› Star☆T日記 › 横山七重 › 退団ライブ☆ななえ

2014年03月21日

退団ライブ☆ななえ

本日は竹端花澄・横山七重退団ライブでした!

来ていただいたみなさん
ありがとうございました。


まだ最後ではないから、泣かない!楽しむ!予定が、最初からカナが号泣するから~(T_T)




そしてなんと・・・私とかすみん、本人からのあいさつをしそびれる!?事件!Σ( ̄□ ̄;)


ということで、こちらでごあいさつを。





今日は本当にありがとうございました!
こんなに素敵なライブ。幸せすぎる時間でした。

Star☆Tが結成されて2年半。
間違えなく!私の32年間の人生で、一番楽しく、一番充実し、一番輝いた2年半でした。

私はStar☆Tの中で、歌・ダンス・MCどれにおいても・・・中心メンバーにはなれなかった。
それでもイベントに出たりレッスンに行くのが、本当に楽しかった!大好きな時間でした!


それは
どんなポジションにいても、マイクを持っていてもいなくても、一生懸命応援して下さるファンの方々。みんなで最高のものを作り出そうとがんばるメンバーがいて。

そんな中に自分がいられることが幸せだったからです。そんな幸せをもっともっと味わいたかったから、がんばれました(^-^)



そんな大好きな時間がもうすぐ終わってしまうことが、正直・・・退団ライブが終わった今でもまだ実感がありません。でも自分で決めたこと!
くいのないように!楽しみます!


2年半前には想像もできなかった
今のStar☆T!


退団しても
そのStar☆Tからもらった大きな宝物を持って、
Star☆Tメンバーに負けないように
自分の人生、もっともっと輝けるように進んでいきたいと思います。


なのでみなさん!もう少しだけ
私の宝物集めにご協力お願いします☆


p.s コールありがとうございました!
嬉しかった~(*^-^*)!








豊田のアラサーの星・横山七重


同じカテゴリー(横山七重)の記事画像
ラストブログ・感謝 ~後編~ななえ
ラストブログ・感謝 ~前編~ななえ
お礼☆ななえ
思い出 ~2~ ☆ななえ
思い出☆ななえ
とよた防災フェスタ☆ななえ
同じカテゴリー(横山七重)の記事
 ラストブログ・感謝 ~後編~ななえ (2014-04-05 22:41)
 ラストブログ・感謝 ~前編~ななえ (2014-04-05 22:40)
 お礼☆ななえ (2014-03-31 23:03)
 思い出 ~2~ ☆ななえ (2014-03-29 22:50)
 思い出☆ななえ (2014-03-25 23:42)
 とよた防災フェスタ☆ななえ (2014-03-09 20:15)

Posted by Star☆T  at 21:23│Comments(10)横山七重
この記事へのコメント
どうも。大輔さまさまです(笑)
これ書いたら自分で言ってるみたいになるね^^;
定期公演楽しかったー^_^
ホントあれですね。こういう場があるっていうのはやってきてよかったなって実感するというか。
長い時間過ごしてきた時間の大切さというか。。
いろんなことを感じますね。
こんな風に素敵な時間を味わえてることが同世代の僕としてはすごく羨ましく思いました。
普通に生きていたら中学生や高校生よ女の子たちが自分のために泣いてくれるってこと。
ないですよね。
だから。貴重な経験をされてることが羨ましく思いました。
今日はここまでにしておきます。

だってまだありますもんね。

最後まで名前を呼び続けますからね^^
Posted by 大輔 at 2014年03月21日 23:12
お疲れ様です(*^-^*)
Star☆tとしての活動お疲れ様でした。ただ今日は行けなかったのは残念です

でも明日は応援に行きます。Star☆tとしての活動を最後まで見届けます(^^)/
Posted by ユウキ at 2014年03月21日 23:20
ななえさん
定期ライブ!お疲れ様!でした。
卒業が、今日ではないとわかっていても(´;ω;`)気持ちになりました。あと1週間ですが、よろしくお願いいたします!
Posted by チビ猿 at 2014年03月21日 23:37
まずは、今日は定期ライブお疲れ様
でした!!
かなり寒かったけど、風邪など、引かないようにしてくださいね。
やっぱり1番自分とも、歳が近いし、お酒の話しは七重ちゃんとしかできなかったし…なんか、やっぱり退団はさみしい思いがあるけど、またStar☆Tのライブ現場でお会いすることも、あるよね?てか、Star☆Tのライブは見にくるよね?また会えるのを楽しみにしてますよ!コール、喜んでもらえて、よかった(≧∇≦)僕たちは、メンバーが喜んでくれるのが1番の幸せ。まだあと少し時間はあるから、まだ…
Posted by た〜 at 2014年03月21日 23:49
ななえさんこんばんは今日お疲れ様です♪ぼくはスタートを応援しますね。日曜日はいきますね。よろしくおねがいします。スタートをおうえんしつけますよ。
Posted by あっちゃん at 2014年03月21日 23:54
大輔さん
本当そうなんですよね~!
この年代でこんな経験ができてること!貴重すぎるんですよね!感謝(^-^)
もうあと少し!大輔さんからパワーをいただかせて~もらいますね♪
Posted by ななえ at 2014年03月22日 18:03
ユウキさん
メンバーが素敵なライブを企画してくれました!
今日は寒い中ありがとうございました☆
心強い応援電波~
かなり受け取ってます(*^^*)
Posted by ななえ at 2014年03月22日 18:11
チビ猿さん
昨日はお仕事帰りで!ありがとうございました!
今までま~ったくなかった「卒業」の実感がちょっと出てきたなぁ。
でも!まだ!笑ってがんばるよ☆
Posted by ななえ at 2014年03月22日 18:15
た~さん
ありがとうございました(^ー^)!
本当に幸せな時間でしたよ~☆卒業したらStar☆Tの一番の応援者でいたいと思ってます!でもまだ・・・楽しみますよ♪ お酒の話は・・・楽しいですよね!笑
Posted by ななえ at 2014年03月22日 18:20
あっちゃんさん
昨日は久々にお会いできて嬉しかったです!明日お待ちしてますね(*^^*)
卒業まで~たくさん思い出作りますよ~!またお話ししましょうね。
Posted by ななえ at 2014年03月22日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
退団ライブ☆ななえ
    コメント(10)