› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!

2014年03月27日

ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!

皆さ〜〜〜〜〜ん♪( ´▽`)
お久しぶりですぅー!!


手をあげれば皆の目印(^^)/
Star☆T初代リーダー!ゆっきーです!!

3月23日(日)、まちパワーフェスタで1日限りの復活ステージをした事、

ファンの皆様に卒業式を開いていただいた事について、

復活ブログを書かせていただきます(*^^*)

メンバーの皆、失礼しまーす!(笑)




もうすぐ卒業を迎えるメンバー、七重とかすみんのお祝いでサプライズ出演しました\(^o^)/

しかも、ファンの皆さんへのサプライズではなく、メンバーに!!!

メンバーにサプライズってなかなか無いので、ワクワクしました(笑)( ̄▽ ̄)

って登場前は、さすがにちょっと緊張しましたけどね…(笑)


私のわがままで、卒業発表の日が最後のステージとなり、

ファンの皆様に、この日…卒業して2ヶ月後の卒業式を開いていただきました。

沢山の方にお集まりいただきまして、本当に有難うございました。

いただいた色紙に、卒業メンバーの萌といっこ☆のメッセージもあり、

いつ書いたの!?とビックリしましたが、

それほど前から、準備して下さっていたんだなと…感謝の気持ちでいっぱいです。

突然の卒業発表をしていなくなった私に、

イベントでお会いした時「ゆっきー!」と声をかけてくださったり、

こうして卒業式を開いてくださったり、

改めて、Star☆Tファミリーのあたたかさを感じました。

皆様のおかげて、私は次のステージへ進もう!と決意出来ました。

皆様がいてくださったおかげで、自信と勇気を持つ事が出来ました。

本当に有難うございました。

これからも、Star☆Tとゆっきーを宜しくお願い致します!


そしてついに、アメブロを始めました!!\(^o^)/

どうやって検索してもらえばいいのか分からず…f^_^;)

http://s.ameblo.jp/yukky14143159

です☆♪

4月3日(木)初回放送の、ラジオ番組の情報も書いてますので是非ご覧くださいませ( ´ ▽ ` )ノ




ファンの皆さんの前で、曲のタイトルを「豊田よい男」と言い間違えたり…

発表当日に卒業したり…

卒業後に復活ステージしたり…

前代未聞の伝説?を作ったアイドルゆっきーがいた事を、どうか忘れないでくださいね。(笑)

では、本日をもってStar☆Tブログ卒業致します!

※こちらのブログへいただいたコメントは、こちらでお返事しますo(^▽^)o


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
ゆっきー☆★ハッピーo(^▽^)o
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)
 ゆっきー☆★ハッピーo(^▽^)o (2013-12-23 00:24)

Posted by Star☆T  at 00:35│Comments(12)里園侑希
この記事へのコメント
最後にご挨拶したときに
もう一回だけブログ書いて!って言おうとしたけどいいそびれましたT^T
でも。。待っててよかった!(=´∀`)人(´∀`=)
やっぱりゆっきーがいるといつものStar☆Tが帰ってきたって感じがして。その場に入ってくれるだけでもう感動しちゃいました。
本当に本当にありがとう。

ファンになった頃のStar☆Tを感じさせてくれてそれが本当に嬉しかった。
またね!(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by 大輔 at 2014年03月27日 00:39
まさかのゆっきーブログ(笑)

卒業式に立ち会えてよかったです。
今回は、司会とか進行とか段取りとかには関わらなかったけど、少しだけ卒業式には協力させてもらってます(^o^)。

そして、その日には気づかなかった!
後から写真見て気づいた、ブレスレット!!!(T_T)
うれしかったです……。

そして、これからの活躍、本当に期待しています。

アメブロ、今から見に行きますね(^o^)
Posted by 工藤遊星 at 2014年03月27日 00:42
ゆきさんへこんばんはぼくはなぁちゃんとスタートのファンですよ。だけどとよたではゆきさんさんにあえてよかたよ、スタートをおえんしますよ。これからスタートを応援してます。さて
Posted by あっちゃん at 2014年03月27日 00:56
1日限りでもブログ凄く嬉しいです。

日曜日はほんと特別な1日でした。

上手く言葉がまとまんないけど…

凄く短くかきます。

ゆきさんの頑張りが僕らをたくさん支えてくれました。
幸せな時間をたくさん与えてくださってありがとうございました。
Posted by くまぶー at 2014年03月27日 01:11
ゆっきーお久しぶりです♪

ゆっきーを交えたstar☆tのステージ本当に楽しかったです(*^^*)
しかもテーマソングだったので、最高だったと思います。

「安全運転は愛なのよ」はもう聞けないのかな?
なら今度カラオケで歌ってみます(笑)

卒業式参加しました。たくさんのファンやメンバーに見守ってもらえて、ゆっきーは本当に必要不可欠な存在だったんだなと思いました♪
本当の意味でstar☆t卒業と言うことになりますね。

これからは、新たなる夢に向かってよーいスタート(star☆t)ですね♪
star☆tの初代リーダーお疲れ様でした
Posted by ユウキ at 2014年03月27日 04:54
大輔さん☆

コメント早かったですねー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))流石です!(笑)

有難うございます。
皆さんからの大きなゆっきーコールに、パワーをいただきました!!
皆笑顔だったのが凄く嬉しかったです(≧∇≦)♪
Posted by ゆっきー☆ at 2014年03月27日 12:43
遊星さん☆

早速アメブロにもコメント有難うございます(*^^*)!!

そうです、つけてたんです〜☆笑。
さりげないリラックマが可愛くて気に入ってますょ☆♪

これからも私らしく楽しみます!!\(^o^)/
Posted by ゆっきー☆ at 2014年03月27日 12:58
あっちゃん☆

私もお会い出来て嬉しかったです(*^^)v
今までもこれからもStar☆Tファミリーでいてくださいね!

ゆっきー
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年03月28日 22:12
くまぶーさん☆

私にとっても特別な一日でした(*^_^*)
こちらこそ有難うございました!

これからも元気を感じてもらえる活動をしていきますよーー☆(^O^)/

ゆっきー
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年03月28日 22:22
ユウキさん☆

お久しぶりです\(^o^)/~♪♪
楽しんでいただけて良かったです!!
本当にたくさんの方にお集まりいただき、嬉しさ反面びっくりしました!(笑)

安全運転は愛なのよは、これからも歌っていきます!
是非ゆっきーのアメブロをチェックして下さい☆
新たな道、楽しみながら顔晴ります!!
またお会いしましょう(^.^)/~~~

ゆっきー
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年03月28日 22:29
ゆっきー!コメント遅くなりました。先週は、ありがとう!1日限定の復活嬉しかった!
これからは、ご当地タレントとして、スタート共々豊田を盛り上げていきましょう。
Posted by チビ猿Pチビ猿P at 2014年03月29日 07:01
最後知らなかった…
会いたかったなー(இ﹏இ`。)
Posted by sara at 2014年03月30日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
    コメント(12)