› Star☆T日記 › 森本凪彩 › 明日は‼︎なぎ♪

2014年03月07日

明日は‼︎なぎ♪

こんばんわー!!!

ユーモアいっぱい元気いっぱい小動物系のなぎこと森本凪彩です٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

先週はとよたまちなかおいでんミュージカルに参加いただいたみなさん本当にありがとうございました‼︎‼︎

皆さんのおかげですごくいいものが作れたと思います꒰*´∀`*꒱

完成が楽しみです(*´艸`*)ァハ♪

たくさんの方が参加してくださってて嬉しかったー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

その撮影の後に、なぁとみゆゆんとりぃちゃんでNHK60周年感謝祭に行ってきましたー✨

いろいろ学ぶことができたなぁって思います꒰*´∀`*꒱‼︎‼︎

普段私達が立っているステージでパフォーマンスする側ではなくて見る側だと学べる事がたくさんありました‼︎

見ることも大切ですね♪


そして!
明日はチームヴィーナスの定期LIVEがあります꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

GAZA前広場にて18:30〜Star☆Tです♪♪
みなさん来てくださいねー(^-^)/

あとあと!
みなさん‼︎赤色のペンライトを持って来てもらえると嬉しいです꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
赤色ですよーー!!!
お願いします\(^o^)/



ε(●'-')з†.。*・☆вуe вуe☆・*。.†ε('-'●)з


同じカテゴリー(森本凪彩)の記事画像
オフの日‼︎でも心は…♡なぎ
白黒の世界が色づき始めた…なぎ
Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡
今年1年間ありがとう♡なぎ♡
Star☆Tファミリー☆なぎ☆
SUMMERDAY♪なぎ☆
同じカテゴリー(森本凪彩)の記事
 オフの日‼︎でも心は…♡なぎ (2015-01-31 07:30)
 白黒の世界が色づき始めた…なぎ (2015-01-28 08:40)
 Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡ (2015-01-11 22:16)
 今年1年間ありがとう♡なぎ♡ (2014-12-31 17:13)
 Star☆Tファミリー☆なぎ☆ (2014-10-13 22:09)
 SUMMERDAY♪なぎ☆ (2014-08-26 15:30)

Posted by Star☆T  at 00:01│Comments(10)森本凪彩
この記事へのコメント
平日なので行けませんが、赤いペンライト振りながら仕事しますね(嘘)

NHKのイベントは、どうだったかな?
デラカラとか、みんな小学生だから、恐ろしいよね(^_^;)。

あ、なぎちゃんも小学生だったっけ?(笑)

アイドルだけじゃなくて、色んなステージ見るといいと思うよ!
Posted by 工藤遊星 at 2014年03月07日 00:25
 なぎなぎ今晩わ!
そゆえば、LOVE♡INA30のちーちゃんが
カンシャカンレキ感謝祭に観に来てたった
フログちてたねぇ。
行けませんが定期ライブ楽しんで下さい!
Posted by しろじい at 2014年03月07日 02:08
久しぶり〜>_<

撮影行きたいのをグッとこらえて仕事してた…
でもみんなの前で踊るのは恥ずかしかったやろからまあ…いっか(笑)

今日は定期行くよ〜!
赤やね!探してみよう…あるはずやけど
てか
久しぶりにブログ見て良かった(^-^)/
ペンライトの事を知らずに行くところやった…

さて
今日は片方の手袋の代わり?を持ってきまぁす(笑)
Posted by 鰹先輩 at 2014年03月07日 12:45
なぎちゃんこんばん金曜日いけませんでした。でもこんどはいきますね。よろしくおねがします。またえもっていきますね。よろしくです。スタートはたのしいですよ。したの写真可愛写真ですね。豊たのイベントはたのしみです。なぎちゃんとなぁちゃんと写真とりたいなあ
Posted by あっちゃんmnemoni at 2014年03月07日 22:16
ヘイ!フェアリー!
二日間お疲れ様。
本当に楽しかったです^_^
あのTシャツは着てて恥ずかしいけどフェアリーの愛をいっぱい感じますので耐えれます(笑)

せっかく物販でどうでしたか?って聞いてくれたのにうまく答えれなくてごめんね。

またこれからもみさせていただいてどんどん言っていきますねー(笑)

そろそろキャッチフレーズもフェアリーバージョンにかえちゃう?なんて期待もしながらまた次は栄ですか。楽しみにしてまーす!
Posted by 大輔 at 2014年03月09日 23:56
工藤さん꒰*´∀`*꒱

赤いペンライト振りながらお仕事してくれましたか⁈♡笑

すごく勉強になりました!
はい(T ^ T)
小学生ってすごいなぁって思っちゃいましたよ‼︎笑

まだまだ頑張らないとですね♪

高校生ですよ(。-_-。 )ノ☆笑

そうですね!またいってみます♪
Posted by なぎ☆ at 2014年03月12日 00:02
しろじいさん꒰*´∀`*꒱

こんばんわ✨
ちいさん٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
そうだったんですか‼︎

またイベントで会いましょうね٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥
Posted by なぎ☆ at 2014年03月12日 00:04
鰹先輩꒰*´∀`*꒱

久しぶりです٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

お仕事お疲れ様でした‼︎♪
ダメですよー!笑
ダンス楽しかったですよ♪

赤のペンライトありがとうございました٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

危ない危ない‼︎笑

しょーんありがとうございます(○´3`)ノ♡
両手埋まりましたよ♡♡
Posted by なぎ☆ at 2014年03月12日 00:06
あっちゃんさん꒰*´∀`*꒱

はい‼︎また待ってますね♪♪
絵、楽しみにしてます٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥本当ですか⁇嬉しいです♡
ありがとうございます٩꒰*´◒`*꒱۶
もちろんですよ♪
Posted by なぎ☆ at 2014年03月12日 00:09
大輔さん꒰*´∀`*꒱

はい!大輔さん!笑
ありがとうございます٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

愛が届いて嬉しいですよ٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥笑

全然いいですよ!!
また意見聞かせてくださいね♪

どんどんお願いしますね꒰*´∀`*꒱笑

そうですね♪またフェアリーバージョンも考えてみます‼︎(○´3`)ノ♡

楽しみにしててくださいねヾ(o´▽`)ノ
Posted by なぎ☆ at 2014年03月12日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は‼︎なぎ♪
    コメント(10)