› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › 明日も♡Rina

2014年03月15日

明日も♡Rina

こんばんはー♪♪

璃奈です!♡

防災フェスタ、体調不良のため当日出演することができず、本当に申し訳ありませんでした。。。
ちなみに今はすごく元気です笑
Twitterなどでリプくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m
- - - - - - - - ♡ - - - - - - - - - - - - - - - ♡

早速ですが、防災フェスタといえば!
新曲「ハイブリッドガール」の初お披露目♪♪

これからもイベントで披露していくことが多くなっていくと思いますが、良かったら感想なども聞かせてくださいねー♪♪


ここで少し「ハイブリッドガール」について✧


CD発売日は4月16日!
Star☆T初の全国発売です♡
もうすでに通販などで予約受付が始まっています!
先着で特典も♪♪
通販などでご購入していただいた方はレシートをイベントの物販時に見せていただければ特典がついてきます✧

数量限定です!

3月20日までに予約していただいた方は当日にCDがGETできるのでご予約はお早めに笑

「ハイブリッドガール」
収録曲
1 ハイブリッドガール
2 恋のよ〜いStar☆T
3 明日晴れる
4 Start&Smile

となっています♡

- - - - - - - - ♡ - - - - - - - - - - - - - - - ♡

明日のイベント告知

3/16(日)アイドルドランカーin名古屋
@名古屋RADHALL http://t.co/gkLluiXVOi
1部11:00開演2部17:00開演
各部 当日3,000円(D別)
出演:しず風&絆~KIZUNA~/バーサスキッズ/ココロモヨヲ/ひねもすのたり/
さっちゃん/Star☆T/ナト★カン/みきちゅ他 
Star☆T出演①13:05②17:25 橋本佳那、牧野凪紗、千賀璃奈、林美憂、木戸怜緒奈、橋本優奈、橋本杏奈、和久田朱里 


ぜひ見に来てください♡
待ってます♪♪


それではおやすみなさい✧

Rina


同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 22:53│Comments(5)千賀璃奈
この記事へのコメント
防災フェスタ
りぃちゃんに会えなくてちょっと残念でした(^^;;
明日イベントには行けないけど来週のイベントには行けそう^_^
しばらく、りぃちゃんの顔見てないから楽しみにしてます。
Posted by タカシ at 2014年03月15日 23:02
無理せずガンバってね(-_^)
関東住みなのでなかなか会えません(泣)
明日のライブにさっちゃんも出るんですねwお勧めしますw
Posted by こんちゃん at 2014年03月15日 23:17
こんばんは!
いやぁ…防災フェスタは最初りぃちゃんの姿なくてびっくりだったよ(笑)
とりあえず復活して何よりです。
ハイブリッドガールはアップテンポでダンスが多くて、きっとりぃちゃんもお気に入りの曲なんだろうなと思います。また次のステージで見られること楽しみにしてます。
Posted by くまぶー at 2014年03月16日 00:19
大須のライブ、行くよ~~。

新曲の披露はあるのかな………。
気になって眠れない!! ってことはないけど(笑)、まあ楽曲はともかく楽しみにしてます。

ライブハウス大好きなので。
Posted by 工藤遊星 at 2014年03月16日 00:47
御疲れ様(*^-^*)
元気な報告が聞けて良かったです(#^^#)

防災フェスタで披露してくれた「ハイブリッドガール」とてもいい曲だったよ、CDも予約したよ

次のイベントでも聞けたらいいと思う(#^^#)

これからも頑張ってください(^^)/
Posted by ユウキ at 2014年03月16日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日も♡Rina
    コメント(5)