› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › 拡散希望っ!♡なぁ

2014年03月28日

拡散希望っ!♡なぁ

みなさんっ!

今日と明日の2日間の東京イベントで
東京遠征メンバーや、スタッフが裏にサインが書いてあるびらを配ります!!

その中で一枚だけなぁのアタリがありますっ!♡


なぁのサインに☆がふたつ書いてあったり、ムラサキのペンで新曲発売とでっかく書いてあるのがなぁのアタリです!!

東京遠征メンバー、一人一人アタリがあるので、メンバーのTwitterやブログをチェックして見てくださいね?♡

それでは、Twitterなどで拡散よろしくお願いします(*´∀`*)


なぁちゃん♪♪


同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 17:28│Comments(6)牧野凪紗
この記事へのコメント
なぁちゃんこんばんはです。東京にいけないけど応援してますよ。スタート最高ですからね。いいですね。日曜日は岡崎も豊田イベント2ついきますね。いまからたのしみです。たのしみです。岡崎と豊田でなぁちゃんの写真2まいかいますね?よろしくです。たのしみでよ。まだ応援しますね。
Posted by なぁちゃんのファンのあっちゃんです at 2014年03月28日 20:48
皆の、笑顔で東京まるまる制覇じゃ~ヽ(^0^)ノ

笑顔かわゆすわ~ヾ(≧∇≦)
Posted by もぐらクラッチ at 2014年03月28日 23:42
おはよう、なぁちゃん♪

チケット売ってもらえたので
新木場で、待ってんで!

浜松ぶりや〜
Posted by ぽこ at 2014年03月29日 10:20
ありがとうございます!

日曜日、ありがとございましたd(*・ω・*)b♪ 

楽しかったです♡

これからも応援よろしくお願いします(*-艸・*)

なぁちゃん
Posted by なぁちゃんのファンのあっちゃんさんへ at 2014年03月31日 21:56
制覇制覇だーー!!

ありがとうです♡◎

また、イベント来てねん꒰*´∀`*꒱

なぁちゃん
Posted by もぐらクラッチさんへ at 2014年03月31日 21:57
久しぶりに会えてよかったーー♡◎

本当ありがとうです♡!

また、東京行くとき会えたらいいなぁー!

豊田にも来てねーん♡

なぁちゃん
Posted by ぽこさんへ at 2014年03月31日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
拡散希望っ!♡なぁ
    コメント(6)