参加できなかったんです(>_<)残念(T_T)
(大会で勝ててうれしかった(^v^))
ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年03月03日 21:15
スピーチお疲れさま。
ちさとちゃんにとっても良い思い出になったね!

桃の節句も華やかな雰囲気だったのが伺えたよ。
やっぱりおこしものには砂糖醤油だよね〜^_−☆

部活も頑張ってると思うよ。
おめでとう!
Posted by みやっち at 2014年03月04日 20:52
✿みやっちさん✿
コメントありがとうございます♫
スピーチ いい思い出になりました\(^o^)/
お雛さんは6日にしまいました!
(この日がよかったみたいです♪情報で知りました♪)
また来年に(^v^)と気持ちを込めて・・・
今日も大会があって1回は勝てたけど
2回目で負けてしまいました(T_T)
今からのんびりまったり
ちびまる子ちゃんとサザエさんを見るぞ!!!ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年03月09日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真いっぱい(^_-)-☆ ちぃ
    コメント(10)