› Star☆T日記 › 横山七重 › 地元のパワー☆ななえ

2014年03月04日

地元のパワー☆ななえ

3月2日
豊田まちなかおいでんミュージカル♪
参加された方々!お疲れ様でした!



ファンの方々のダンスを・・・
メンバーが見るという・・・
レア感(*^^*)!素敵でした!笑

完成が楽しみです。







そうそう!
今朝ひまわりネットワークのテレビを見てたら
Star☆Tも何度か出演させていただいている
足助の「中馬なごやか市」が特集されてました!


地元の中学生が「商店街を盛り上げたい!」と、
一生懸命いろいろな企画を考え、運営していく
姿がとっても素敵でした!



商品開発から販売まで~何ヵ月もかけて、
たくさん準備してくれていたことが、
よくわかりました!




あっ・・・
Star☆Tも映ってましたよ(*^^*)




朝、仕事に行く前なのに見入ってしまい
写メまで撮ってしまった!


やっぱり!地元とのつながりって素敵だね☆
豊田ラブ~(*^O^*)





さて!今週のイベント!

3/8(土)とよた防災フェスタ
豊田スカイホール(会場には駐車場がありません、無料シャトルバス運行。詳しくはcity.toyota.aichi.jp/division/ad00/… Star☆T出演13:00メインステージ(その他のコーナー、大合唱フィナーレにも参加予定)


ぜひ来てくださいね~♪






残り・・・私が確実に出られるイベント
卒業ライブを含めて・・・5回!!!


いっぱい!いっぱい!

楽~し~む~ぞ~("⌒∇⌒")!!!


同じカテゴリー(横山七重)の記事画像
ラストブログ・感謝 ~後編~ななえ
ラストブログ・感謝 ~前編~ななえ
お礼☆ななえ
思い出 ~2~ ☆ななえ
思い出☆ななえ
退団ライブ☆ななえ
同じカテゴリー(横山七重)の記事
 ラストブログ・感謝 ~後編~ななえ (2014-04-05 22:41)
 ラストブログ・感謝 ~前編~ななえ (2014-04-05 22:40)
 お礼☆ななえ (2014-03-31 23:03)
 思い出 ~2~ ☆ななえ (2014-03-29 22:50)
 思い出☆ななえ (2014-03-25 23:42)
 退団ライブ☆ななえ (2014-03-21 21:23)

Posted by Star☆T  at 22:19│Comments(10)横山七重
この記事へのコメント
日曜日は、エキストラお疲れ様でした。
恥ずかしい(T^T)ダンス姿、七重さんに見られてしまったかぁ~(T^T)(笑)
メガネ姿→やめときます(笑)
あと、1ヶ月悔いのないようにいい思い出作りましょう。
Posted by チビ猿 at 2014年03月04日 23:30
5日かぁ~  悔いのないように思いっきり楽しんで下さいな♪
21日は必ず行きます!
Posted by いっこ☆” at 2014年03月05日 10:12
ななえさんi日曜日はいきますね?たのしみたなあ。21日もいきますね。よろしくおねがいします。スカイホールはたのしみです。金曜日もです!3月たくさんいきますね!
Posted by あっちゃんmnemoni at 2014年03月05日 17:07
ななえさん、いよいよカウントダウンですね。
残りの時間を、思いっきり楽しんで下さいね(^-^)v
Posted by T☆リンダ at 2014年03月06日 21:31
先週はイベントお疲れ様でした♪

いよいよ今月で終わりですね、やり残したことはないですか?

残り少ないイベントも、悔いないように頑張ってください(^_^)/

まだまだ応援してます♪
Posted by ユウキ at 2014年03月06日 23:13
チビ猿さん
お疲れ様でした♪
メガネ~またかけてきてください!一緒に素敵な思い出作りをお願いします(*^^*)
Posted by ななえ at 2014年03月07日 23:16
いっこ☆さん
なんかあっという間です~!
21日会えるのを楽しみにしてますね♪
Posted by ななえ at 2014年03月07日 23:18
あっちゃんさん
おひさしぶりに会えますね!
8日楽しみにしてます(*^^*)
楽しい一日にしましょうね!
Posted by ななえ at 2014年03月07日 23:20
T☆リンダさん
いやぁ~寂しい~(T_T)
だけど!最後まで楽しむよ~!
応援ありがとうございます♪
Posted by ななえ at 2014年03月07日 23:23
ユウキさん
ホント悔いのないように!
やりきりますね~(*^O^*)
一緒に楽しい思い出作りしてくださいね!
Posted by ななえ at 2014年03月07日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地元のパワー☆ななえ
    コメント(10)